口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11090円(室料込)
45分コース9,990円+指名料1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お遊びしてから約1ヶ月が経ちました。登楼したい気持ちはあったのですが、風邪ひいたりとかいろいろありまして、すっかり御無沙汰でした。

そんな寂しい時間を過ごしておりましたが、やっとチャンス到来、この日なら遊べるという日ができました。場所は川崎一択でしたので、いくつかのお店をチェックしていたところ、こちらのお店で”ピーン”とくる子が見つかりました。ということで、さっそく希望の時間でネット予約しました。

なんて書きましたが、実はお店はこちらで決め打ちでした。もうちょっとお金を払えばお店の選択肢は広がるのは確かです。でもこのお値段で多くの姫さまから女の子が選べますし、(3日前までですが)無料でネット予約できます。自分にとってはとても使い勝手がいいお店です。

(お遊び当日)
さて、真夏の暑さが続いたとある日の夕方。電車で川崎へ向かいます。途中、30分前の確認電話を入れます。自分と姫さまの名前を告げると、

 スタッフ「15分ほど早く入れますが、いかがでしょうか。」
 自分「10分前なら着けると思います。」
 スタッフ「ではそのお時間でお願いします。」

ということで、少し急ぎめでお店へ向かいます。そのおかげか、結局お店には15分前に到着。自動ドアを開けて受付で名乗ります。すぐに待合室へ通され、料金を支払い、ウォーターサーバのお水をいただき、少し休憩。備え付けのテレビを見ながらぼんやりしていると、結局ほぼ予約時間に自分の名前が呼ばれました。さあ、ご対面です。
お相手の女性
今回お遊びいただいたのは、プロフ写真がおっとりした雰囲気を醸し出している「み◯ちゃん」。T156-w57、B杯のスペックから、自分好みのスリム微乳系と推察します。お年は20代の前半。写メ日記の写真から笑顔がステキと期待。果たして、実物はいかに?

スタッフさんから
「お時間までごゆっくりお楽しみください!」
と見送られて階段の上を見ると、そこには、普通に可愛らしい女の子が待っててくれました。クラスのちょっとおとなしいけど気になる子、といった印象です。スタイルもよさそうですね。自分、こういった子は好みです。楽しい時間になりそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【笑顔がかわいい素人娘の恥じらう姿に萌え萌え。エッチなこともいっぱい言わせちゃった。】

自分「こんにちは〜」
姫さま「こんにちは。お2階になります。」

手をつないで階段を登ります。お部屋に入ると、飲み物はどうするか聞かれましたので、お水をお願いしました。外から紙コップを2つお盆に載せて戻ってきたので、1つを受け取り、ベッドに座っていただきます。姫さまも隣に寄ってきましたので、まずはトークタイムです。

自分「はじめましてだったけど、日記の笑顔が気になって予約してきちゃった。」
姫さま「日記見てくれてるんですね。ありがとうございます。」
自分「思ったとおり、笑顔がかわいいね。」
姫さま「恥ずかしいですね。」

緊張しているのか、ちょっとぎこちない感じです。そんな子に顔を近づけていくと、嫌がることなくキスに応じてくれました。

彼女自身のことを質問してみますと、特に嫌がることなく話してくれました。出身は神奈川ですが川崎からは離れたところです。学校を卒業して東京に出てきて、今は一人暮らしをしているとのこと。普段はアパレルで働いていて、お休みの日や昼職が終わってからお店に来ているとのこと。

お話しをしているうちに、少しづつ打ち解けてきたように感じました。

自分「汗もかいたし、シャワーに行こっか。」
姫さま「そうてすね。」

自分の服はささっと脱いで、姫さまの服を脱がさせてもらいます。ワンピースを脱がせ、ブラを取ると、あらあわいい! うっすら膨らんだおっπが現れました。微乳好きの自分にとってはちょうどよいサイズです。思わずチュッとさせてもらいました。

服を脱がせ終え、手を取ってもらい浴室へ向かいます。シャワーで体を流したあと、姫さまご自身の体に泡をつけて、泡踊りのようにして丁寧に洗ってくれます。薄い胸だけに、体がより密着するようで嬉しいです。

 姫さま「洗い残しはないですか?」
そういえば汗をかいたなぁと思い、
 自分「顔も洗ってもらっていいかなぁ。」
 姫さま「え? どうやって洗うの?」
 自分「姫さまのおっπの泡で洗って(笑)」

我ながらいいアイデアですね。姫さまは戸惑っていましたが、アワをつけたお胸を自分の顔にこすりつけて、洗ってくれました。ちょっと目がしみるけど、しあわせ〜。

顔と体の泡をシャワーで洗い流してもらい、お口ケアをして、浴室を出ます。先にタオルを取って、姫さまの体を拭いてあげます。そして自分の体も拭いてもらい、準備完了。いざ、ベッドプレイ開始です。

今日は姫さまから先に責めてもらいます。
自分がベッドに寝そべると、姫さまが自分に覆いかぶさり、顔を近づけてのキス。しっかりと舌をからませて、恋人のようです。
姫さまは下へ移動して、B地区なめ。さらに下へ向かい下腹部へ。玉袋を舌でちろちろされると、ゾワゾワしてなんとも気持ちいい。そして竿への口撃ですが、お口が小さくて先っぽしか入らない模様。それでも気持ちいいですし、一生懸命な姿がなんともエロいです。

続いて攻守交代。こちらから責めます。
仰向けになった姫さまに舌を這わせていきます。ここで、この従順な姫さまにエッチなこと言わせたらどうなるだろ、と思いつきました。

 自分「どこが気持ちいい?」
 姫さま「。。。栗ちゃん」
 自分「じゃあ栗ちゃんいっぱい舐めていい?」
 姫さま「うん。」

舌先でワレメをなぞってから栗ちゃんに触れると、姫さまから吐息が漏れ出ます。

 自分「栗ちゃんいっぱい舐めて、って言って。」
 姫さま「栗ちゃん、、、 いっぱぃ なめて。。」

よし、いいでしょう。時間の限り舐めましょう。次第に姫さまの喘ぎが大きくなります。いい感じに濡れてきましたので、最終攻撃に参ります。姫さまに帽子をつけてもらい、自分の息子を姫さまの姫と向き合わせます。

 自分「ここはどこ?」
 姫さま「お◯んこ」
 自分「どうする?」
 姫さま「お◯んこに、、、 ◯れて。」

うほっ!たまらんです。それではお言葉に甘えて、おじゃましま〜す。

 自分「お◯んこ気持ちいい?」
 姫さま「気持ちいぃ。。」
 自分「もう一回言って。」
 姫さま「お◯んこ、、、 気持ちいぃ。。」

恥ずかしがるようなくぐもった小声で求めに応じてくれます。いやー、やばいっす。萌え萌えです。視覚、触覚、そして聴覚でコーフン倍増です。

 自分「いっぱい言って。」
 姫さま「お◯んこ、気持ちいぃ。」
 自分「あぁ〜、もうダメ!」

姫さまの呟きと恥じるような表情で、ソッコーで果ててしまいました。

45分コースながら早打ちのおかげでまだ少し時間があったので、体をぴったりとくっつけて、時間まで添い寝してもらいました。
こうやって顔をくっつけるから顔を洗っておいてよかったでしょ、と言ったら笑ってました。

時間になったので、お互いベッドを降りて、浴室で体を洗い流してもらい、体を拭いて、服を着て、今日のお楽しみは終了。とても楽しかったよと感謝の気持ちを伝え、お店をあとにしました。
今回の総評
女の子は、自分好みの細身・美微乳です。お顔は、クラスのちょっと気になる子といった感じ。笑顔がかわいいです。そう、街中にいる普通にかわいい子。それが、ベッドプレイになると恋人どうしがお互いに快楽を貪っている、そんな自然なプレイになんとも癒やされました。エッチな言葉もよきでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いので助かっています。在籍の女の子も多くて、自分好みの子が選べます。3日前までですが、ネット予約できるのもありがたいです。スタッフさんの対応も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
待合室のソファが古くて座面が沈んでいます。ちょっと座り心地がよくないです。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告