口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 62000円(室料込)
130分コース62,000円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
5年ぶりに訪問しました。前回は行き当たりばったりでしたから、今回は、よく吟味し、好みのコを選び、電話で予約し訪問しました。

スタッフの対応はよく、店内も綺麗にされて、高級ソープてしての雰囲気の維持をきちんとされてました。

待合室で、数分待つと、スタッフから呼び出され、エレベーターでお嬢と対面、エレベーターで部屋へと移動します。
お相手の女性
この御店はモデル系の綺麗なお嬢が多く、HPのリストを見て、私には珍しく長身系の美人さんを選びました。

決めてはせっかくのソープなので、きちんとサービスできるお嬢を選んだ次第。

身長が私より高いので不安でしたが、実際、エレベーターで初めましての挨拶から、私的に違和感ないお嬢の容姿、体型、対応が決めてとなり、全然OKでした!

写真より雰囲気が さらによく、私好みな容姿にヒットでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターのドアが閉まった時から、プレイスタート的な感じで、いきなりキスの挨拶は嬉しかったです!しかもディープキス!これは興奮し、容姿も素敵なお嬢だけに私の下半身はすぐに○起してしまい、部屋へ移動しました。

部屋へ入り、あらためてご挨拶。三つ指ついて挨拶するお嬢。こちらのリクエストなど話したり、少し雑談するや否や、雰囲気よくなり、いきなりディープキスしてきました。部屋には鏡があり、行為がまる見えでさらに興奮をそそります。綺麗なお嬢にされるはかなり最高です。

ベットでの行為では、様々な体位をしました。お嬢のサポートがよく、久しぶりのギンギン○起でしたから、ゴム付けてお嬢様に○したときは全力でしました!鏡に写るから、尚更、興奮倍増です!

ソープの醍醐味、マットも最高でした。想像以上に超えた行為は、かなり最高、大満足でした。終始一貫、私の想像以上でしたから、下半身も20代を思わせる元気さでした!全てお嬢のサポートのおかげです!

最後まで、たくさんキスしてくれてのお別れでした。

私のMyソープ歴史上、一番の様々なサービスを体験できました!かなり満足でした!
今回の総評
久しぶりの御店でした!お嬢も想像以上のサービスで、たいへん満足しました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応よいです!店内もキレイにされてます!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告