口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 62000円(室料込)
100分62000円(入浴料29,000円+サービス料33,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暦の上ではもう秋です。今年は8月8日が立秋です。
8月8日といえば、全国的に有名な88文珍デーの日です。
知らない人のために置いておきます。
さらに季節の区切りを表した七十二候では8月7日から8付11日ごろを
「涼風至(すずかぜいたる)」と言います。
これは、夏の暑い風から、秋の涼しい風に替わりはじめる頃とされていて、太陽もやや日射しが和らぎ、夕方になると秋の虫たちが鳴き始める……
って旧暦は1ヶ月ほどズレがあるとはいえ、温暖化の前では先人の
風情もどっか行ってしまいますね。
さて、私の口コミも少しラグがあって7月の話になります。
あの日も暑かったですね。川崎駅からこの店までだと、春や秋などはスキップしながら行ける距離ですが、この日は暑さでクタクタになって行きました。
「復活の日」の草刈正雄のイメージです。
分からないなら、「八甲田山」の大竹まことさんをイメージしてください。
まぁ、いいですね。とにかく暑さに耐えてお店に着きました。
エアコンっていうものをよくぞ発明してくれたと、ジャパネットたかたに感謝したいぐらいです。
高田さんは発明してませんか?そうですか。
汗だくだったので念入りにトイレで体を拭きました。
通常のケアだけでなく、おしぼりをもらって入念に体を拭きました。
そして、彼女との出会い。
いろんなタイプの女の子がいるんですが全然風俗っぽくない女の子です。
彼女と一緒に部屋に入りました。
お相手の女性
キュートが服を着て歩いているような女の子です。
なら、服を脱がせたらどうなるの?ズバリキュートそのものです。
おっぱいの丸み膨らみ乳首み(そんな言葉ないですか?)全てが愛おしくて愛おしくて、揉みたくなります。揉みましたが……
そして腰のくびれからヒップのラインがいいですね。
ヒップなんかおしりかじり虫になりたいぐらいです。(これはかじっていません)
接客態度も抜群で彼女はニコニコ、私はデレデレの100分でした。
系統でいえば、全盛期の鈴木亜〇という感じで、本当に全てが可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って彼女を引き寄せ抱きしめてキスをしました。
(あ~…こんなに積極的にするはずじゃなかったのに…)
と思いながらも目の前に彼女のようなキレカワで無防備な嬢がいると、ついそうしたくなります。
そのあとの流れは高級店ならではのものです。
この高級店のシステムをどこかで未だに信じられないところがありますね。
まさにファンタジーな世界です。
さっき出会った男女がいきなり裸体をさらしてイチャイチャするんですから。
さらにこんなことしてくれるなんて……と思うフ○ラまでやってくれるんですから。
新人さんなんですが、彼女も当然のようにそういうサービスをしてくれます。
私の前に座って丁寧に脱衣をしてくれます。
夏は薄着なので全裸でタオル一枚というところまですぐに済みますね。
彼女を脱がせていって、顔が近づいたのでまたもやキス。
これは濃厚にやりました。
そうしながらブラを脱がせます。
おっぱいがすぐに見られて幸せです。
ナンパでも合コンのお持ち帰りでも、結構な段階を踏みますからね。
それがこんな可愛い女の子がキスのあと、乳首を舐めてきて、それから私の息子を弄んでからフ○ラまでしてくれます。最高ですね。
新人ながらフ○ラはお上手でした。
お上手すぎて発射寸前までいったのでベッドに……
彼女の裸体を上から眺めてニヤニヤしたいところですが、それはキモがられるので、澄ました顔でおっぱいを揉んで吸って、おっぱいを寄せて二つの乳首を交互に攻めていきました。
そのあと下半身へいくんですが、まだまだ使いべり(ってなんかとっても下品な表現ですねw)していないオマ〇コは、俄然やる気にさせてくれます。
ビラビラを広げて亀裂をペロペロ舐めていきます。
クリを剥いて舌先で小刻みに弾くように高速で刺激します。
「あぁぁ……それ、いい……」
彼女が激しく喘ぎ内腿で締め付けてきます。
私は秘裂から溢れる蜜液をすすりました。
体勢をかえて彼女の口の前に息子をぶらんとさせ69に。
その途中でS着を終え、正○位で彼女のアソコに○き○てます。
それから本能の赴くままに、腰を動かしました。
彼女は私の背中に回していて手をしだいに腰から尻へと回してきて、私の腰の動きを確かめています。
彼女の脚をVの字に広げて肩に抱えるようにして激しく○すると彼女も感極まって、それを追うようにフィニッシュしました。
ベッドでしばらくまどろみながら彼女とのピロートークを楽しみ、それから浴場へ。
洗体と混浴でイチャイチャしていると、下半身の元気も回復していき、ベッドに戻って二回戦。
今回はいろんな体〇を楽しんだあと白く熱い液体を発射しました。
満足感いっぱいでベッドに仰向けになり、彼女を引き寄せてトークを楽しみました。
時間がもうなかったので終わりましたが、もっと時間があれば本当の久しぶりに三回戦もいけそうでしたね。
今回の総評
男の究極のファンタジーを体感できました。
いやぁホントと可愛い子だったな…今思い出してもキュンキュンします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店に入ってから店を出るまで完璧なサービスを受けられます。
楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告