口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29500円(室料込)
(100分34,500円のところ「セシルの日」で)29,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
〖毎月10日と20日はセシルの日!\(^○^)/

こちらのお店からも小さいおっぱいの女の子と大きいおっぱいの女の子の3人をマイガールに登録しておりました(`へ´)ゞビシッ!
そして遊ぶなら「セシルの日!(5,000円引き)」
8月は20日が日曜なので目当ての子が出勤したら絶対に遊ぼうと、もうずっと前から決めていました!

ネット予約は13日前から出来るので13日前からネット予約表をこまめにチェックしますが3人とも出勤があがりません(´〜`;)
11日前の仕事の昼休みにチェックすると朝には無かった、小さいおっぱいの女の子の出勤があがっているではないですかっ!!
そしてすでに2時間分の枠が埋まっている ∑(`Д´;)ナヌッ
急いでその前の時間帯で100分で予約!
しばらくするとお店からチャットで予約の確認があり、それにチャットで応えて予約確定です!ヽ(´▽`)丿
セシルもセシルプラスも、ネット予約のお店からの確認はチャットですると明記してあるので非常に予約しやすいし助かります!!
全てのお店にこうしてほしいです!

あとは当日の1時間前に確認のチャットか電話を入れるだけです♪

そして当日ー
1時間前に確認の電話を入れてからお店へ。
待合室のイスがソファーではなく、バーカウンターにあるようなイスであまり落ち着けませんね。。
しばらく待つと番号を呼ばれ、階段下で注意事項を聞かされたあと
「2階で女の子がお待ちです」と送り出されます。
こちらのお店は女の子の部屋のある階まで1人で上がっていくようです。
女の子は1日に何回も上り下りするの大変ですもんね。

2階で待っていた女の子に手を引かれ部屋まで案内されました
お相手の女性
・アラハタ
・小柄で小さいおっぱい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お顔は写メ日記の写真のまんまでした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとベッドの上にちょこんと座る女の子。
ボクはベッドに普通に腰掛けているので密着感はゼロです。
笑顔で色んな話を振ってきてくれますが1つ話が終わるとすぐ次の話しという感じで終わりがありません。

もうこの時点で ダメな子だな と判断。
こうなるとボクはいつも (ほっといたらいつまで喋ってんだろう) と急かす気も無くなって女の子を野放しにするクセがあります。

ずいぶん経ってからお風呂のお誘いになりました。
泡アワで一応一通りカラダを洗われて湯舟へ。
歯磨きとイソジンを済ますと女の子も入ってきて混浴。
向き合って軽くチュッチュするだけの時間が過ぎてゆくのでベッドに誘いました。

"イヤなことはちゃんと言ってね" と言ってから攻め始めますが首筋にキスをしようとしたら首をすくめるので
(イヤなんだな) と思い首筋はやめて胸元から乳首へ。
左右の乳首を舐めてからカラダに舌を這わせながら下半身へと向かう。
指で乳首をイジりながら舐め下りていくと胸の前に両腕を置く彼女。
乳首触られたくないのね。。
最初に "イヤなことはちゃんと言ってね" って言った時に頷いてたよね?!

彼女のアソコは大陰唇の中に全てが隠されているような造りで、割れ目を開かないとクリトリスを見ることすらできない。。
隠れてる上に小さいクリトリス。更には彼女が脚を大きく開こうとしないので舐めることが出来ない。
仕方なく割れ目を開こうとすると【開くと痛い】と彼女。

閉じたままのようなおまんこを舐め、指を1本入れてみるが拒否はされない。
でも2本入れたらなんか言われそうだから1本でゆっくり中をイジる。
でも全然おもしろくないから
(せめて2回戦!)と思い、『2回してもいい?』と聞いて仲良くさせてもらう。

やっぱりカラダの小さい子はアソコの造りも小さいからなのか、気持ちよすぎてまるで我慢が出来ない!
でも2回するんだったら1回目は早いほうがいい!と我慢せず放出!!

横になってお話してるうちになんだかどうでもよくなってきて、あとどれぐらい?と聞くと【シャワーまで13分】と。
最初の話しが長かったからね。
13分じゃ2回目はムリなのでそのまま話をして終わりました。
今回の総評
前回の企画、「1∞」は卒業したての "ロリっ子ちゃん" とイケナイコトをしたくて始めたもののいつの間にか「卒業したての18歳」にとらわれすぎて当初の目的と違ってきてしまった為、軌道修正を計って今回の「ロリっ子ちゃん(おっぱいが小さい女の子)」と遊ぶ企画になりました。
しかし気が付いてみれば女の子の「年齢やスタイル」にとらわれ過ぎて (もしかしたらタイプじゃないかも、、) と感じている子まで選んで遊ぶという、前回と全く同じミスを繰り返していました。。

1回しか使えないイベント価格で遊ぶ時は『どうせなら』という気持ちでいつも120分などの長い時間で遊ぶのですが、今回の女の子には何か引っかかるものを感じていたので100分にとどめておいたのです。

写メ日記の文章も普通のカンジの子だし、接客態度も決してイヤな感じではありませんでした。

当たり前のことですが今後は女の子の「年齢」や「スタイル」にとらわれることなく、遊びたい と思った女の子と遊ぶことにしようと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
セシルの日は5,000円引き!
このお店の改善してほしいところ
待合室のイスはソファーにしてほしい
[!]このページについて報告