口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りTEL予約、電話対応も良いし送迎も鶯谷からあってありがたい。運転手も丁寧!
お会計を支払いスムーズにご案内でした!
お相手の女性
20代後半〜30代前半かな?
スリムではないが程々の肉付きがありムチッとしてました!ぽっちゃりほどはいかないです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずご案内〜からお部屋で服を脱ぐまで15分間ずっとおしゃべり。当たり障りのないお話でゴールのない感じだったので2回戦するつもりというお話をさせていただき、そろそろお風呂へ〜
湯船から出るまでの間、前は系列の中級店で〜コロナでこっちに移籍させられて〜向こうではランカーになった事もあるけどこっちでは狙ってなくて〜
など自分の付加価値をあげようとしてるのか。こちらとしてもあんまりいい気分にならないお話でした
お風呂から上がりその時点で30分弱経過。
あと50分内最後のシャワーを考えると40分ちょっと
自分が早漏なため一回戦は早いのですが前戯も楽しみたい僕としてはプレイ時間が短すぎる。
ただ、プレイ中の鳴きはすこぶる大きいので気持ちを高めてくれて無事2回戦完了しました。
変なおしゃべり、愚痴がなければリピートしたい内容なのでもったいない。
今回の総評
プレイは良好だけど開始するまでの時間がちょっと〇かったですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
スタッフは丁寧で送迎や口コミでポイント付与などありリーズナブルに楽しむにはとてもオススメです!
このお店の改善してほしいところ
ポイント付与の条件を★4以上のみとなってたりすると一見さんは増えてもリピーターは僕みたいな予算のない人になってしまうかと思います。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告