口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
入浴料8,000円+サ料10,000円+指名料1,000円+ウェブ予約料1,000円(ポイント4,000p利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもありがとうございます!

皆さまからの応援コメントが、執筆の励みになってます。今回も、これからもよろしくお願いします(_ _)。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

マイオキニさん💚の、リピ体験談になります。体験談を書いたおかげで、オキニさんとの関係が深くなり、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)。後述します。

■前日

某都市天国さんの予約ページで、偶然、空きを発見。昨日は空いてなかったはずなので、キャンセル枠かな、なんて思いながら、ポチポチポチッで予約完了。

■当日

開始時間の1時間以上前に川崎駅へ到着。特に用事も無いので、久々に「ぶらり川崎散策」へ。

ぶらりの行先は、ストリップ劇場+お風呂屋さん+ごはん屋さん。全て入館することは無くて店舗の前をスルーのみ。

川崎駅から、南町を経由し○○街のアーケードを通って堀之内へ移動。定刻の20分前に店舗へ到着。

■受付

予約していることと、開始時間、源氏名、平家名を伝え、お支払いと電子ポイントのやりとりで受付完了。20番の番号札を渡され、待合室へ移動。

■待合室

まずは、クールダウンタイム(^^)。その後、トイレにて身だしなみを整え、再度待合室で待機。待合室は、常に同志が1〜4人居る感じでした。

で、ほぼ定刻に番号で呼ばれ、階段下へ移動。源氏名と遊び時間を確認し、店員さんへお礼を言ってから、階段を上がると・・・。
お相手の女性
何度目の逢瀬でしょうか、Mちゃんへ再訪です。

見た目年齢👉 たぶんハタチくらい
身体的特徴👉 癒やし笑顔&癒やしおっPい
写真との差👉 実物の方が可愛いです💚
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ボ「あれっ、もしかしてバレてる?」
M「うん(^^)💚」
ボ「何で分かるの〜(^_^;)💦」
M「内容読んだら分かるよ〜💚
  ○○さんかな〜って💚
  プロフィールも見てるよ💚」

フフフッ(^^)。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

まずは、恒例?の「今日のMちゃん」から。

♪チャラッ チャッチャラ〜 チャッ チャ〜ラチャ〜

今日のMちゃん👉 夏セーラー服です
今日のお部屋は👉 2階の第2教室です

■お部屋にて

このお部屋は、学校にある生徒用の机とイスが1組ありますので、色んなシチュエーションのイメージプレイが出来そうです。

今回は、45分の逢瀬コースだったのですが、Mちゃんはいつもどおりの接客で迎えてくれます。

ボ「ショートのときは、何か省略するの?」
M「省略しなくていつもどおりだよ💚」

客からの問いにも、心配させない、急かさない、熟練かつ王道の風俗嬢の様な落ち着いた応対はサスガです。

とはいえども。

やはりHの時間は長めに(^_^;)確保したいので、早々に相互アシスト脱衣して、洗体場へ移動。

■洗体

洗体中、某都市天国の口コミの話になり、そこから情報局の口コミの話へ………。

M「情報局の口コミも読んでるよ💚」
ボ「でも(情報局の口コミは)店舗はわかるけど、女のコの名前は分からないからね〜。」
M「ウフフッ💚」
ボ「あれっ、もしかしてバレてる?」
M「うん(^^)💚」
ボ「何で分かるの〜(^_^;)」
M「内容読んだら分かるよ〜💚
  ○○さんかな〜って💚」

え〜〜〜ッ゙。

Mちゃんは、結構前から情報局の口コミも読んでくれてて、プロフィールも!見てるとのことでした。コチラの風活がバレてしまうので、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)。

■混浴

洗体後は混浴タイム。

M「一緒に入ってもいいですか?💚」
ボ「もちろんです(^^)」

広くはないお風呂の中で、肌を重ね合ってキモチイイことを共有します。で、混浴後は、Bッドへ移動。

■Bッドにて

もう一度、夏セーラーの上半身だけ着てもらって着衣プレイ開始。セーラーを着てても、大きめの果実✕2の自己主張は続くので、服の上からと中から果実を愉しみ、セーラーの束縛から部分的に解放してあげます(全解放はまだまだ)。

私は、Mちゃんから、攻め好きのS認定を受けており、1回表はコチラが先攻です。大きめの果実✕2も、黒草が生えてない湿原地帯もどちらも感度良好で、Mちゃんの反応を確認しながら、じっくりと堪能させていただきました。

1回裏の後攻はMちゃんの番です。優しく丁寧なリップ攻めが心地良く、ワタクシのカウボーイが、いや、Jr.が喜んで硬さを増してきます。

1回表裏終了後、Gム装着してスタート!

いつもは、Mちゃんからのリクエスト体位でスタートする慣習ですが、今回は、前回・前々回と異なる体位のリクエストがあり。

ボ「どっち(の体位)が気持ちイイの?」
M「どっちも💚」

ということで、リクエストがあった方で、優しくやさしく○○させていただきました(^^)。

1回表の時点で既に感じますが、Mちゃんは、プレイ開始直後から常に「恍惚な表情」と「心地良い鳴き」を発してくれて、客側は「オイラは、△▽男優さんくらいにプレイ上手になったのかな」と錯覚するレベルで、居心地が良いです(^^)。

どの体位のときも常に感じてくれてい(るように見え)ますので、攻め甲斐があります(^^)。で、48手の中で私が応対可能な数手を繰り出し、1度目の催促のベルにも屈すること無く攻め続け、Mちゃんの快楽の鳴きが教室に響く中で、○テました。

■終わりに

シャワー中に2度目の催促ベルを受け、急ぎめに着衣完了。あまり時間が無い中で、名刺とサービス料とあんな事やこんな事のやりとりを行い、今回のお遊びはおしまい。

第2教室を出て、手をつないで階段途中まで降り、再会を約束して、バイバイとなりました。
今回の総評
最初から最後まで「来てくれてありがとう💚感」満載で接客してくれます。

ショートタイムでも満足させようと頑張ってくれます。寸分の迷いなく、リピ確定です。

あと、人気の嬢さんなのですが、謙虚な姿勢は出逢った頃と変わってなくて、また遊びたいと思わせてくれます。他のお客さまがリピしてるのも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションを付けなくても、制服女子と遊べます。(オプション料金が発生する制服もあります。)
このお店の改善してほしいところ
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告