口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入浴料10,000円+サ料13,000円+本指名料1,000円+ウェブ予約料1,000円(ポイント7,000p利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもありがとうございます(_ _;)。ワタクシの四代目オキニさんへのリピレポになります(^^)。少し(だいぶ)脱線ネタも挟みますが、ご容赦ください。

「川崎のお風呂屋さんで遊んでみようかな♪」 と想っていただけたらウレシイです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

■事前予約

事前予約は、某都市天国さんのウェブ予約と、店舗への電話予約があります。受付日時は下記の様です。

予約方法  6〜2日前  前日   当日
ーーーーー+ーーーー+ーーーー+ーーーーー
ウェブ予約  ○    ○   直前は不可
電話・会員  ✕   19:00〜  5:30〜
電話・一般  ✕   20:00〜  5:30〜

ウェブ予約だと、遊びたい日の前後の予約状況(=混雑度)が分かります。ちょうど良い時間帯で所望の🈳空きがあったので、ポチポチポチ・・・ で予約完了。

■前日

爪切り&爪磨き(大事☺)

■当日の確認の電話

川崎の駅ビルから1時間前の確認の電話をします。この行為を怠ると「1時間前の電話が無かったからキャンセル扱いにしました」と言われかねないので、大事なコトです。

ただ、電車移動の身分としては「30分前とか90分前とかでもOKにしてくれないかな」とは思いますけどね(^^)。

電話受付の店員さん(仮名:ニコニコさん)はとても応対が良くて好印象です。「遅くとも10分以上前には店舗へ来てほしい」との要望でしたが、駅から歩いて12分かかるとしても40分以上前に着いてしまいますので、ゆっくり向かいます。

■駅〜店舗まで

暑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ☀!!!!!

ニッポンどうしたのでしょう。
ってくらいに真夏の光線は暑いです。

移動の途中に、艶やかな後ろ姿の(見知らぬ)姫さまを見つけました。結局、途中の他店舗で姫さまはゴールを迎えられたので、お顔は拝見出来ませんでしたが、姫さまも、暑い中ご苦労さまです(^^)。

エデンRさんは、堀之内のお風呂屋さん街の中では、ちと遠いトコロにあります。ま、これから始まるワクワクに比べたら、許容範囲内です(^^)。

■店舗受付

京都グループの非姉妻の6店舗(クリ南、クラブ、Gスタ、エデン、クリ堀、エデR)共通のリライトポイントカードは、スマホ電子ポイントへの移行期限が(おそらく)〜8月31日までとなり、期限を過ぎると使用不可になると思われます。(出典元:Gスタさんのメルマガより)

リライトポイントカードをお持ちの皆様は、8月中の移行がオススメです。

私も、今回、リライトポイントカードの中身をスマホ電子ポイントへ移行させていただきました。

店舗受付には男性店員3名の方がいらっしゃいましたが、御三方ともに、高圧的なキレキレ態度とは無縁の皆様😀で、滞りなく受付終了。定刻まで30分近く有りましたが、待合室で待たせていただく事にしました。

余談ですが、受付での、スマホ操作中のワタクシと店員さんとのやりとり。

ボ「(独り言っぽく)暑〜ぃ💦」
店「待合室で涼んでってください(^^)」
ボ「(^_^;)」(・・声掛けウレシイっす(^^))

■待合室

広さは12畳くらい?でしょうか。6脚の椅子は全てテレビがある壁へ向かっています。

有るもの:ウォーターサーバー、自販機、
     ティッシュ、爪切り&爪磨き。

待合室は、おそらく校長室をイメージしていて、歴代校長の肖像画or肖像写真が飾ってあります。
/─────────\
│壁掛けテレビ  棚│
│         │
│椅①     椅④│
│         │
│椅②     椅⑤│
│         │
│椅③     椅⑥│       
│    ウォーター│
│     サーバー│
│    自販機  │
\──入口─────/

■待合室(続き)〜階段下

入室時は、同志ゼロでした。エアコン送風口近くの椅④で独り冷却タイムに入り、汗を乾かします。少しでも嬢さんには好かれたい(^_^;)ので、冷却タイムはあった方がイイですね(徒歩移動民は特に)。

しばらくして同志が4人来室。
で、最初に、私の番号が呼ばれました。

階段下へ移動し、男性店員さんと「源氏名」「遊び時間」を復唱し、店員さんへお礼を言ってから、嬢さんが待つ階段途中へ・・・。
お相手の女性
見た目年齢👉 二十歳くらいに見えます
身体的特徴👉 色白、黒髪、お絵描き無し
店写真より👉 本人の方が可愛いです(^^)

ま(M)〜んまるおっPい、Mちゃんへの再訪です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めて、嬢さんから『S』認定されました(^_^;)。確かに、攻める時間の方が長いし「色々攻めて愉しみたい」派ではあるんですけどね・・・(*^^*)。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

■階段にて

階段の途中から、身を乗り出してお迎えしてくれます。私も手を伸ばして再会の握手&抱擁。ここで恒例?の「今日のMちゃん」を報告します。

♪チャラッ チャッチャラ〜 チャッ チャ〜ラチャ〜

今日のMちゃん👉 夏セーラー服です
今日のお部屋は👉 2階の第2教室です

御本人は薄化粧をしていると言ってましたが、かなりナチュラルな仕上がりです。黒髪で、純朴なお顔で夏セーラーが似合います。

「Bくのなつやすみ」の田舎の民家へ連れていきたくなるくらいに(*^^*)、夏セーラーが似合います。

■お部屋にて

お部屋のコンセプトは「教室」とのことで、生徒用の机とイスが1セットあります。

まずはBッドに座りトーク開始・・・ しますが、とにかく外が暑かったので、自分で上半身を脱ぐと、すぐハンガーへかけてくれます。と、ここで冒頭のトークが・・・。

M「ボブさんって『S』ですよね〜(^^)」
ボ「え〜〜っ(^^) なんで(^^)?」
M「フフフッ(^^)」
ボ「初めて言われたよ〜(^^) どちらかと
  いうと、M側だと思ってたけど〜(^^)」

どうやら、Mちゃんが言う『S』とは、相手が気持ちイイところを優しくず〜っと攻めてあげて、相手を快楽にさせて満足するタイプ、の事らしいです。

Mちゃんは、記憶力+観察力がスゴくて、細かい事を覚えてて、仲良くなると、ツッコミも入れてきます。なので、このやりとりはMちゃんからのご褒美と受けとり、

ボ「今日もSで攻めますね(^^)」(←単純)
M「フフフッ(^^)」

お互いの脱衣が完了し、シャワーへ移動します。

■シャワー&混浴

シャワーはとにかく丁寧です。身体を使って洗ってくれます。シャワー後は混浴スペースへ移動。

先に入浴して、歯磨き+うがいをします。遅れてMちゃんが入り、混浴タイムスタート! 潜望鏡に加え、いろんなお愉しみを交えますが、60分1本勝負のタイムスケジュールでは長湯は出来ず、メインイベント会場へ移動します。

■お部屋にて②

お愉しみの続きを演出する為に夏セーラーを着てもらいます。

まずは、四つん這い→捲りあげ→白桃(^^)。捲りあげの後の、ずり下ろしを入れてませんでした(^^)。で、コチラからの攻めを愉しませていただきます。

攻めていくと、妖艶なお顔と、素敵な鳴きで応えてくれるので、さらなる頂上を目指したくなります(^_^;)。

私はSですが(^^)、自我の追求ではなく、嬢さんに気持ちくなってもらうために攻めるSなので、Mちゃんにたくさん気持ちくなっていただきました💚。

ここで(やっと)攻守交代し、Mちゃんに攻めてもらいます。私のいちばん感度良好な箇所を覚えてくれているので、コチラが気持ちくなってしまいます(苦笑)。

で、○れたい旨を伝え、Mちゃんが希望する体位からスタート! 途中で、椅子と机を有効活用し、鏡とBッドも有効活用し、普段の私がやらない体位も一緒に愉しみ、さぁこれから、もう1段ギアを上げてお互い愉しんでいきましょ・・・

と思ったら、不覚にも果ててしまいました(^_^;)。

■終わりに

60分コースの場合、果てた後の余韻を愉しむ時間はあまり与えられておらず(^_^;)、洗体→着衣して退室の準備完了。名刺へメッセージを書いてもらい、サービス料とその他の多種多様な愛のやりとりを行い、終了の電話で第2教室をあとにします。

階段の途中まで「お見送りMちゃん」してもらい、再会を約束して、♪グッバイマイMちゃん、となりました。
今回の総評
逢瀬の最中は、五感の全てが満たされます(^^)
帰路の途中は、ニヤニヤ隠しに必死です(^_^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【店舗のコンセプト】

①「リアルなエチエチ学園性活を楽しめる」
 
👉夏セーラーなどオプション料金無しで着てくれて(一部有料も有り)、黒髪女子とお遊び出来ます。

②「リアルにグループ内で、No.1の若さ」

👉本当にグループ内でイチバン若いのか? 全9店舗のHP情報から、在籍嬢さんの年齢を調べてみました(←夏休みヒマか?)

=====================
    (人) (才)(才)(才)
店舗名 在籍数 年少 年長 平均 バラツキ
=====================
エデR  79 18 20 18.64 0.74
エデン  63 20 22 20.14 0.47
クリ南 149 20 23 20.60 0.67
クリ堀  87 20 22 20.70 0.57
クラブ  69 20 26 21.39 1.58
Gスタ  82 20 28 21.41 1.97
お姉京  91 24 28 24.58 1.05
わか妻  58 24 29 25.57 1.34
東京妻  48 28 35 30.67 1.81
=====================

グループ内でイチバン若いのは「エデンR」さんでした(^_^;)。エデンRさん以外は、高校卒業して入店した嬢さんを1∞才ではなくて20才表記にしてるみたいですね。

何となくですけど、参考にしてみて下さい。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところは無いです。

■店舗への提案
お部屋のコンセプトで、「理科室」や「音楽室」の他に、「○○室」と「○○○○室」(←自己規制笑)を設定して欲しいです…。工口学園感満開になってしまうので、ココへの記載は控えますが・・・。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告