口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みだとひたすら家でゴロゴロしています。
どこどこの最高気温〇℃になったとか、どこどこのフェスで倒れる客がいたとか、外に出ていきたくなくなる話題ばかりです。
そんななか、海に行っている若者の取材があって、女の子の水着姿が映ると、夏の思い出作りたいなぁと急に思って、堀之内に行きました。
女の子は予めネットで指名。
店に電話をかけたときに、スタッフが薦めてくれたのが新人の女の子です。
そこでま言うなら!と指名した彼女。
これが大正解だったわけです。
お相手の女性
かなりの美人でしたが、派手っぽくはないので、ドラマでいえば主人公の同僚で出る感じ。(かなりの褒め言葉です)
清楚なお嬢さんにも見えますね。女性って不思議ですね。
そらなのに、なんと、自分でエ〇〇好きと言っているそうで、野球好きとエ〇〇好きな女の子は大歓迎です。
小柄でとってもスレンダーな女の子。
おっぱいは大きくありませんが、これはこれでいいですね。
感度も抜群ですし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての女の子だったので時間を60分にしましたが、彼女を見た瞬間延長したくなったぐらいです。
生憎彼女のスケジュールの関係で無理でした。
部屋に入って話もそこそこに、彼女に脱衣を手伝ってもらい、私も彼女の脱衣を手伝いお風呂へ。
最初はじっくり彼女の裸を見たいところですが、それも嫌がられるんじゃないかと思いチラ見……それもどうかと思いますが、彼女の密着洗体を受ける頃には、自然な視点で彼女を見ることができました。
息子を洗ってもらう時にはフル勃起しました。
この段階になるとボケる余裕もありません。
そのあと泡を流して、彼女にタオルで拭いてもらいました。
そのあとベッドで彼女を攻めました。
おっぱいが小さいのを気にしていましたが、これぐらいの大きさが好きな男もいっぱいいるよ?
と言います。
私なんかは、どうせ遊ぶならならいろんなバリエーションのおっぱいと遊びたいと思うので……
そして攻めは彼女のクレバスへ。
既にたっぷり潤っていますが、私のクンニでさらに水分が外に出てきました。
彼女にフ○ラをしてもらって安全帽を着けていざ……
正○位から対面〇位、騎○位とたっぷり時間をかけて最後は正○位に戻ってフィニッシュしました。
今回の総評
いやぁ、可愛い女の子とのプレイは格別です。
勧めてくるだけあるなという女の子でしたよ。
7月に入店したばかりの子なんですが、ハッピーブリッジらしい子、と言うか、素人感があって、今後もお世話になりたい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
バツグンのコスパでしょう。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告