口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 62000円(室料込)
130分コース62,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢がいたので前日に予約したら、丁度開いてると言われ、予約しいきました!待合室に通され、暑い最中に涼しい待合室と冷たい烏龍茶とおしほりは助かります!トイレで、うがいなどキレイに整え、準備万端。スタッフから呼ばれ、嬢とエレベーターで会い、挨拶しました。
お相手の女性
写真では、かわいいとかトレンディいう感じでしたが、実際はかなり美人さん。落ち着きがありました。親切でマナーもわかり、ベテラン部類に入る雰囲気しました!やる気がおきます!私的にgoodな感じです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、まずはご挨拶。フレンドリーな感じもありますが、丁寧なマナーわかる貴女です!

雑談から入り、今日のリクエストをよく聞いてくださいます。雰囲気がよくなったところで、キス。やさしいキスがたまりません!そしてお互いに服を脱ぎベットへ!全て嬢がアシストしてくれます。高級店ならでは!でたいへんによいです!

ディープキス。フェラ。寝バック。正常位。騎乗位。気持ちよく一回戦いきました。

お風呂&マットもして頂きました。上手なマット気持ちよかったです。ここでも、私の下は元気になり、二回戦できました。

最後はマッサージなどやって頂き、安らぎの一時でした。

最後はキスしてさよならでした。
今回の総評
とてもよかったです。最初から最後まで満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応よいです。御店も店内キレイにされてました。よいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告