口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事忙しかったり、コロナで外出自粛モードだったこともあり、
自分もそこそこの年齢なので、ここ数年間は遊びを割と自粛モードでした。

復活し始めたのは去年冬頃から、やっぱり若い子の人肌は恋しいです笑

今回は8月のお盆休みが早まったことから遊びいくことを決定。
あまりいかない大宮の開拓をするか、
思い切って吉原行ってみるかと悶々とした結果、通い慣れた川崎に決定苦笑

ふらっと遊びに行く形となったけど、
当日予約で運よくお昼過ぎなら女の子2人のみ案内可能とのこと。
おすすめの子を選択、15分前に入店。予定通りの時間に案内となりました。
お相手の女性
どちらかというと顔立ちは綺麗系。ただ声が非常に可愛い。
目元やスタイルはほぼ写真やブログの内容そのままだと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはベットかと思いきや最初は椅子でご挨拶及びフ〇ラ。
自分が汗だくだったので上半身は自分で脱いで、下半身はアシスト。

その後抱き着きからのキスの応酬。
うん、この子唇がプルプルで凄く気持ちよい。

その後ベットで1回戦。夏バテ+歳による体力減で立ちが悪い...。
けど献身的にマッサージ等加えて、立たせてもらい〇〇。
騎乗位でゆっくり攻められるように1回戦終了。
マッサージはイタ気持ち感じなので、人によって好みがあるかも。
私は好きだったけど。

その後少しおしゃべりしながら、洗体+マットの準備。

マットでもマッサージも兼ねて2回戦開始。
気持ち良いが息子の回復が追い付かず、今回は不発。

その後の時間はこちらからイチャイチャを希望。
2回戦出来る元気が無かったのもあり、まったり過ごしました。
今回の総評
女の子の気遣いや雰囲気の良さ、居心地の良さが重なってか
時間がゆっくり流れる感じで、終始フワフワとした感じが続く
仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれるまさに「癒し系」でした。

二輪も出来るようなので時間と資金のタイミングが合えば、
チャレンジしたいかもと思えるあっという間の110分でした...。

電話口で進めてくれたスタッフに感謝。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・スタッフの対応は相変わらず丁寧で
・嬢もいままで外れもほぼ無い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告