口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は夏季限定の子に入りましたが残念なことに退店した為、リピート出来ず。その代わりに以前から気になっていた子の出勤がアップされておりすかさず予約しました。
お相手の女性
スレンダー清楚で落ち着いた感じの可愛いと綺麗が同居したルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『素晴しい反応!初回から連続内K点超えの濃厚対戦』
番号を呼ばれて対面した瞬間、ほぼほぼイメージ通りのルックス・スタイルで期待以上。実際会ってガッカリすることは皆無でしょう。
そのまま手を繋ぎ部屋へ入り改めての挨拶後、他愛もない話をしながら脱ぎ合いをする。
脱ぎあい後は軽ーくイチャイチャしつつお風呂へ行き、洗体~入浴。この間も話が色々尽きずな感じで良いムード。
混浴してからはDK、π舐め等を行い反応を伺う。某口コミに書かれている通りの思った通りの反応。

NDKからスタート。濃厚に応じてくれてるのと感触が非常に気持ち良い。
暫く濃厚DKを楽しんだ後にπと凸を攻撃すると

「あ、、、、あっ....キモチイイ.」

中々の好反応。更に攻撃範囲を下へ移してクリへ。
既にヌルヌルの感じヌルヌルが出てきて反応が更に良くなる感じ。
あまりに滑りが良いのでそのまま手でニュルニュルと撫でまわします。
すると声が段々甲高くなり

「あぁっ....あぁぁ....イクっ..」

アッサリ外K点超え。ほぼ休憩なしでそのままクンニ+指のwコラボレーション時折指をギューっと締め付けチュポチュポいやらしい音も。
そして本格的にG周辺を刺激すると

「あ...ダメ....イキソウ....ィク....あっ...」

2度目の外K点超え。ここで交代。
NDKやら乳首攻めやらを丁寧に行ってからのフェラーリ。
この業界はソープが初めて、ということだけど中々良いテクなのか、今年になって調子が良いのかなのか苦労せずに子piyo棒が拡大したところで着帽。着帽中半立ちに硬度低下したもののその後の刺激で直ぐに復活。そのまま成城石井へ。

「あっ、、、あっ.........」

良い感じの声。徐々に慣らしていきます。

「あぁっ....あぁぁ....キモチイイ..」
「あぁっ....あああああ....ああっ!あっ!!...」

急に○がビクビク○まり始めます。ヤバイので動きを止めて少し力みます。するとpiyo棒がより硬くなったのが伝わったのか

「ああああ、......それキモチイイ....はぁはぁはぁ」

暴発しないよう慎重にソロソロとス○○○ク小さく、けども素早く動きはじめます。すると

「あぅっ、、、イキソウ.....イクイク....」

先ほど同様強烈に子piyo棒を○め付けます。そして

「(子piyo棒をビクビク痙攣○め付け).....ウグッ!!!....脱力」

早い段階で内K点超え達成。

その後は定期的に子piyo棒をビクビク痙攣締め付け内K点超えする動きを繰り返す。
K点超えしていない途中の段階でもギュッと○め付ける動きがあり、その動きでコチラも無言で力を入れると「あっ....それキモチイイ」更に反応してくれるのが良い。
何度かの内K点超えを楽しんだ後、ビクビク痙攣○め付けに耐えられず最後は一緒に最高のフィニッシュ!

終了後は添い寝しながら色々エロ話。子piyo棒が絶妙だったとの評価が。
時間となり再度入浴~着替え~退店。
今回の総評
ルックス、スタイル、反応、接客、全て良し!の素晴しい子でした。
何より内K点超えする時のビクビク具合が最高です。我慢するのが大変だけど何度も味わいたいくらい。
間違いなくリピート案件。
出勤増えれば間違いなくランク上位に入れるポテンシャルで恐らく早々ゴールド昇格する気がする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子多い。待合室禁煙になったのも良い。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告