口コミ(体験談)|川崎人妻ソープ Mint(ミント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎人妻ソープ Mint(ミント)
業種人妻ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21600円(室料込)
60分正規料金20600円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
訳あって投稿の順番を入れ替えましたので、こちらはようやく梅雨も開けた頃の体験談となります。

このごろまた出張も増えてきて、前の週にはまたまた雄琴で遊んだ訳ですが、気弱な責め屋のぽち太、ドS姫の前にあえなく撃沈…。レポも書きかけたものの、お蔵入りとなりました。

雄琴から帰ってきたものの(いえいえ、雄琴から帰ってきた訳ではありません。出張から帰ってきたんです!!)、梅雨の蒸し暑さも手伝って、悶々としつつ数日を過ごしましたが、どうにもムラムラが抑えられず、ネットを漁っているうちに、こちらのお店にたどり着きました。

こちらのお店には以前何度かお邪魔したことありましたが、そう言えばしばらく行ってないな~、とトイレ前の小部屋での秘密のお楽しみプレイという、このお店の独特のプレイ(後述)が懐かしく思い出されます。
そこで在籍の姫様を見てみると、気になる姫様が2人。1人は時間的に合わなそうだったので、マイガールにだけ登録し、時間的にバッチリな今回の姫様をネットで予約しました。電話をかける時間を気にせず、いつでも予約できるんですから、ホント、いい時代になりましたね~(ちなみにこの時は仕事中。笑)。

前日確認は不要で、当日1時間前に確認電話をするよう、予約時の画面に記載がありました。なのでその少し前に電話をすると、元気な声の女性が電話に出て一瞬ビビります。
ちなみに最近、吉原なんかでも女性スタッフさんが増えてきましたよね。今回の姫様とも後でそんな話になりましたが、姫様たちの相談に乗ってくれたり、とても親身になってサポートしてくれるので、お店にとっても頼りになる存在になっているようです。

そしてお店に到着すると、よくAVのそういうコンセプトの作品で見るような、まん丸の可愛らしいメガネをかけた地味っ子の女性スタッフさんが元気にお出迎えしてくれました。声からして、どうやら電話に出てくれた女性スタッフさんですが、お支払いを済ませると、
「即尺はしますか??」
と聞いてきて、新手の羞恥プレイかと思いました。笑
そう、先ほども書いたように、このお店ではお部屋に入る前、トイレ前のカーテンで仕切られたスペースで、姫様による秘密の?プレイがあるんです。そこでどんなプレイをするかは姫様に委ねられているようですが、ここで即尺希望を伝えておくと、以前はここでフェラまでしてくれたこともありましたし、そうでなくても、お部屋へ入ってから即尺してくれるので、ぽち太的には迷うことなく、
「はいっ!!」
と元気よく答えます。

「では、エチケットをお願いします」
と地味っ子ちゃんにトイレへと誘導されます。トイレで地味っ子ちゃんが拭いてくれるさらなる羞恥プレイがあるのかと妄想しちゃいましたが、流石にこの料金帯のお店でそれはなく、ひとりでトイレにこもり、持参したエチケットグッズをフル活用して、あちこちキレイキレイします。
あ、トイレにはポーションタイプの口腔洗浄液、除菌用のウェットティッシュ、泡タイプの手洗いソープなどが一式完備されています。ハコが相当年季が入ってますので、トイレも古いですが、吉原などに比べればそれなりに広さもあり、独立の洗面台もあって、流石は川崎です。

待合室に戻るとすぐ、1人いた同士が先に案内されて行きました。待合室には、何人かの姫様のポスターが貼られ、それをぼんやり眺めていると、ぽち太も程なく呼ばれ、
「○○さんで間違いないですか?」
と地味っ子ちゃんに姫様の名前を確認されてから、「カーテンの向こうでお待ちです!」
と送り出されました。
お相手の女性
ここのところ、出勤すると毎回完売となる人気姫。
おっぱいはElegantなカップで文字通り、形良し、ハリ良し、感度良しと3拍子揃った素晴らしいものをお持ちです。背は大台を超える高身長で、スタイルも素晴らしく良く、ぽち太的にはスペック点は満点に近いと言ってよいと思います。

もともとタレントさんの名前には詳しくないぽち太ですが、ちょっとググってもこの姫様と同じ名前の有名人は見当たらず、困りました。。。
神様に奉仕する女性のことを「巫○」と言いますが、京都や奈良のことを○都と言ったりしますね。そんな雰囲気っぽい源氏名です。伝わるかな??
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【メガネ地味っ子ちゃんの羞恥プレイからの、絶妙スタイル姫様との密着プレイで大マン足!!】

地味っ子ちゃんが、サッとカーテンを開けると、その向こうでニコニコした姫様が立って待っていました。いちはやく手を取ってくれて、「今日も暑いですね~」などと世間話をしながら階段を上がっていきますが、既にこの時点でぽち太の心の中はガッツポーズで溢れていました。階段を上がりきったところに、カーテン状の幕に仕切られた小部屋があり、その奥はトイレになっているようですが、姫様に背中を押されてその中へと入ると、姫様が「うふ♡」と笑みを浮かべて唇を重ねてきました。
以前うかがった時はここでフェラまでしてくれたのですが、蒸し暑い日だったからか、それともぽち太がお気に召さなかったからか、はたまた今日は「お試し」と思って60分で予約したのが仇となったか、DKどまりです。残念。それでも姫様は、ズボンの上から愚息をサワサワし、厚くて柔らかい舌を存分に絡めてくれて、口の周りが唾液でベトベトになったところで、「お部屋に行きましょ♡」となりました。

今日の巣ごもり部屋は「ハワイ」です。こちらのお店、「ニューヨーク」とか「パリ」とか、世界各国の地名を冠した部屋名となっていて、その点は姉妹店である「突撃奥○マ」と共通していますね。
部屋に入ってすぐ、「可愛いね~」「スタイル良いね~」などと誉めてあげると、姫様は「うれしい♡」と言ってちょっとはにかんだような表情を見せ、笑顔でご挨拶をしてくれました。そのままハグしつつ、再びDKで舌を絡め合います。ハグした手でドレスの後ろのファスナーに手をかけ、下ろそうとしますが、固くてなかなか下ろしずらく苦戦していると、「これ、固いでしょ~」と言って姫様が自分で下ろしてくれました。清楚な白いブラに包まれたElegantなバストがお目見えします。

ブラの上からしばしサワサワした後、ホックを外します。こちらも少し外しずらかったですが(←不器用か!)、何とか外すと、垂れておらず、しっかりとお椀形を保った形の良いおっぱいがぷるん!と弾け出ました。
立ったままその形の良いおっぱいを揉み揉みし、少し腰を屈めて乳首を舐め回すと、「んんんっ♡」と艶めかしい声が絞り出すように漏れてきます。姫様は立ったまま身体を左右によじり、両脚をモジモジさせ、もう立っていられない、とばかりにハグを装いつつこちらに体重を預けてきています。ぽち太も自分のシャツやズボン、パンツなどをDKしながら自分で早脱ぎし(←こういうところだけ器用。笑)、そのまま静かにBッドの上に姫様を押し倒すようになだれ込みました。

上から姫様に覆い被さり、両乳首をじっくりと舐め回します。すると先ほどにも増して、姫様は左右に大きくカラダを捩り、またピクンピクンと小刻みに跳ねながら、ぽち太の舌を受け入れてくれました。後でプロフを確認すると、姫様はご自分の性感帯を「ち○び」と書いており、「あ~、なるほど」と激しく納得しました。
片方の手でおっぱいの側面をサワサワしながら、逆側の乳首を夢中で舐めていると、愚息の先端がおま○この割れ目にツンツンと当たります。まだまだ二枚貝はピッタリ口を閉じていましたので、事故に至る気配はありません。なので安心して、ツンツンを続けます。笑

そんなツンツンをしばらく続けていると、だんだん愚息の硬度が高まってきましたので、ギンギンになったところで、下へ下がっていきクンニ開始です。
茂みのない、見晴らしのよいおま○こを舐め舐めしつつ、合わさった二枚貝の中央で舌を転がし、優しく優しく二枚貝を開いていきます。やがて唾液の浸透効果で二枚貝がぱっくりと口を開け、神秘の突起と秘密の花壺へ通じる洞窟が顔を覗かせてきました。そこへ舌をねじ込んで行くと、姫様の喘ぎ声がじわじわと漏れ出してきます。
姫様の喘ぎはそれほど派手なものではなく、むしろ静かな方だと思いますが、表情を見ると、とても気持ちよさそうにしています。そんな表情にこちらのマン足感も爆上がりに上昇し、Gを装着してもらってイザ!となりました。

姫様の体温を感じながら、密着して腰を振っていると、姫様は細い両脚をぽち太の腰に絡め、さらに密着させて抱きついてきます。そうそう、これです、これ! 責め屋のぽち太の大好物、責めたご褒美のダイシュキホールド~~密着度マシマシ~~!!
でもこれをされると、早漏は何分ももちません。DKをグリングリンと絡ませたり、おっぱいをムギューッと揉んだりして誤魔化しながら時間を稼ぎますが、それにも限度があるというものです。沸々と沸き上がるマグマを塞き止めきれなくなった瞬間、ドッピュ~ンと子種を含んだ愛の証が放物線を描いて放出されました。

ピロートークでは腕枕に姫様の頭を乗せ、シアワセに浸ります。
姫「舐め方、上手いですよね?」
ぽ「そう言ってくれる女の子もいるけど、ボクなんてまだまだ修行中の身です」
姫「嘘。そう言って何人の女の子を泣かせてきたの?」
ぽ「いやいや、テクニシャンのお客さんも多いでしょ」
姫「今日は○時からの出勤で、お兄さんでまだ1本目でしょ。でも、既にもう帰りたいもん」
そんなお褒めの言葉も頂きましたが、60分のコースなのに、この時点でまだ20分以上の時間がありましたので、もう少しじっくり、ゆっくり責めの時間を楽しめたなーと、ちょっと反省。やはり即即コースだと時間に余裕がありますね。

*今回、お店のコースとして即即コースを選択しましたが、このコースにすればどんなお客でも即尺に応じてくれるワケではありません。姫様たちを困らせないよう、清潔な身なりでのご利用をお願いします。

姫様からは2回戦のお誘いもありましたが、最後あまりバタバタしたくなかったので、お気持ちだけ頂戴しました。でも、あまりに無粋にお断りするのも気が引けたので、時間一杯まで甘々イチャイチャ、乳繰り合いました。最後はシャワーで汗を流し、湯船にもドボンと浸かって終了です。
今回の総評
お部屋に入る前の秘密の小部屋での前戯はなかなか興奮です。姫様との関係でどこまで出来るかは差があるでしょうが、関係を少しずつ深めていって、その限界にチャレンジする楽しみ方もあるかも知れません。但しもちろん、無理強いは禁物ですよ!

今回の姫様は、派手さはなく、静かにしっとりと逝くところがぽち太的にはツボでした。ぽち太のプロフィールに「演技であってもイッてくれる子が好き」と書いてますが、今回の姫様のように、しっとりと静かに絶頂するタイプも、これはこれで大好物です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即尺の希望を伝えると、セルフでのエチケットを条件に、秘密の小部屋での即フェラもしくは入室後の即プレイがあるところ。どういう展開になるかは、お店の混雑状況や姫様のヤル気、または姫様とお客の関係性(本指かどうかなど)にもよると思いますが、この料金帯でこの濃厚サービスはお値打ちだと思います!!
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告