口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2023年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
システム料(昼の部) 17,000円、指名料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さすが有名店で長く第一線で活躍されているお店と感じています。何回お願いしても…接客態度が完璧で気分良く予約ができます。難しいことをするわけではないので、受付自体もかなりスムーズです。特にお金の案内に関しては、端的に伝えてくれるので分かりやすいです。
お相手の女性
本指名です。優しい雰囲気に包まれている…これが彼女の特徴なのですが、いつも癒されます。おっとり系の性格で凄く優しい子なのです。気遣いができるところも大好きな理由の1つです。ルックスも可愛いくて好みなんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
相変わらず、マッサージレベルは高くて、身体を十分にほぐしてくれます。同時に身体も温まるためエロ度も増していきます。エッチなサービスも非常に高いレベルで提供してくれるので、いつも空っぽになるぐらい射精させていただいています。
今回の総評
とにかくサービスレベルが高く、いつも身体をリフレッシュすることができます。今回もそうでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応、女子自身の対応が素晴らしく安心して遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
全然ないです。あったら、繰り返し遊びませんので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告