口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
12:00以降90分29k+写真指名0k+制服コスプレ(競泳水着付き)2k-口コミ割3k
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【2023夏の遠征2軒目】

1軒目と3軒目は予約もできたし間はどこで遊ぼうか。。。2軒目は一期一会にしようか
大体2軒、3軒と遊ぶ時はフリーかお店での写真指名も取り入れて、良くも悪くも刺激が同じにならないようにしてます。


<1日前>
1軒目が終わった後はまだまだ17:00前なので久しぶりの都内でゆっくりおいしいものでも食べたいのもあり、性欲と食欲がぶつかります💥が夕食を済ませた後なのでやはり性欲!ということでね、情報局と〇ブンに絞ってお店を選びます。
マイショップにしておいて、またフォルダ分けをして、今回検討したいお店を入れておきました。

ヘルスだけで十分と思っていたけど、マットは無しにして、短時間でも挿入れるのを楽しみたいなぁ。。
下半身と相談したうえ、2軒目は夜の吉原に繰り出すことに決定!
いつもは炎天下の中をシェアサイクルや送迎で赴いていましたが、やはり🌙夜の雰囲気🌙も感じたいと大人な欲望もあるのでした。

出勤簿や現在の即ヒメ状況も確認し、時々マイショップに入れたデリヘルに目移りするものの、2店までしぼりました。
2軒目は少し運試し的な、くじ引き的なsomethingで、当日の待機状況を見てお店を確定し、来店予約だけかけて赴くことにします。

やはり分があるのはりぼん、フリーで乗り込んで翌日にリベンジをかまして楽しめたしどうか。
今回新規のプリティは冒険するには面白そうな子が多く好奇心がくすぐられます。
○ブンのネット予約画面からも、すでに予約満員の子もいることを確認、どの子になるか楽しみです。

〈当日、受付まで〉
1軒目の女の子をホテルでお見送りの後、PCを開きます。
上記の2店で行こうと思っておりましたが、○oogleマップの口コミにも興味をそそられてついつい見てみました。
やはり遊びに行ったことのあるお店のほうがここでも評価が高い。もう一度HPを見てみようかー

今日は合言葉割もあって、昨日まで見ていた出勤表と少し変わっていたり、お店のトピックスを読み。。
んんぅ、ランカーがかなり出勤しているとのこと。
もしかしたら良い子に巡り会うかも、そしたら午前までの候補は撤回してアクアパレスさんにしよう!

早めの夕飯をとることにして、3軒目に予約をかけ、アクアパレスさんにもお電話をします。
すんなり写真指名で予約できてしまった。。
出勤表をみていると遅番の子はどれだけ選べるかなぁと少しドキドキ。

そのためか夕食中は少し汗だくに💦
1時間前に再度電話します。しばらく行ってなかったので送迎車待ち合わせの場所をしっかり確認します。

系列店の同志と乗り合わせて久しぶりのアクアパレスさん、店内の匂いが吉原らしさを感じさせます。
写真指名なので少し待ってからご案内。

この子が選べたらいいなぁと出勤表を確認しておき写真と記憶を照合します。
今日はよりどりみどりだぁ。
「30分まってもらえればこの子もいけますよ」
とおススメされたのが先月のNo.1、ごくり
と思ったのも一瞬で、
「全然30分待ちます!」
と即答
ランカーとお手合わせならば90分にするしかないでしょう!そして競泳水着フェチの私なのでコスプレも盛ります。(ここの競泳水着はガチのやつでなかったはず)
そしてこれを書きながら待つことに。

ここでは系列店の部屋に通されることもあったなぁなんてことも思い出してました。
お相手の女性
さすが人気の子なだけあります。
お鼻と右頬のほくろが特徴的でキレイ系だけど元気っ子。
愛嬌、サービス、気遣いあってのキャストなのだと思いました。
お顔は可愛らしく覗き込まれると眩しくなってしまい、お身体は触り心地抱き心地が最高で好きな匂いですぐ下半身が挿入れたがってしまうほどでした。

おっぱいの感度もよし
フェザータッチはイってしまう前が効果抜群
下の方はク○ちゃんが感度良好でした。

あまりに反応が楽しく、自分が抜くより気持ち良くなってもらいたいという気持ちに自然となっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は観光できたんだー、東京にも10年ほどいたんだー
など、共通の話題を探しながらお話しします。

やはりお胸はもちろんのことお肌も大変な維持をされているようで、すべすべです。制服コスプレも似合っていて純粋にドキドキしました。

セミセルフでぬがしあいっこをして泡泡で洗ってもらいお風呂に入ります。
この時期はぬるめがよくて温度もばっちりです。
あがっても暑すぎず、準備が丁寧なのがわかります。
食後に歯磨きできなかったので対面のキスはこちらから控えていましたが、歯磨きをさせてもらってからは気持ちの良い口づけがたくさんできました。

自分の下半身には自信がないので、今日は前戯も楽しもうと少しづつ攻めに入っていきます。
よく外の方がいい(自分調べ)ときき、この子も外がよいというので自前のバイブレーションで反応を見ます。

手でもよい反応してましたが、ここはお口でもと「なめていい?」と承諾を得て舌を這わせて顎全体で押し付けていきます。
今回はとてもうまくいって、数回気持ちよくなってもらったようです。

こちらも我慢できなくなって上に乗っていれてもらいます。
とても気持ちよく腰遣いもじょうずなので案の定我慢できませんでした。。。

ここでは2回いきたい!と直前決意があったので、3分ほどインターバルをへて立ちばっくでぷりぷりのおしりに打ち付けますがこれもきもちがよく、
すぐ果ててしまいました。。
出せたけどもうちょっと我慢して楽しみたかった。。。けど体力が。。

それでも顔色変えず楽しませてくれる彼女は最高でした。
やっぱりきすしながらのがったいは得も言われぬよさがありますね。
今回の総評
お店の押しが自然で、女の子もよりどりみどりで、しかも人気の子って、これは風俗体験の醍醐味だなーってほくほくでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
依然通った時と変わらず丁寧で自然な押し方、割引の対応も丁寧でした。
いろんな女の子を試したいです!
このお店の改善してほしいところ
会員ページだけでも、現在待機中の女の子表示をしてくれるといいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告