口コミ(体験談)|salon de M(サロンドエム)すすきの

王冠マークについて

口コミ体験談

店名salon de M(サロンドエム)すすきの
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
ハイブリッドコース80分22,000円+入会金1,000円+指名料2,000円-初回割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノ1軒目☆奥様と昼下がりにベッド&アロママッサージ♪】
毎年恒例、夏の終わりの北海道旅行です。札幌に2泊してススキノで遊びましょう。今回も仕事じゃありませんよ。

いつも通りススキノの最新情報を順次紹介してゆきたいと思います。


ここ何回かはハレ系の学園系ヘルス「制服コーデ」にいた子をススキノでのスタートにしてきました。今年春の卒業の日に偶然札幌にいましたので付くことができ、系列のナース系のお店に転籍しました。ところがお店のカラーが合わなかったらしく「学園系に戻りたい」と店にリクエストを出したものの断られたようで、モチベーションが大きく下がり今は大きく出勤を減らしています。

かわいそうなのですが、学園系のお店は指名成績が上位であっても年齢の問題があり、ずっと居続けることはできません。この夏「制服コーデ」から最上位店「SUPREME」に移籍した子が出ていますが、この子も店年齢がアラサーで「制服コーデ」としては在籍の若返りを図っているのだと思われます。

かといって他系列の学園系に移籍するにしてもアラサーになると雇いづらく、私もかける言葉がないのでどうしようかと思っていたら、予定より早く生理になったとのことで出勤予定が取り消され今回は見送りました。

#人の縁ってホント不思議ですね。会いたいと思ったらぴったりのタイミングで会えるし、消極的だと会えないものなんですよね


もう一人の「推し」は夕方から出勤予定です。昼下がりの予定が空きましたから1軒追加しましょう。今回の候補は「推し」を除くと6軒21名で、その中から「salon de M」にしました。こちらのお店は今回が初めてになります。

「salon de M」は「オーシャングループ」の人妻ソープで、ソープ+アロマオイルエステのハイブリッドコースが人気のようです(もちろんソーププレイのみのコースあり)。20代後半から40代前半の女の子が中心のお店です。オーシャングループは若い子中心の「AAA+」やアニメコスの「ばすたぶっ!」、釧路唯一のソープ「ニュー東京」が系列店です。

平日早番はリアル人妻が多い時間帯なので探してみたらちょうどいい具合に好みのタイプの子が出勤しています。電話してみると希望時間で取れるとのことで前日予約でお願いしておきました。ハイブリッドコースは80分からとのことで今回は80分コースにしてみました。新規イベントで2,000円引きとなりました。


当日は羽田から新千歳へボーイング767という1世代古い機材です。到着後JRで新札幌に向かい、新札幌から地下鉄で大通を目指します。例年夏の終わりの時期で札幌でも30度までは上がらない・・・はずですが今年は季節外れの猛暑が続いており、この時期に35度前後の日が続くというあり得ない気候です。東京どころか大阪並みの暑さですね

こういうときに有り難いのが地下鉄なのですが、札幌の地下鉄には冷房はなく窓を開けているだけですからあまり涼しくはありません昔の営団みたいですね~

いつも通り途中の南郷18丁目で下車してお寿司にします。食べ終えて1時間前の予約確認を入れると「時間通り」とのことでした。


今年の冬に予約したため何とか予約の取れたホテルに荷物を預けて少し地下街をうろついたら時間となりました。ススキノに向かいましょう。ススキノのランドマークだったラフィラの跡に建てられている「COCONO SUSUKINO」はほぼ外観が完成し、内装の工事が急ピッチで行われています。秋に開業予定とのこと。

「salon de M」の場所は「プッシーキャット」や「エクシード」などが並ぶすすきの通りにあり、以前系列店の「瑠璃蝶」があった箱です。1つのビルにオーシャングループの札幌地区のお店が集まっています。

受付は4階、専用のエレベーターで上がります。すぐに受付があり、SAMさんみたいなスタッフに予約の旨を伝えると待合室に通されました。ここで総額を支払います。新規割引で2,000円引きとなりました。待合室は禁煙と喫煙でそれぞれ設けてあるみたいです。

アロマオイルは選べるとの説明がありましたが、全然分からないので女の子お任せにしました。5分経たずにご案内となりました。
お相手の女性
店年齢は30代半ば、フリーアナの宇垣美里さんの髪を短めにしたイメージです。前にも触れたかも知れませんが、宇垣さんはうちの仲間由紀恵の遠縁の親戚にあたるようです。

身長は平均的、バストは推定Cカップでスレンダーです。平日早番のみの出勤ですので、リアルかも知れませんね。もちろん札幌在住だそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→アロママッサージ→相互愛撫→ベッド1回戦です】
お店の制服になっているクリーム色のワンピースで出迎えてくれました。個室は同じフロアにあり、広さはこのクラスのソープ標準です。

荷物を下ろして会話から。「今日は暑いでしょ」と話しかけてくれます。暑さに慣れていないから今年の夏は大変だそうです。

「暑いのでまずは汗を流しましょう」ということでお互い服を脱ぎます。女の子の下着は青の上下で、ブラのホックを外すと私にはちょうどいいサイズのバストが見えました。「小さいから恥ずかしい」とのことですが私はこの大きさが好きだと伝えると喜んでくれました


洗い場ではごく普通、一緒に浴槽に入ると潜望鏡をしてくれました。少し大きくなってきたところで「上がりましょう」との合図でした。

拭いてもらいベッドに案内されると「うつぶせになって下さい」とのこと。ハイブリッドコース80分のマッサージは100分とかに比べると簡単なものになるとのことですが、マッサージオイルを上半身にも下半身にも塗ってマッサージしてくれます。アロマオイルはオレンジの香りです。

私は血行が良くないのでほぼ常に肩が凝っている状態で、「これガチガチですね」と言われてしまいました時間にして15分弱くらいマッサージしてくれました。


仰向けになったら今度は女の子からキス。ここからはベッドプレイに移行するみたいです。積極的なキスのあとはリップで乳首や胸を舐めてくれます。リップで元気になる訳はないのでどうなるかと思ったら女の子は体勢を変えて69となります。なるほど、と思いました。

目の前に見える小さめのターゲットの中からクリを探して舌でツンツンするといい声が出てきました。少し体を浮かせてくれたのでバストも触ることができます。

徐々にクリのまわりが湿ってきました。フェラをしている女の子もペースが乱れ感じているのが分かります。十分濡れていることを確認して指1本でGスポットを刺激してみると「そこいい 気持ちいい」と感じてくれます。さらにクリも触ると「イク~」と昇天してくれました


気持ちいいのが肌を通して伝わりこっちも準備完了です。ゴムを付けてもらい騎乗位でスタートです。

女の子がローションを塗っていたこともあってヌルヌル感が気持ちいいです。割とゆっくり目の動きが程良い感じで、女の子も感じているのが分かります。

先に絶頂が来たのは女の子の方で「イク~」と大きな声とともに少し体をこわばらせて昇天してくれます。これに誘われるかのように私も上がって来てフィニッシュとなりました


後始末をしてもらい、お茶をもらって一息つきます。飲み終わったところであと10分。シャワーでローションを洗い流しましょう。着替えて「ぜひまた来て下さいね」と笑顔で送り出してくれました。


あまりにも暑いので午後の予定を変更し、スーパーでスープカレーの素などを買って過ごします。「COCONO SUSUKINO」にはダイイチという北海道のスーパーが入居予定ですが、まだ完成していないので地下鉄で平岸駅まで行き、駅そばの東光ストアで買い物にしました。

2軒目に続きます。
今回の総評
アロマオイルマッサージ付きのソープということで抜きと癒やしを両方楽しめるのが面白いです。人妻ですから癒やしの点でもぴったりだと思います。

女の子もマッサージとベッドの両方で頑張ってくれて楽しかったです。☆4.4です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ベッド&アロママッサージのソープはプレイ時間が長くなり客単価を上げることができますから各地で少しずつ増えています。女の子も80分であっても1回戦で済むため、意外と体の負担が大きくないのもメリットだと思われます。ショートコースでの高回転というカジュアルソープのビジネスモデルが諸経費の高騰で行き詰まりつつある中で、こちらは持続可能な業態に見えます。

ちなみに那覇にも似たような店があり「沖縄美女」とあって地元の子と遊べそうなのですが情報局非掲載なので二の足を踏んでいます・・・
このお店の改善してほしいところ
この手のお店ではベッドプレイとアロママッサージの順番をお客が選べるケースが多いのですが、このお店ではアロママッサージが先のようです。私としてはベッドが先を強くオススメしたいです。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告