口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分コース総額(朝割)32,000+コスプレ2,000×2+本指名1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時刻の1時間前に確認の電話。早めの来店をと告げられ20分前に到着。受付にて入浴料とコスプレ料金、本指名料を支払い待合室で待機。スタッフさんに案内されキャストさんと階段でご対面。手を繋いでお部屋へ。お部屋にてサービス料のお支払となります。
お相手の女性
優しい雰囲気と愛嬌のある笑顔の素敵な清楚な女の子です。ムチムチした柔らかさ、女性らしい曲線美が素敵です。色白でメイクも自然な感じ、肌がキレイですので若さが弾けてます。飾り気のない透明感のある学生さんです。写真より素敵ですよ。(写真信用度については身バレ防止もあると思います。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は、浴衣と極小ビキニ(レオパード)をオーダーしました(対極的ですね)。お出迎えは浴衣でお願いしました。※受付で細かくオーダーできます。中にビキニ着用してもらうことも可能ですが、今回はしてません。

姫は、うなじがキレイで色っぽいので絶対に浴衣姿が似合うと確信していました。期待を胸に階段でご対面。微笑みを浮かべた姫に優しく手を振ってお出迎えをしていただきました。私も自然と笑みがこぼれるのと同時に、その麗しい姿に心が惹き付けられてしまいました。

部屋に入ると興奮のため、称賛の言葉が途切れません。特に浴衣の後ろ姿は、うなじもそうなんですが帯の結びや張りのある丸いお尻がとても色っぽい❗
姫のおっとりした性格が、しっとりとした雰囲気を醸し出し所作も上品❗「大和撫子」という表現がピタリとはまります❗
ですが、姫に伺ったところ浴衣のコスプレはイマイチ人気がないとのこと。これは姫に限らず、お店全体的にあまりオーダーが伸びていないそうです。7月のビキニは人気でクリーニングが間に合わなかったというのと対照的です。
私は次回も浴衣をオーダーしますよ、8月限定の姫の麗しい姿をたくさん拝見したいので。

そんな風に浴衣姿を観賞しながらお互いの近況報告をします。と言っても一週間前に会っているのですが。
月が替わり8月最初というところで、姫は7月も本指名ランクインでしたので「おめでとう❗」します。「皆さんのおかげさまで😊」といたって謙虚。出会ったころから、この謙虚さは変わりません。「私、まだまだ未熟なので頑張って皆さんを癒せるように成長します😌」と、マイナスイオン感じるくらい、十二分に癒されていますよ。今のままの姫が大好きですよ❗

そんな話をしながら肩を寄せあいます。目と目が合うと吸い込まれていきます。自然と引き寄せられ優しく抱きあい心と心が一つになっていきます。お互いの肌を求めるようにゆっくりと衣服を脱がせていきます。下着が露になると「今日は新しい下着なんです❤️」と。「浴衣の下にビキニ」を断った自分にブラボー❗姫の新しい下着を拝ませていただきました🙏。

名残惜しくも真新しい下着も脱がせ、私も最後の一枚を姫に脱がしてもらい(この瞬間がたまりません)全裸で手を繋いでお風呂へ。
今日は浴衣モードからか、いつもよりしっとり恥じらいモードです。洗体では、少し伏し目がちに微笑みながら密着してくれます。入浴中、姫の日記に書かれている・・・なことを聞くと、モジモジしながら顔を赤らめて答えてくれた姿に乙女を感じ、こちらの興奮もレッドゾーン突入❗いざルームへ。

興奮してビキニの存在を忘れている私に「ビキニ着ます❤️」ナイスアシストです😍。
「どうしてレオパードにしたんですか?」
「日記見て多分着てないと思って。」
「そうですね。初めてですね。どうですか?」
「いつもの姫と雰囲気変わるね。少しギャルっぽくなるね。」
「ギャル、嫌いじゃないんですか?」
「嫌いというか苦手なんだよね。」
「苦手ですか?わ・た・し?」
「姫は大好き❤️すんごい可愛くて興奮する😘」
セクシーなビキニを身に付け小悪魔に変身した姫に、先ほどのお返しとばかりにイジワルな質問をされてしまいました。Mっ気のある私を刺激してくれます。

その勢いでいつも以上にエキサイトし、ビキニを着てもらったまま(もちろん途中でポロリしちゃってます)お互い刺激しあい、最後はビキニをズラして、向かい合って〇まで〇、最〇の地でお互い力尽きることとなりました。(もちろんG着です。)

大和撫子から小悪魔へと豹変し、情事の後は大和撫子に戻り手書きのメッセージを書いた名刺を頂けます。最初に出会ったころからいただいてます。名刺だけに姫の名前は心に刺さりました。

最後は浴衣姿でお見送りです。今回はいつもの笑顔+しっとりと優しく手を振ってもらい、後ろ髪引かれる思いでお別れしました。やっぱり浴衣っていいですよ❗
姫へ、次回も浴衣で会いましょう❗
今回の総評
色々な顔をみせてくれる最高の女性です❗毎回最高を更新中です❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝の時間は、大変お得です。
最近は、スタッフさんも安定しています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告