口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
コース料金(12:00~23:00)20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安くて質の高い女の子と遊べるってことで、早くも三回目の来訪になっちゃった(´・ω・`)もう常連街道まっしぐらだね!?ということで、今回もお店の人の対応は良くてスムーズに受付が完了したよ。
お相手の女性
ギャル。いい感じのギャル。キングオブギャル!?ってぐらいコテコテの子だった。美しさも入っててキレイだったねー。今や絶滅危惧種に近い黒ギャルちゃんは、本当に希少だから、かなり嬉しかったねぇー(^o^)そして、性格も良くてノリが良いから会話もめっちゃ楽しかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
また責め応えのある可愛いM気質のお嬢さんを見つけちゃったよwS心に火が完全についてしまった(*^^*)だってさ、この子も「いじめてぇー」って雰囲気が出ちゃってんだもんっ!
ギャル系でクールな感じなんだけど実態はドMの敏感体質でイキまくり可能など変態ってね…俺の大好物だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
最初は優しく優しく触るか触らないかのフェザータッチで乳首を責めると…吐息が激しくなってくのw触ってもないのに「ビクンっ」て身体が跳ね上がるところなんて超エロかった。
そんな状態で、おま○ことか責めたらもうやばいことになってた。そもそもフェザータッチでビッショビショになってるんだもん(^o^)
だからさ、本格的に乳首だったり、クリだったり、おま○この中だったり責めたらすぐに絶頂。しかも何回もwマジでイキまくりで、こっちも大満足だったよ!
今回の総評
フェザータッチで身体が跳ね上がるところがハイライトだったね(笑)あれは、マジで興奮したwS気質の人間を喜ばすセンスを持っている女の子だと思うっ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も大満足。なのに安いっていうこと。コスパが最高クラスで素晴らしいところが良いところだよね(^O^)
このお店の改善してほしいところ
3回目になっても不満はなし(・∀・)大満足でまったくのなしだね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告