口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース18,000円、新入生割-4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い女の子を見つけてちょうどいい時間に予約が取れそうだったので予約してからお店に行きました。
受付はスムーズでした。
お相手の女性
現役のJKと言っても通用するような若くて可愛くてぱっちりした目が印象的な美少女でした。こちらの話を良く聞こうとする姿勢が好ましいです。やや小柄で女の子らしく少しふっくらした体型で出るところは出ていて好みのタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからハグしてセルフで服を脱ぎました。
それから彼女の下着を脱がせるお手伝いをしてから洗い場に向かいました。
洗体してからルームに戻りでこちらの先攻です。
Dキスして胸を揉んでから下腹部を攻めると彼女は喘ぎ声をあげます。

攻守交代でフェラがディープでキツめの刺激で気持ちいいです。仕草や言葉が献身的で可愛くて萌えました。
手コキも少し織り交ぜながら刺激した後にゴムをつけます。最初は上で動いてもらいます。気持ちいいスポットに当たると声が漏れます。
それから正常位になります。
可愛いお顔と形のいい乳房を見ながら○○します。さらに脚を閉じさせて動きます。刺激強めで彼女自身の感触はフ○○トしていて気持ちよかったです。
次にバックで、息子を上下して場所を探り当てて○○します。お尻に当たる感じが良く鏡に映るところも興奮します。もう我慢できないと言うところで昇天しました。

最後に名刺もらいました。
帰りのアンケートはいい点をつけました。
今回の総評
新人期間でしたが可愛くて献身的でボディもセクシーでよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
待合室は禁煙にしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告