口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
120分コース(朝割)総額30000+コスプレ2000+web指名料1000+本指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時刻の1時間前に確認の電話。5~10分前の来店をと告げられ10分前に到着。受付にて入浴料とコスプレ料金、本指名料、web指名料を支払い待合室で待機。スタッフさんに案内されキャストさんと階段でご対面。手を繋いでお部屋へ。お部屋にてサービス料のお支払となります。
お相手の女性
ほぼプロフィール通り。パネルより素朴で純粋な感じ。特に違和感はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの彼女とは3回目のご対面になります。素朴な人柄、一生懸命な姿が印象的で守ってあげたくなる女の子です。
今回、浴衣のOPをお願いしました。単純にかわいい浴衣着せてあげたいな、似合うだろうな、喜んでもらおう、というだけでそれ以上のことは考えませんでした。
とても会話が楽しい女の子で(本人は、人によっては会話が上手く出来ないとのこと)時間を忘れて話が出来ます。会話に対して一生懸命、真剣に受け答えしてくれるので、たまに?とズレた答えも愛らしく感じます。
そんな彼女でも、スキンシップを始めると極めて濃厚です。素朴な人柄からは想像がつかない程に変身します。これも男性に気持ち良くなってもらうため一生懸命に尽くしてくれます。健気さが愛おしくなります。
こちらが優しく愛情を注ぐと敏感に反応をしてくれるので、男性の本能を刺激され、大事なものを守りたいという気持ちと愛する女性を満たしたいという欲望を掻き立てられます。
二人で愛を紡いでいくと、彼女の表情や漏れ出す声、身体全体から伝わる反応に、全身の感覚が刺激され絶頂に達し、彼女に包まれながら果て逝く快楽を味わうことができました。※もちろん着用しています。
後もキスを交わし抱き合いながら名残を惜しみ身体を流してもらいます。
最後まで丁寧で愛らしい女の子です。優しく接するとより気持ちが高揚します。
今回の総評
素朴で優しく包まれたい、心が傷だらけの男性には心に染みます。優しい時間をありがとうございます❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引を活用しましょう。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告