口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35500円(室料込)
120分(41,000円のところ)「セシプラの日」で36,000円−スタンプカード500円引き=35,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
死ぬまでに1度は峰不二子のようなスタイルの女の子と~

そういう思いは昔からあったんだと思います。
その思いをついに果たす時がー

前回の体験談に記載した基準に則ってこちらのお店で胸の大きな(小さな)女の子を探していたら今まで見たことも聞いたこともない胸の大きさの女の子を発見してしまいました!
いや、本当のことを言うと基準からは外れているのですが。。

ウエストは普段なら絶っっっ対に選ばない数字をした女の子なのですが、ここまで胸が大きかったらこのぐらいウエストがあって当たり前、と言うか なかったら不自然!なので、厳しく設けた基準からは外れていますが指名する運びとなりました(´▽`)
とは言え、ただ単に胸がとんでもなく大きな女の子と遊びたいのであればセイムス店(※)で遊べばいいだけのことなので、当然ウエストはクビレています

(※)セイムスさんとはー ちゃんこ店の体験談を遡れば偉大なるセイムスさんの全貌が明らかになることでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〖毎月11日と22日はセシプラの日!\(^○^)/
8月は11日が祝日で絶好のセシプラの日(5,000円引き)です♪
今回の女の子を知ってからは「11日にこの子が出勤しますように」と祈る日々でした。
ネット予約が出来るのは13日前から。
この子の出勤があがるかどうか分からないまま14日前の深夜に都市天国の予約画面を出して待機
日付けが変わり13日後に出勤があがった!!のを確認するや否や予約を入れましたヽ(´▽`)丿

翌日の朝、お店からの仮予約のチャットに返信して予約確定♪
あとは当日の1時間前にチャットか電話で予約確認をするだけです

そして当日ー
川崎から1時間前の確認電話を済ませお店に向かいました♪

お店に入り出迎えの店員さんに予約名を告げ精算。
イベントでの5,000円引きの料金を請求されますが、スタンプカードを渡すと2回目の今回分が500円引きのマスだったので更に500円引いてくれました!
「今回押されるスタンプの場所の割引なので割引は次回」や、「イベントとの併用は出来ない」というお店がほとんどだと思いますがセシルプラスさんはなんて良心的なんでしょう!!
ちなみにスタンプカードにも有効期限が記載されていないので無期限だと思われます!

今回のプレイに関する希望のアンケート用紙を渡され受付前のイスに座って記入、提出後待合室に通されます。
数分でお声がかかりカーテン前で注意事項を読み上げられ女性と対面です
お相手の女性
・20代
・プロフィール写真のお顔はそれほどタイプではありませんが、写メ日記で見たお顔は結構好きなカンジ♪
・ウエストの数字は結構ありますが、プロフ写真、写メ日記で見た感じでは胸が大きいぶんそんなに太くは見えません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓の「写真信用度」は「まあ許容範囲かな」としましたが、お顔もスタイルも「写真とかなり違うのでは???」に近い「まあ許容範囲かな」です。
理由は、写メ日記でも目が写っているものは1つぐらいしかなく、ウエストも全て着衣で写っていたので「写真と違う」とは言えないからです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段下で対面した彼女は顔もスタイルもイメージとは結構違っていました。
まぁこれだけおっぱいが大きかったらウエストも、、 ですよねぇ~(´▽`;)

階段を上り部屋へ。
荷物を置きベッドに腰掛けペットボトルのお茶を紙コップでいただき一息つきます。
少しお話したあと彼女が服の上からおっぱいを触らせてくれますがマジですごい大きさです!!
そして柔らかい♥
しかしおっぱいだけではなく全体的に大きいのでおクスリを飲んできているのに冷静なボク。。
彼女はニコニコして人当たりもよく、とてもいい子です

ワンピースの背中のファスナーを下ろしてあげ服を脱ぐとノーブラな彼女。
こんだけおっきいとブラしてるとなんか変なカンジになっちゃうんだって。
大きい!!けどやっぱり垂れてるよね~(´▽`;)
お腹周りもかなりいいカンジです。。
しばしモミモミしてからお風呂場へ。
一通り終えて湯舟へ。
彼女も入ってきて久し振りの潜望鏡!と思ったらパイズリでした!!
大きすぎる彼女の胸に挟まれてボクの小さいちんちんは完全に隠れてしまう。
『上からはみ出すくらい大きい人いる?』って聞いてみたら いない って

彼女はマットが得意と書いてあったので事前のアンケートでマットとベッドを希望していました。
いつもならマットはこちらが攻められないので遠慮するのですが、久し振りにマットが出来る子だし、おっぱいの大きい子なので気持ちいいかなぁ~ と思って希望しました。

彼女が汗だくで(^_^;)準備を終えたマットの上に移動。
うつ伏せになってあんなコトやこんなコトをしてもらいます。
気持ち良いんですがちんちんが勃たない。。やっぱり脳が興奮していないようです。

マットの上にタオルを敷いてもらい四つん這いを指示されます。
おしりのANAを舐められながらヌルヌルの手でちんちんをシゴかれキモチイー(//Д//)
これはさすがにフル勃起です!
しばらくこの状態が続いたあと仰向けにさせられあんなコトやこんなコトをされながら勃起ちんこをシゴかれ続ける
脈打つちんこをパクッと咥えしばらくフェラしたあと【仲良くする?♥】とお誘いが(´ー`)

輪っかを着けると彼女が上になり今日1番に仲良くなる♥
舌を絡めるキスをしながら彼女が動き続けると騎乗位なら結構頑張れるハズなのに意外と早く気持ち良くなってしまい放出!

ローションを落としてもらい湯舟へ。
彼女が汗だく(笑)でマットを片すのを見届けてベッドへ。
ペットボトルのお茶を紙コップでいただき落ち着いたら2人とも横になってお話し。
まだそこそこ時間も残ってるしおクスリも飲んできたけどこのまま終わってもいいかなぁ~( 'ω' ) なんて思ってたら【回復しそう?】と彼女から2回目のお誘いが
『じゃあチャレンジしてみてもいい?』と攻め始めます。
いつも通りに攻めていきクリトリスに舌先を当てるとかなり気持ち良さそうにする彼女。
しばらくしてから指を1本、ゆっくりと入れていくと指はどうも苦手のようなのでクンニに専念します。
女の人の「指はダメだけどちんちんは平気」というのは「甘いものは別腹」みたいなカンジなのでしょうか。

クリトリスを舐め続けると【イクぅ!!】と腰を暴れさせて昇天
ちんちんも65%ぐらい硬くなっていたので「今しかない!」と思い輪っかを着けてもらい本日2度目の仲良しに♥

正直、まずイケないだろうと思っていたのですがなんだか彼女のアソコがやたらと具合がいい(*'ω'*)
最近は2回目はちんちんの感覚がほとんど無くなるのに、彼女のアソコは亀頭が擦れる感じが凄い

イケるかも・・

という感覚が結構すぐにキテ、彼女の 残り時間が少ない という言葉を受け亀頭に全神経を集中!!
かなり早めに2度目の射精に至ることが出来ましたヽ(´▽`)丿
今回の総評
確かに今まで見たことも聞いたこともない大きさのおっぱいの女の子でしたが峰不二子ではありませんでした。

ルックスが好みとは結構違ったのに2回イクことが出来たのは彼女の性格の良さとアソコの具合いの良さのおかげだと思います

今回のお遊びを経て、「おっぱいは○カップ以上」などの縛りは捨ててでも 峰不二子体型の女の子とチョメチョメする という新たな目標が出来ました♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・イベント料金から更に割り引いてくれるなんて良心的にも程がある♪

・会計時に条件付き、期間限定、ではありますが4,000円引きになる割引チケットをくれました!

・店員さんの感じが非常に良い!
このお店の改善してほしいところ
今回の女の子についてはプロフィール写真と実際に乖離を感じました。
[!]このページについて報告