口コミ(体験談)|Lesson.1 札幌校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lesson.1 札幌校
業種学園イメクラ
エリアすすきの
投稿日2023年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 28900円(室料込)
110分コース(14時以降)25,900円+指名料2,000円+生徒の声2,000円-ポイント1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノ2軒目☆アイドルがまさかのJKに転生】
札幌滞在2軒目は今回の本命・YESグループの学園系ヘルス「Lesson1」です。

まずはYESグループの最近の動向から。

YESグループでは4月下旬にアイドルヘルスの「札幌美女図鑑」を閉店し「SATINDOLL」をオープンさせました。ハレ系がオープンさせた「エロい恋人」と同じく思い切った安さで勝負する格安ヘルスです(35分 3,990円から)。

ただ女の子が集まらず出勤ゼロの日も出るなど相当に苦戦しているようです。お店としては9月から朝一料金を終日適用する値下げを行うようですが女の子の手取りがさらに少なくなるだけなので厳しいでしょうね。


この一連の流れの中で「札幌美女図鑑」に在籍していたオキニを見失ってしまいました。体調不良で一旦在籍を下げていた間に美女図鑑が閉店してしまい「LINEもどき」での連絡が取れなかったためで、「どうしようか」と思っていたら系列の「Lesson1」に移籍したことが判明、「LINEもどき」での連絡も無事復活できました

その後も連絡を取り合っており、女の子から出発の2週間前に出勤予定の連絡がありました。もちろんこの子にします。とはいえYESグループには姫予約がないので前日17時からの予約争奪戦で予約を取るしかありません。

前日17時。すぐに電話がつながり希望通り予約を取ることができました。いろいろ話してみたいこともあるのでコースは110分です。すぐに「LINEもどき」で連絡すると喜んでくれました。遠いところにいる子なのに連絡を取り合えるって便利ですよね


当日宿で身支度を調えていると「LINEもどき」で「これからお店に向かうね」と連絡がありました。30分前の予約確認を済ませて第2東亜すすきのビルの6階へ向かいましょう。

会員証を出して総額を支払います。前回気になっていたオプション「生徒の声」も合わせて頼んでみました。「Lesson1」では札幌だけのオプションです(YESのLesson1以外の店にあるのかは不明)。内容はプレイの中でご紹介します。

5分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
身長は平均より高め、バストは推定Cカップです。ももクロの高城れにさんに似ています。現役の女子大生なのでアイドルからJKに転生しても年齢的に違和感がありません。

天真爛漫でマイペースな子なのですが、それでいて私のことを覚えてくれていて向こうから出勤予定を送ってくれるなど実は心が細やかでしっかりした印象を持っています。

元々アイドルヘルスの子だったので「オキニ」と言うより「推し」が合っているかも知れませんね。以下「推し」にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股です】
半袖のブラウスにチェックのスカートというJKらしいコスチュームで出迎えてくれました。

「久しぶりだよ~」と笑顔ですLesson1ではこれが最初になるのですが、系列内の移籍ですから前回と大きくは変わらない形です。同じ建物の7階から6階に移っただけですもんね。手をつないで個室に案内されます。

荷物を下ろし会話・・・の前にいきなり抱きついてキスをせがんできます。軽くキス。目を合わせると「れに越え」したかわいい推しが目の前にいます。

「さらに可愛くなったね」と声をかけると「いや~それほどでも」と照れています。新天地でもスタッフが親切にしてくれること、前のお店の店長が「うちにいるときよりも頑張って出勤しているね」と声をかけてくれたことを話してくれました。


シャワーを浴びましょう。推しの制服を脱がせると明らかに勝負下着が。レースをたくさん使った白の上下で清楚感が高いです。「私が脱がせてあげる」と笑顔で裸にさせられました

シャワーブース内で一通り洗ってもらって軽くフェラしてもらいます。推しのかわいいフェラ、なかなか気持ちいいですよ。


上がって拭いてもらいベッドに腰掛けると推しからキスを迫ってきます。もちろん抱きしめてキス。幸せですね~

そこから推しからのリップとフェラです。もちろん推しからのキスも交えてなのですごく気持ちいいです。お返しでバストを触ると「気持ちいい」と声が出ます。

頃合いになったのでローションを塗って騎乗位素股になります。もちろん気持ちいいですローションのヌルヌルした感覚でぐっと上がってきました。ここでフィニッシュです


後始末をして「生徒の声」にチャレンジしてみましょう。女の子がICレコーダーに声を録音して後日お店からお客さんの指定したメールアドレスに音声ファイルを送ってくれるものだそうです。推しも頼まれたことがないそうで「私なら頼んでもいいよ」と「LINEもどき」で伝えてくれていましたから頼んだ次第です。

ところが意外と操作が分かりにくいです。電源スイッチを入れ録画のスイッチを入れたら録音でき、そのスイッチを切ると一時保存され録音完了みたいなのですが・・・あれこれ試行錯誤して録音された音声が再生されたのでこれで録音できたのだろうと思われます


推しから好きな飲み物を聞いているので差し入れに持ってきており、これでお互い一息つきます。やっぱり差し入れは相手の好みを確認した上での方が喜ばれますし、食物アレルギーのある子でも安心できますよね。

夏休みに海に行ったこととか嬉しそうに話してくれます。推しの笑顔はいいですね~


そうこうしていたら10分前になりました。シャワーを浴びて着替えましょう。最後にぎゅっとハグしあってお別れです。


今夜はロングで取ったので少し遅い時間になり、推しに推薦してもらったラーメン屋さんでラーメンにしてからバーでお酒にします。モヒートと札幌で造っている紅桜蒸溜所のジンを楽しみます。パウダースノーをイメージした銀粉がグラスの中で舞うユニークなジンで、彩りでグラスの中に入れられたライムのスライスも雪ミクみたいで面白かったです。そんなジンを飲みながら推しからのお礼の「LINEもどき」に返信するってすごく充実した推し活ですよね。
今回の総評
札幌で推し活を堪能してきました。推しの紹介してくれたラーメンも美味しかったですし文句なしの☆5.0です

移籍で一時期見失ったけれど会いたいと思った子とはこうして会える、人の縁ってホント不思議ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学園系ヘルスの中では比較的出勤数が多く、バストが小さめの子が多いので私にはパラダイスです
このお店の改善してほしいところ
YESグループは現在も電話予約が中心で、受付開始も前日からと昔ながらのシステムです。ネット会員制度を設けてグループのサイトでネット予約を受け付けるようになりましたが(現在利用可能なのは札幌や水戸など)、電話予約の方が受付開始が早いのでメリットがない状態です。

ライバルのハレ系が最大1週間前からのネット予約を受けるようになっており差が付いてしまっています。本指名であっても確実に予約を取れる訳ではないため何とかならないのかと思っています。
[!]このページについて報告