口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は最寄りの三ノ輪駅から歩いてお店まで来ました。
お店の場所は分かってたので迷うことなく到着できました。
土地勘がある人ならスムーズに来ることができると思います。
最初に受付をしてそのときに料金を支払います。
そしてから待合室に移動します。
今回は週末ということもありちょっと混んでたので、少し待って姫とご対面となりました。
どのタイミングが空いているか事前に確認をすることをおすすめします。
お相手の女性
清楚系の女の子で坂道系のアイドルのような雰囲気があります。
ちょっとたれ目なところがすごく可愛くて笑顔にも癒されました。
最初は気づかなかったんですが、服を脱ぐと隠れてたEカップのおっぱいが露わになりました。
顔の可愛さとスタイルの良さのギャップがあって本当に良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目からは想像できないほどエロいテクニックがあり楽しませてもらいました。
印象に残っているのは大きなおっぱいで挟んでくれたパ〇ズ〇です。
どこで覚えたの?ってくらい気持ち良くて、我慢できずに発射してしまいました。
すぐに息子が元気になったのでG着で○○タイムに突入しました!
色々な体位OKだったので、騎○位→バ○ク→正○位で気持ち良く発射してフィニッシュをしました。
思ってた以上に良かったのでまた指名してあげたいですね。
今回の総評
料金が安いからといって妥協するところは1つも無くて、プレイ内容も全体のサービスもすごく満足できました。
これで19,000円ってすごくコスパが良いです。
誰でも手軽に遊べるお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いところがこのお店の良いところだと思います。
僕を含めて高級店を求めてない人にとって理想のような料金システムです。
安いからと言ってサービスの質が悪いということもないので本当に優良店ですね!
このお店の改善してほしいところ
改善点は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告