口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(室料込)
120分コース(朝割)総額30000+コスプレ2000+本指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時刻1時間前に確認の電話をします。
👨「予約の確認お願いします。👩さん 6:00~ 120分 👨です。」
店「確認とれました。ご予定通りでご来店お待ちしております」
お店に到着し、名前を告げ予約を確認してもらいサービス料以外を支払います。受付で渡された番号札で呼ばれ案内。再度女の子の名前と時間を確認して階段でご対面です。
お相手の女性
見た目年齢そのままですが、表情によってあどけなさや大人っぽさ、色っぽさが変わる魅力的な子です。色白ふわふわでスレンダーな子にこだわりがある方は他の子へお願いします。性格も身体も温かく優しく包み込んでくれる癒し系の女の子です。最近は、S度も上がってきているような気がします。優しくイジメてくれます❤️

以前より写真信用度上げましたが写真より素敵です。ただ、雰囲気がイマイチ伝わって来ない気がします。なので前回まで★3にしてました。字面で言えば写真以上「最高」なので今回から★5にしました。私の中での評価は変わっていません。入店当初の写真が一番、素朴で真面目な雰囲気が出ていたと思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、朝割利用し6:00~の120分 またまたの浴衣をお願いしました。姫から「飽きないですか?大丈夫ですか?」との問い。浴衣が大丈夫なのか、私の頭が大丈夫なのか、心配をおかけしてます。浴衣は大丈夫ですが、私の頭は大丈夫ではないかもしれません。姫にのぼせてます🥵
その浴衣ですが、じわじわと人気が出ているようです。私の入る子は、浴衣姿がかわいらしいです。ん?浴衣姿が似合いそうな子が好きなのかもしれません。以前、こちらの姫にレオパードのビキニを着てもらった時「ギャルっぽくなるね🎵」「私さん、ギャル嫌いなんですよね❤️」といじられたことを思い出します。

一昨日ラストに会っての再訪ですが、不思議と話題に事欠きません。昨日もこちらのお店でお遊びさせていただいたのでまず報告。(姫の心は寛大です。)笑って聞いてもらえます。「◯◯◯さん、入った口コミみたよ、って言われてビックリされた。」「私も最初、えっ❗って思いましたよ。」なんて談笑。以外にみんなオープンだなぁ、なんて思いながら、口コミの力に驚き、迂闊なことは書けないと少しビビります。

口コミの話は続き、
「私さん、◯◯さんの口コミに応援コメントしましたよね?二人で遠回しに何書いてるんですか😊?」
「ダイレクトな書き方するより面白いでしょ?」
「両方わかって書いてますよね?」
「たぶんね。」
姫はニヤニヤしながらも不思議そうな顔をしています。なぜ回りくどく書いているのか?まあ、お互いの思いやりみたいなもので、次回会った時にでも話をしますが。

さあお風呂の頃合いかなと思いきや、私の口コミも見たいとリクエスト。
「こっちの口コミは、スケベなこと書いてるから読まないで🥺」と懇願したものの
「読みたいです❤️」と・・・。新しい羞恥プレイの一つが生まれました。しぶしぶ一昨日の未掲載(当時)を開き一緒に読みます。姫は顔を少し赤らめて恥ずかしがり「恥ずかしいですね❤️」を連呼しています。(だから言ったのに・・・)
こちらもだいぶ恥ずかしいんです。出来損ないのエロ小説もどきをモデル本人に読まれるなんて裸見られるより恥ずかしかった。でも少し、いや結構ムラムラして下半身も反応してしまいました。
とりあえず、姫に嫌われることはなかったので良しとしますが。これも前戯の一つだと思うことにします。(実際、元気になってしまいました。)

だいぶ時間が押してしまったので脱衣~洗体までは丁寧にしたものの入浴からタオルドライは駆け足になってしまいました。
取り急ぎベッ◯イン。姫の受け入れ準備を整えるため急ぎつつも優しく感度の高い部分を軽めにケア、最後に一番感度の高そうな部分を舌で刺激します。おや?もうトロトロに・・・。姫も例の前戯で感じておられた模様。姫に装着をお願いして向かいあって愛を◯わします。準備万端スムーズに迎えてもらいました。後は、昇天するのみ。コールも鳴ってしまい時間もありません。余分なことは考えず🐒に変身。早◯なので無事?昇天👼。少しだけ余韻にひたりキス。その後は、サッと身体を流して身支度。姫のメッセージももれなく頂戴します。

いつもは、もっとネットリじっくり味わい、姫にも御奉仕差し上げるのですが今日は、自分だけ気持ち良くなってしまいました。早撃ち記録更新🎊です。姫、本当にごめんなさい。次回は、この口コミでイジメてください。

では、また👋
今回の総評
最後、時間がなくなってしまいましたが、焦らされるようなジリジリした時間を過ごせました。姫も少しずつですがSっぽさが現れてきて自在に受け攻めできそうです。姫の穏やかで真面目で優しい雰囲気でイジメられると堪らない快感を覚えそうです。
お互いイジワルし合うのもいいかもしれません。さらに虜になりました❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どこもそうだと思いますが、ランカーさんは、素敵な女性だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告