口コミ(体験談)|ラブコレクション(雄琴)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション(雄琴)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2023年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 35000円(室料込)
開店記念料金ラブコース105分35000+指名料2000−4ポイント1000-口コミクーポン1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
●ブンのネット予約で予約して、チャットのやり取りで予約完了。
当日も確認チャットして行きました。
自動精算機で総額を支払うと番号札が出てきて、待合室で待ちました。
番号札で呼ばれて階段下でご対面です。
お相手の女性
ツインテールにJKコスチュームがどハマリするロリ系巨乳ちゃんです。
超敏感でタッチしただけでも乳首カッチカチ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
JKコスチュームを脱がしながら乳首にタッチしたらカッチカチになって声を漏らすほどだったからそのままレロレロしてあげたら悶えてくれたので、そのままク●ニしてあげました。
オナ●ーしすぎでなかなかイかすのに時間がかかってしまいましたがイッてくれました。
イッた直後のオマ●コに●●したら、●が●くてめちゃくちゃ気持ちよく速射NNでした。
添い寝してたら寝息が聞こえてきて、私の乳首を舐めながらウトウト。
夜這いプレイみたいで興奮してきて、またNNしました。
今回の総評
ご奉仕がお眠で全く無かったのが残念です。
でも寝顔がかわいかったからムラムラできたので良しとしましょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
来店ごとのポイントを少ない数から割引に使えるのがいいですね。
開店記念料金でお得に遊べて、口コミクーポンも使えるのがいいですね。
待合室が加熱式タバコ専用になっているのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
パンチラ鏡が大きすぎて冷蔵庫が置けないのは何とかしてもらえたら、いいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告