口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
オープン〜12:59料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
周りの若い子らが「ハッピーブリッジ最高」「良い子がいる」と盛り上がっているのが耳に入りました。
そしてつい先日、友人と飲んでるときもこの店の話題になり、そんなに言うなら行ってみるかと、行ってみることに。
店に入ると同志が何人か待っていたので、噂は本当なんだなぁと。
女の子はパネルを見させてもらい、Hさんを指名。
予約していなかったのですが15分ほどの待ち時間で案内となりました。
お相手の女性
キレカワ系のスレンダーで、いかにも最近のイケイケな女の子ってルックス。
明るい性格と甘え上手な性格ですが、対面したときとか帰るときなんかは礼儀正しく、言葉遣いも気になるところはありませんでした。
体型に関しては主張し過ぎない、自然で健康的な体がグッド。
素人とするようなプライベート風のエッチも楽しめる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けると女の子が待ってるパターンです。
ニコっと笑顔で、軽めの挨拶から部屋に移動しました。
入室後は飲み物を出してくれるので、飲みながら少しお喋り。
「そろそろシャワー浴びますか?」
と誘ってきてくれたのは彼女の方でした。
自分で脱ごうとすると、私の手を止めてアシストしてくれるHさん。
「俺も脱がしたいんだけど、いい?」
「お願いします♪」
こんな感じで、彼女の服は私が脱がします。
ブラとTバ〇ク姿をもう少し拝みたかったですが、時間が勿体無いので裸にして洗い場へ。
洗体は密着しながら丁寧に洗ってもらい、プレイ的なことはせずにベッドに移動
洗体を早めに済ませたのは、60分のコースなのでベッドでの時間を長くするという、彼女なりの気遣いだと思います。
ベッドに腰掛けながら、余計な会話はなしに、私からキスしました。
おっぱいを揉みながらしばらくベロキス。
Hさんを横にさせ、キスの延長で首と耳元を優しく愛撫します。
乳首もビンビンに勃ってました。
乳首をチュパチュパ吸いながら、オマンコにタッチすると、彼女の息がだんだん荒くなり、喘ぐ頻度も多くなってきます。
それから69で一緒にナメナメしました。
私の責めに感じながらも、一生懸命おしゃぶりしてくれましたよ。
時間があれば彼女のフェラをもっと楽しみたいところでしたが、そのまま装着して◯へ。
騎〇位は彼女がトロンとした顔で、恥ずかしそうに腰を振るのがエロ過ぎました。
バ〇クの最中は両手を後ろで引っ張りながら、征服感に浸り…
最後は正〇位で◯までガンガン◯き、Hさんのイヤらしい顔を見ながら果てることに。
終わったあとのピロートークとシャワーも愛があって、この店が流行る理由が分かった気がします。
今回の総評
対面した時点で、こんなに可愛いなら多少サービス悪くてもいいやって思いましたけど、全然そんなことなかったですね。
サービスも悪くないし、何よりも本気で感じてる姿には本当に興奮しましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金以上に女の子のレベルは高そう。
サービスの質も高いし、パネマジもなかった。
そりゃ流行るよなぁというお店という印象です。
このお店の改善してほしいところ
ん~初めてでしたがなんの不満もなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告