口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2023年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか予約できずにいた人気嬢に空きが出ていて、たまたま時間が空いていたので、すかさず予約専用Webサイト(ユメオト)で指名しました。90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、ホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
とても背が高い女性で驚きました。話を聞くと、長身が好みの男性が好んで指名するとのこと。お顔も可愛らしく、コミュニケーションも上手だし、予約が殺到するのも理解できるなと思いました。背が高いため、ワンピースが似合って素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
裸になってもらったら、おっぱいは程よく大きくて形も良くてバストトップも小さくて、それは可愛らしく佇んでいました。くびれもあるし、スタイル抜群です。シャワーでの身体の洗い方も丁寧だし、ベッドに入ってからも、こちらの攻めに順応して応えてくれるし、攻守交代してみると、お口が大きいためか陰茎を根本まで咥えてもらえます。かなり上手くてプレイは良かったです。お尻の尾てい骨あたりが○ずんでいるところくらいが、気になると言えば気になるかもしれません。
今回の総評
かなり良かったです。人気がある女性を指名してみたら意外に普通で幻想だったのかなと思う時もあるのですが、かわいいしスタイルも良いしプレイも丁寧だし、悪い気がしないように思いました。これなら本指名したい男性が多くても仕方ないなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の質が安定しているところ
このお店の改善してほしいところ
利用頻度が高い人へのバックが少ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告