口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2023年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
75分コース25000円 + 新規会員1000円 + 指名料2000円 - 新規割引4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前の予約はしていなかったため、店頭でタッチパネルから女の子を選んで予約しました(選んだ子がすぐには入れなかったため)。
予約時間までしばらく時間潰してから豪華な雰囲気の待合室で待ちます。
スタッフさんが6種類ぐらい飲み物持ってきてくれて選べるようになっています(水やコーヒーなど)。
お相手の女性
プロフィールのイメージ通りの可愛い子でした。
スタイルも本当に良かったです。
結構イチャイチャ系で良い感じにお話できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【対面】
案内可能になると女の子が待合室まで来てくれます。
それから部屋まで手を繋いで一緒に行きます。

【シャワー】
まずは良くある感じの雑談してからシャワーへ。
シャワー室は共同で数が多くないため、結構シャワー待ちが発生するみたいです。
シャワーではおっぱいで棒を洗ってくれたりして超楽しい。

【プレイ】
まずはキスから。
座った状態で跨ってくれてイチャイチャ。
寝転んでから全身リップ。
濃厚なフェラ。
パイズリ!
乳首弄られながらフェラなど。
遅漏気味のため最終的にはローション手コキでフィニッシュとなりました。
めちゃくちゃ女の子は頑張ってくれました。。。
今回の総評
とても綺麗でスタイルもよく愛嬌のある子だったので良かったです。
プレイ中も痛くないか?など確認してくれていたので、そういう指導をしっかりしているのかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が綺麗かつ豪華な感じで良い気分になれます。
また待合室まで女の子が来てくれるのもかなりドキドキできて嬉しいです。
スタッフさんの対応も丁寧だと思います。
このお店の改善してほしいところ
割引の関係で帰りにアンケートを書く必要があったのですが、
点数の基準が明確でないため人によって点数がブレると思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告