口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
入浴料10,000円+サービス料13,000円  ※コスプレ無料券を利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【利用経緯・姫選び】

暑い日が続きますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私は、先日、仕事で川崎の客先に詰める日々が続きまして、

川崎で仕事するなら、お遊びもということで、川崎のソープでお遊びしようと思ったのであります。

気になるお店や気になるキャストは複数存在したのですが、

ずっと前から気になっていながらも、レア出勤ゆえになかなかお遊びする機会がなかった姫様にしてみました。





【割引&イベント情報】

現在やっているイベントはいくつかありますが、個人的に目を引くものが限られるような気がします。

天国系サイトで口コミを投稿すると、コスプレ無料または本指名料無料のクーポンコードが発行されるというのはなかなかいいですね。

しかも、こちらのクーポンは他の割引やイベント、ポイント利用とも併用できるというのも嬉しい限りです。

私も口コミを書いていただいたクーポンを利用することにしました。




【予約】

当店は、電話でも予約可能ですが、今回はネット予約を利用して予約しました。

希望時間を入力してポチっと送信すると、ほぼこちらの希望時間どおりに予約が取れました。

なお、京都グループのなかには、ネット予約すると予約料を取られるお店もありますが、こちらは予約料は取られません。



ちなみに、電話予約は、新規だと前日からですが、会員だと前々日から受け付けています。

ただ、ネット予約のほうが電話予約に先行して予約できるので、そういうメリットはあります。



【予約確認の連絡】

ネット予約をした際に、

①お遊び当日の1時間前に、チャットにて確認の連絡を入れること

②割引やコスプレの利用がある場合には、その時に伝えること

の2点を言われていました。



当日、少し早めに行けそうだったため、予約時間の1時間40分くらい前にチャットにて連絡を入れました。

なお、当日は電話しづらい環境にあったので、予約確認をチャットでできたのはとても助かりました。

前述のクーポンでコスプレをお願いしたい旨伝えると、

第一希望の ベビードールチャイナ

で用意できる旨返信がありました。

また、少し早めに行けそうだと伝えましたが、

前に予約があるのか、予約時間どおりで構わないとの回答でした。




【来店・受付】

少し買い物などをしましたが、それ以上とくに行くところもなく、

早く行く分には構わんだろうと思って、

予約時間の45分前くらいにお店にお邪魔しました。



受付では、クーポン画面を提示したり、ポイントを利用するためにポイント画面を提示したりしましたが、

とくにトラブルもなく、こちらの思ったとおりに割引やポイントなど利用できました。

スタッフの対応も丁寧だったと思います。




【待合室等】

受付を済ませると番号札を渡されました。

今回の姫様は、即プレイ可能を意味する金色シールが付いている姫様ですので、

まずは、トイレで入念に息子を拭き拭き。

しっかり綺麗にして待合室へ。

待合室には、同志が一人おりましたが、すぐに声がかかって、そこからは私一人に。

ドリンクサーバーには
・麦茶
・コーヒー
・レモン水
・冷水/お湯
が準備されており、飲み物を飲みながら待っていました。

また、ワンピースやキングダムなどのマンガ本のほか、
素人ナンパ・はだかの主婦などのエロ本も数冊用意されていたので、
そんなのを見ながら視覚を通して息子に刺激を与えつつ待っていました。

すると、予約時間より20分くらい早めにスタッフから声がかかりました。
お相手の女性
○体型・身体的特徴

⇒背は低めで、手足は細くて、美乳・美脚と言えると思います。ただ、お腹周りに油断あり。許容範囲ではありますが。


○お顔

⇒ショートカットで、清楚なイメージで、かわいらしいお顔をされています。常に笑顔で、笑顔が似合います。


○似ている有名人

⇒ 普通にしていると「辺見えみり」さんで、笑うと「小林麻耶」さんってとこですかね。まあ、似ているというか、髪型に強く影響されている気がしますが。



○パネルとの比較

⇒ T151 B85(C) W57 H84というスリーサイズは、まあ、そんな感じかなぁと。全体的には基本的に細身な体型だけど、お腹に油断があるので、ウエストは57cmということで、妙に納得がいきます。写メ日記の写真も、非常に参考になろうかと思います。



○年齢

⇒ホームページの表記年齢は30歳となっているところ、年齢は聞いていませんが、見た感じ、30代半ばくらいかなと思いました。



○性格・接客態度

⇒ 非常に頭がよく、機転が利き、気遣いのできる姫様です。ですので、ああしたいとかこうしたいと伝える必要なく、積極的にああしよう!こうしよう!とこちらが思っていることを提案してきてくれます。

⇒ 気遣いができるという点もたしかにあると思うのですが、エッチが大好きなようです。毎日寝る前にオナヌーしているとおっしゃっていましたから。


○アンダー
⇒ たしか、パイパンだったかと記憶しています。

○お絵描きや傷など
⇒ 見当たりませんでした。

○その他
⇒ 週に1度程度の出勤頻度です。

○語呂合わせ
⇒ この名前を聞くと、よゐこの濱口の奥様を真っ先に思い出します。その場合、苗字は「南」となりますかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【ホスピタリティ高めで、かつ、性欲強めな姫様との対戦】

流れは、脱衣→べッド1回戦→休憩→べッド2回戦→休憩→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即尺・即べッドから始まって2回戦までありました(^^)/

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ コスプレの関係上、ノーブラでしたが、コスプレのチャイナ服は脱がさせてもらいました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ プレイ前にシャワーは行かず、上がりシャワーだけだったこともあり、ありませんでした。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ こちらのやりたいことを瞬時に推察されて、男性客が喜ぶように振る舞うことができるという意味で、極めてホスピタリティの高い接客でした。

(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ エッチなことがお好きなようで、たくさん鳴かれていました。

(問7)DKしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんしました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?
⇒ 唾液でぐじゅぐじゅにしてくださるフェラはとても気持ち良かったです。自ら進んでタマまで舐めてくれましたし。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ 標準的でした。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。むしろ、若干長めなくらい。




【ご対面・入室】

選んだ女性やコース(時間)などに間違いがないかスタッフから確認を受けたのち、

ス「カーテンの向こうで女の子が待っています」

と言われたので、進んでいくと、

小さくてかわいらしい姫様が待っていました。

階段を登って、一番奥の部屋に案内されました。

部屋の広さは目測で8畳程度と言ったところでしょうか。

この界隈の同料金帯のお店としては標準的な広さのように感じました。



部屋に入るなり、私に抱き着いてきてくれて、

姫「ネットで見てくれたの?嬉しい。」

デ「うん。ずっと前から気になっていたんだけど、なかなかタイミングが合わなくて、やっと会えて、僕も嬉しいよ。」

姫「コスプレもありがとうね」

デ「このコスプレ、よく着るの?」

姫「ううん、初めて」

などと会話をしながら、密着。

そのままDKしちゃいました。




【脱衣 & 仁王立ちクンニ】

早くもイチャイチャモードとなり、

腰を下ろしておしゃべりという感じでもなくなったため、

服を脱ぐ流れに。

脱衣をサポートしてくれると同時に、

脱いだものをハンガーに掛けてくれました。

細かい話になりますが、当店は、風乾燥機が付いているハンガーの準備があり、

汗で湿った肌着をハンガーに掛けておいたら、帰る頃には乾燥して気持ち良く着れる状態になっていました。

まあ、そんなのはどうでもいいんですけど、私がパンイチになると、今度は姫様の脱衣。

姫様、ちっこいので、私が脱がせやすいようにベッドの上に立たれました。

姫「これで同じくらいだねー」

なんて言って。

そして、ベビードールを脱がしちゃいました。

すると、綺麗なおっぱいが露出したもんで、乳首をペロペロしちゃいました。

すると、

姫「あぁん」

と甘い声が漏れてきました。

下のほうも脱がしてみると、綺麗なパイパンなマンゴーが露わになったもんで、

ベッドの上に立たれていて、ちょうど良い高さになっていたため、これまた、ペロリ。

またも

姫「あぁん」

と甘い声が漏れてきました。




【ベッド1回戦】

お互いにすっぽんぽんになったところで、ベッドに雪崩れ込みました。

最初に私が攻める流れとなり、まずはDK。

DKしながらも、手を姫様の下半身に這わせて、優しくマンゴーを刺激しました。

すると、

姫「あぁん」

と反応。

その後も、乳首を舐めたり、そして、姫様のマンゴーに指を入れて、Gスポを刺激。

すると、姫様の蜜壺は徐々に濡れ濡れとなりました。

この時、姫様は単に受け身に回るだけでなく、私の息子をそっと握ってくれたのも好印象でした。



DKしたり、イチャイチャしたり、たっぷり楽しませてもらった後、攻守交替。

姫様は攻めに転じると、私の乳首に唾液をたっぷりかけて乳首舐めをしてくれました。

そして、全身リップなどもしてもらって、姫様のお口は息子方面へ。

そう。フェラ千代をしてくれるのでした。

フェラの時も、唾液を息子の上にたらぁっと垂らし、

なんの躊躇もなく、深めにじゅぼじゅぼとフェラしてくれました。

ベッド脇には鏡が付いており、ショートカットで清潔感のある姫様が献身的に私の息子にしゃぶり付いている姿を見ると、かなり興奮しました。

フェラはとても気持ち良く、

デ「あぁ、すごい。」

などとだらしない声を漏らしていると、

姫「タマも舐めていいですか?」

と言って、仕上げにタマ舐めまでしてもらっちゃいました。




そんなことをしてもらって私のムラムラも限界に達し、

デ「したくなっちゃった」

姫「うん。私もしたい」

というと、G着してくれました。




G着を終えると、姫様が上になって、騎joyの体勢に。

おじさんの黒褐色がかったノズルを自らの蜜壺にズボっと○し○むと、

激しく腰を振られました。

しばらくするといったんスピードを落とされたので、

今度は私が姫様のぷりっとしたお尻を持ち上げて下からガン○きして差し上げました。

そして、姫様が再び腰を激しく振られて・・・

みたいなことを繰り返していると、込み上げるものがあり・・・



どぴゅぴゅぴゅぴゅー



てな具合に、デントンの特濃ミルクを大量発射してしまいました。

そして、発射し終えても、余韻を楽しむべく、しばらくそのまま連結した状態に居させてくれて。

姫「気持ち良かった?」

デ「うん」

などと言葉を交わしました。

余韻をしばらく楽しんだ後に、姫様が近藤ムを外してくれて

姫「すごーい。たくさん出てるぅ♪」

などと嬉しそうに言っていました。




【休憩】

一回戦が終わるや否や、

姫「ねえ。もう一回できる?もう一回できたら、しよ」

と声掛けしてくれました。

こういうお誘いは嬉しいですね。

姫「好きな体位はなんなの?」

デ「正joyかな」

姫「あ、ごめんね。さっきできなかったね。じゃあ、次は正joyでしよう」

とも言ってくれました。

そんな話もしつつ、姫様は飲み物を出してくれて、しばらくおしゃべりしながら休憩しました。

コミュニケーション能力がとても高く、すごく会話も弾みました。

まあ、正確に言うと、会話が弾んだというより、姫様がとても聞き上手なんですよね。

この辺りの接客面も素晴らしいなと思いました。




【ベッド2回戦】

飲み物休憩と言っても、だらだらとは過ごさず、結構早めに二回戦へ。

再びベッドに戻ってイチャイチャ。

DKしたり、あちこち悪戯して、姫様の反応を楽しんでいると、

息子が急回復!

姫様も息子を触って状態を確かめると、

姫「硬くなってきたね。フェラしようか」

などと言ってくれて、再びじゅぼじゅぼとフェラしてくれました。

そして、この時もタマまで舐めてくれました。

これで息子の硬度も確固たるものとなり、

じゃあということで二回戦に移行しました。

はい。先ほどできなかった正joyで○つになったのです。

二回戦目は、私が腰を振ってガンガン○きまくりました。

姫「あん、あん、ダメ。イっちゃう!」

などとおっしゃって。

途中、緩急織り交ぜたり、○のほうをグリグリしたり、腰を浮かせて下から○き上げるようにしたりと、いろんなパターンを楽しみつつ、

そんなことをしていると、再びムズムズしてきて、、、、



どぴゅぴゅぴゅぴゅー



てな具合にデントン特製ミルクが再度大爆発するに至りました。





【休憩2回目】

G処理後、姫様とおしゃべり。

姫「60分で2回出せるってすごいね!」

デ「え。そうかなぁ。」

姫「うん。すごいよ。普通、2回戦までできたとしても、出せない人が圧倒的に多いよ。」

デ「なんか、ごめんね。たくさん求めちゃって。」

姫「ううん。全然。エッチ好きだから。だって、ほら、1回目終わった時にもう一回しようって言ったでしょ!私、毎晩、歯を磨くのと同じように、寝る前にオナヌーしてるくらいだからさ」

デ「え?そうなの?じゃあ、勤務時間が長くても全然大丈夫?」

姫「うん。むしろ、たくさんできて嬉しい」

まあ、私の性欲を一方的に満したという形にすると、虚しい気持ちになっちゃうだろうから、私の気持ちに寄り添うという意味でこのように言ってくれたのかもしれません。

それも含めて彼女の接客の素晴らしいところなのですが、

針小棒大な表現はあったかもしれませんが、性欲は強いみたいです。

この時点で時計は見てなかったのですが、

2回戦を終了した時点で、まだ10分前の内線までしばらくあったので、

2回戦までを40分くらいで終えたようなペースだったかもしれません。

時間に余裕があったので、この話以外にも、業界の話を中心にたくさんおしゃべりしました。

彼女、とても聞き上手で、なんか、ペラベラしゃべっちゃいました。




【シャワー・着替え・退室】

しばらくすると10分前の内線が鳴り、浴室に案内されました。

体を清めてもらって、着替えて、サービス料を姫様にお渡しして、

部屋を出る流れとなりましたが、

結構トークが盛り上がっちゃって、

タイムアップの内線が鳴っても、

姫「あ、1回目だから、急がなくて大丈夫」

なんて言って、構わずトークを楽しんでいました。

部屋を出て、最後に、姫様にお礼を述べて、フロントに戻りました。

フロントではとくにヒーローインタビューはなく、

そのまま

ス「ありがとうございました」

と言われながら、お店を後にしました。
今回の総評
いやあ、ホント、接客面と言いましょうか、ホスピタリティがすごかったです。

男性客がして欲しいことを「やって」と言う前にやってくれちゃう。

あるいは提案してくれる。

心理的にすごく楽でしたし、リラックスできました。

姫様にも話しましたけど、リラックスできたからこそ、息子が絶好調になって、二回戦まで発射に至ったのだと思います。



まあ、気遣いもあったかもしれませんが、姫様も性欲が強くて、プレイの相性はバッチリだった気もします。

あっちやこっちを刺激すると、気持ちよさそうな声を上げられていただけではなく、

蜜壺からはマンゴージュースがたっぷりと漏れ出してきてましたからね。

そして、イクサになると、お互いにガンガン腰を振って、

ガンガン突きまくって。

そして、仲良く昇天して。



とても楽しく充実した時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女の子もそうですけど、キャストのレベルが高いです。

外見もサービス面もレベルが高いのですが、

とくに、後者ですね。

どの子もホスピタリティに富んだ対応をしてくれて、

接客サービスのレベルが高いです。

女の子個人の努力もあろうかと思いますが、

もしかしたら、お店としても教育面などでサービスレベルを一定の水準以上に保たれるよう努力をされていらっしゃるのかもしれませんね。
このお店の改善してほしいところ
①トイレにあるウェットティッシュ

トイレにあるウェットティッシュが使いづらいです。
在庫が無くなってからでもいいので、他のメーカーのものに取り換えて欲しいです。

個装なのは良いのですが、広げようとしても広げることが難しいですし、
紙質が悪いようで、紙の破片があそこに残るんですよね。

男性客がどうのというより、紙の破片がくっついてる状態のあそこだと、
キャストさんが嫌なんじゃないかなと思いつつ。

スタッフさん、試しに自分のあそこをトイレにあるウェットティッシュで拭いてみてください。
私の言っていることがわかると思います。



②イベント強化

以前に比べて割引やイベントのパンチ力が弱くなってきているように感じます。

閑散期だけでも構わないので、ぜひ破壊力のあるイベントをお願いします。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告