口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
120分コース総額44000-ポイント利用7000+コスプレ2000+本指名1000+web予約料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時刻1時間前に確認の電話をします。今回5分程度早めに来店してくださいと促されました。お店に到着し予約を確認してもらいサービス料以外を支払います。受付で渡された番号札で呼ばれ案内。再度女の子の名前と時間を確認して階段でご対面です。
お相手の女性
見た目年齢そのままですが、表情によってあどけなさや大人っぽさ、色っぽさが変わる魅力的な子です。色白ふわふわでスレンダーは子にこだわりがある方は他の子へお願いします。性格も身体も温かく優しく包み込んでくれる癒し系の女の子です。
写真信用度上げましたが写真より素敵です。ただ、雰囲気がイマイチ伝わって来ない気がします。なので前回まで★3にしてました。字面で言えば写真以上なので今回から★5にしました。私の中での評価は変わっていません。入店当初の写真が一番、素朴で真面目な雰囲気が出ていたと思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回のコスは、ビキニなし浴衣のみです。前回、姫の浴衣姿がとても素敵だったので今回もオーダーしました。次回も浴衣でいきます、姫にも宣言しました。

まず、今回の浴衣の見処から二人で会話します。帯のピンク色がかわいいことや、色合いが暖かく姫のメイクも頬がほんのりピンクに染まり色っぽいなどなど、毎回愛嬌そのままに美しくなっていくので誉めることには事欠きません。
色白の肌、うなじから肩へのラインがとても艶っぽく、恥じらうような微笑や丁寧な所作が男心を鷲掴みにします。
その触れてはいけないような神々しさに緊張しながらも肩を抱き寄せると微笑みを返してくれます。その笑みに吸い寄せられるかのように唇が近付いて・・・、優しく抱き合います。
ゆっくりお互いの衣服を脱がせあいながら、徐々に生まれたままの姿になってお風呂へ。

お風呂では、微笑みを浮かべながら優しく丁寧に身体を流してもらい一緒に入浴します。
姫は私の気持ちを知ってか知らずか、一般的なソープのプレイはしません。その代わりか、私の思いを探るように、時に優しく、時に深くまで数えきれないほどのキスをしてくれるのです。心が絶頂を迎えたので部屋へ戻ります。

部屋に戻り、再び浴衣などを身に付けてもらいました。素敵な浴衣姿を目と掌で愛でながら、愛を深めていきます。
自然と浴衣がはだけ、下着も露になり、徐々に白い肌の露出が増えていきます。清楚な浴衣の上と下着を脱ぎ捨てゆっくりエロスを纏い、互いに感じる部分を舐めあいながら、より興奮を高めていきます。
秘密の部分が濡れ、気持ちも身体も準備が整ったところでS着して姫を立たせて背中に密着しゆっくりと進入していきます。漏れ出すような息とともに絞り出されたような感じる声が部屋に響きます。最深部に到着したら動きを止め姫のふくよかな胸を優しく揉みしだく、それを鏡に写しさらに興奮を高めるのです。姫が少しヒクヒクしたところでゆっくり優しくピ◯◯ンを始めます。色っぽい声が大きくなり脚もガクガクになる頃には、フェロモン全開の女の顔をしています。
ここまで来ると立っていられない状態なので敷き詰められたタオルの上へ誘導、2足歩行から4足歩行に退化しました。私のほうは姫の柔らかいお尻を堪能しながら、かつ姫にも楽しんでもらえるよう、最深部をリズミカルにノックしていくと上半身も崩れてしまいました。恥じらいから抑えていた声もストッパーが外れたかのように喘ぎ始めます。
完全にうつぶせに誘導して覆い被さる形で続けていきます。私も男性から雄となり自分の性欲をさらけだしていきます。同時に愛する女性をイカせたい!という思いがさらに強くなり、姫が感じている部分を優しくかつ執拗に攻めてしまいます。指でタオルをギュッと握りしめ乱れて喘ぐ姫から「もう・・・ダメっ!」と絞り出した言葉が漏れます。「じゃあ、やめようか?」と問いかけると「イヤっ❤️」とともにキュ~ッと、○め○けられます。

絞り出される前に、向かいあうスタイルにチェンジして、お互いの性欲を一番敏感な部分で感じとりながら、本能の赴くまま最後の快楽の交換をいたしました。

時間的には2回戦にチャレンジできるコースなのですが、会話を楽しみ(これも言わば前戯です)、濃厚な愛情交換がたまらないのです。
そんな雰囲気作りをパーフェクトにできる女性なので、もはや私は中毒者です。

そんな姫に敬意を表して、ありがとうございます❗

長文、駄文失礼しました。
今回の総評
禁断症状が出ます。毎回すぐリピです。予約取れませんが、「推しは、推せるときに推せ❗」を心がけます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エデン部Rという朝割がお得。土日祝は2000円ほど上がりましたが、それでもお得。新人割もあるので推しがいない方は、新人さんの応援も良いと思います。
今回の姫とは、新人さんのころから仲良くしていただいてます。今やランカーさんです。
割引活用して楽しみましょう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告