口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は多数候補が居たのですが色々迷ってる内に候補が消滅。
諦めかけてふとHPを見ると「おっ!lこれは!?」とビビッと来たので予約しました。
お相手の女性
初見はマリコ様こと篠○麻里子かなと思いましたが、日○○アナウンサーの畑○由佳さんにも似てる気がします。
実際「似てる」と良く言われるそうです。
年齢はリアル20歳だそうです。
今回は畑下さんと言うことにしておきましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『畑下さん似で可愛い!!K点超えは次回への宿題』
番号を呼ばれて対面した瞬間、写真通りのスタイル、ルックスに安堵する。部屋へ入り笑顔で挨拶され改めてその可愛さに期待が膨らむ。取り合えず色々会話しつつ脱ぎあいお風呂へ。

お風呂では一通り洗体してもらった後、混浴してイチャイチャしつつ軽く攻めると良い感じの反応も本番はこれから、ということでベットへ移動し、例によってコチラが先行の流れ。
じっくりNDKからスタート。姫側もネットリと濃厚NDKで応じてくれます。時折顔を確認するとまさに畑下さん。
う~ん、可愛い。暫くNDK楽しんだ後、そのままの流れでπと凸を攻撃からの下半身攻め。
反応はまずまず、良い意味でリアルという感じでクンニ+指のWコラボでは反応が良くなった箇所がありそこを重点的に刺激したが外K点超えまでには至らず交代。

姫の攻めは丁寧ながらもツボを押さえた攻撃で非常に気持ち良くあっという間に硬直を通り越してヤバイ状態。
何度かストップをかけてジックリ攻めて貰う。
が、このジックリも絶妙。絶妙な強弱で亀頭を攻撃されユックリでもヤバイ状態。
ストップをかけてもらい着帽~成城石井へ。

ニュルニュルと○○すると
「ああっ~~~!!」とやや大き目な声をあげる姫。

そのままスリスリと運動します。
色々動いているとポイントがあるみたいでポイントを刺激すると

「あ~~~!!あっ!!キモチイイ」と大き目な声をあげる姫。それと同時に子piyo棒にウネウネ強めに○みつく動きが。

あともう少し!!と更に激しく攻撃して○K点超えを目指しますがあと一歩の状態。
攻撃に強弱を付けて定期的に攻めますがやっぱりあと一歩の状態。
そうこうしてる内にタイムアップのコールが。
畑下さんの顔を見ながらラストスパートをかけます。

「ああああああああ~~~!!」

と良い感じの声をあげる姫。放出後も○K点越えを目指し暫く激しく動かします。
が残念ながら○K点越えならずでした。

終了後は色々会話。○K点超え経験は1度あるそうですが、ほぼ無いに等しいらしい。ただ会話の流れで次回はコレすれば?というヒントは掴めました。
今回の総評
畑下さんと本当にに○している感あり最高でした。
ヤバイです。表情によっては本当ソックリだったので朝から畑下さんを見る度につい思い出しちゃいます。
あとは事後の答え合わせで畑下さんの感じるポイントが分かったのは収穫。
これで次回、K点超える保証は無いが、何とかステップアップさせたいなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
特になし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告