口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で会計後、ボーイさんに待合室へと案内される。ドリンクオーダーを済ませてオーダーシートの記入をし終えたタイミングで早々にトイレへと案内される。
備え付けの洗浄シートで一物を清め、トイレ後はタブレット端末で在籍嬢のボカシ無しのパネル確認を一通り済ませ、待合室前方のモニターに映し出されるプロモーション映像をぼんやりと眺めながら嬢の準備が出来るまでの時間をオーダーしたドリンクと栄養剤を飲みながら待っていた。
お相手の女性
ランキング上位の嬢を初めて指名。
さすがランキング上位だけあって街中でもなかなかお目にかかる事のないようなハイレベル。
バスト、ウエスト、そしてヒップの全てで文句のつけようのない三拍子揃ったモデルのようなスタイルも圧巻であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
踊り場で対面し顔を上げた嬢を一目見た瞬間から普段とは違う雰囲気を感じていた。欲望の渦巻くこのような場所では感じたことのない、例えるなら荒涼な高原に咲く一輪の花のような可憐な清涼感。
踊り場にて至極簡単な挨拶をした後に嬢のエスコートで部屋へと向かうが、まるで恋人のように密着してくるので思わず抱きしめたい衝動にかられてしまう。
部屋に到着するやいなや熱い抱擁を交わし、どちらからともなくお互いの唇を求め合った。
見た目とは裏腹に積極的に舌を絡めてくる嬢の行動に驚きながらも、お互いの恥部を弄りながら濃厚な接吻を続けていると抱きしめていた嬢の身体からは力がしなしなと抜け小生に身を預けるような形となった。思わずソファーに腰を落とし嬢を抱き抱えると「キスが気持ちよくて力が抜けちゃった…」との一言。この一言で小生もスイッチが入り、嬢の服を一瞬で脱がし、そのモデルのような身体のあちこちに舌を這わせる。無論その女陰にも入念に舌を這わせることは怠らない。熱く湿った女陰から迸る愛液で口を潤していると嬢の吐息も徐々に荒くなり、その美形で清楚な顔立ちが快楽で歪んでいくのがわかった。
熱く濃厚な愛撫をお互いが重ねながらも小生の衣服は着々と脱がされ、気がつくと小生の一物は嬢の甘く暖かい口内に包まれていた。
小生と目線を常に合わせながらも喉奥までストロークする濃厚な口淫に一物は一瞬で硬度を増し、それを確認した嬢も準備が整った女陰に一物をこすりつけながら、手先では陰嚢や菊門を華麗に弄びつつ口先で器用に一物へと衛生具の装着を始めた。脳内に電流が走るような快楽をなんとか堪えながらも嬢と舌を絡め甘い唾液を貪り、その女陰へとゆっくりと一物を○○させる。「あぁ…うれしい…すごい…」と嬢の甘い吐息が耳元で漏れるのを聴き、さらに○底へと○○を試みるのだが、女陰の想像以上の○で一物はなかなかその○までたどり着けない。しばしの硬直状態を経て辿り着いたその先にはまさに楽園とも呼べる世界が待っていたのであった…
今回の総評
予約困難な人気嬢に初めて入ってみましたが、さすがに人気店のランカーさんは凄いですね。
人気になるのも納得できるくらい濃密な110分でした。それもお仕事感が全くない恋人のようなイチャイチャ感。
川崎駅への帰路では「しばらくDKはしなくていいかもな」と思うくらいでした。
まあ、翌日になったら次はいつ再訪しようかと股間を膨らませて真剣に悩んでいる自分がいましたが(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にありません。
このお店の改善してほしいところ
4Fの部屋の改装は切にお願いしたいです。
シックで高級感のある部屋での非日常的な体験を楽しみにしてますので。
[!]このページについて報告