口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分入浴料3000円(メルマガ割引)+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は所用で羽田空港へ。予定よりも早く終わり家路につこうとした駅のホームで、行先表示の電光掲示板(発車標)を眺めて電車を待っていたら、2つの選択肢が頭をよぎりました。
このまま品川・東京方面に帰るか。
それとも横浜・川崎方面に向かうか。
結果は言わずもがな…です。
川崎に到着して、まずはこちらのお店へ。受付で予約をしていない事を伝えると、直ぐにご案内できる方が数名いましたが全員新人さん。
どうしようかな?と考えていると、店員さんに「何かご覧になりましたか?」とHPかメルマガの新人割について聞かれて、どの子でもお得に遊べますよとオススメをされたので、パネルのお写真から好みのタイプの方を選ばせて頂きました。
移動中の車内で新人さん推しのメルマガが来ていたのは確認していたのですが、店員さんからこういった促しがあるのは、とても有難いですね。
メルマガの画面を確認して頂き、入浴料の支払い。番号札を渡されて待合室へと。少しの間、待っていると呼ばれました。
お相手の女性
ショートカットが似合う、少しあどけなさが残る顔立ちに、はにかんだ顔や惚けた顔もどこか小動物系の愛くるしさを感じる可愛い方でした。
人懐っこいほんわかとした雰囲気もあり、正直言ってこういうタイプは…どストライクです。(苦笑)
くびれのあるウエストに程良く健康的で細身のスタイルも素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっとぎこちない出迎えの挨拶とお部屋までの案内が初々しくて、ほっこりしました。
穏やかで丁寧な話し方ですが堅苦しさはなく、会話をしていくうちに明るい一面もあって、幼過ぎず大人になり過ぎずの擦れてない若い学生さんという感じです。
緊張してると正直に言われ、照れたような表情が可愛くて、思わず「練習のつもりでいいですよ」と言ってしまいました。(苦笑)
新人さんなので辿々しさはありつつも、真面目そうな性格が見え隠れする気遣いと健気な対応が微笑ましく、なんだか優しい気持ちになります。
こちらがエスコートした方が良さそうな雰囲気でしたので、アプローチをすると身を任せるように甘えてきて、少しづつ刺激をするとビクッ!ビクッ!と反応する感度の良さと恥じらうような姿に興奮が昂まります。
機を見て〇緒になると、朱色に火照る表情と堪えきれずに漏れる吐息と声が愛おしく、駆け抜けるように果てました。
今回の総評
まだ慣れていない感じが却って素人っぽさがあり、お相手の方の自然でうぶな雰囲気に癒されました。
人によっては物足りなさを感じるかもしれませんが、個人的には男心をくすぐられて歳上紳士(つまり、オッサン)としての矜持を示したくなるような、見守りたくなるような気持ちになる方で楽しい時間になりました。(調教したいとかそういう意味ではありません。)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
歓楽街より少し外れた場所にあるので、立ち寄りやすい。イベントやメルマガの情報なども魅力的。
店員さんが親切丁寧なので安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告