口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
120分入浴料30,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月になると朝晩はすっかり涼しく……なんて全然なりませんね。
でもこれが少し寒くなってくるとなぜか切ない気持ちになるので、まだまだ暑くてもいいか。
冬は恋人たちのイベントばかりなので、つまんないですし。
暑い日は風呂に限ります。
今回私が行ったのは「CELEB」です。
この店に行くと自分が上級国民になったと勘違いしてしまいます。
店に入るとスタッフがうやうやしくで迎えてくれます。
そのあと待合室の席へ。
これがまた、広めのソファーです。
家に持って帰ってベッドにしたいぐらいです。
飲み物を頼んでトイレへ。
入院している時に看護師さんがやってくれる清拭ぐらいしっかり体を拭きました。
それから待合室に戻ってしばらくすると、スタッフが耳打ちしてくれます。
女の子がやって来るんですね、これが。
私が指名した彼女がやってきて、挨拶をしてくれて横に座ってきます。
もちろん、勝手に座って来るわけではありません。
「お隣いいですか?」
と立膝で声をかけてきます。
それから前戯の前戯、RADWIMPSに「前前前戯」という曲を作ってほしいぐらいです。
DKなんかもやったりして……いつかはこの店を貸し切って、ここで行為を行いたいぐらいです。
で、女の子に誘われお部屋に入ります。
お相手の女性
笑うとエクボが顔に……もちろんほっぺにできますね。
エクボが額にできると怖いです。
そんな笑顔だけでも癒やしてくれる彼女。
プロポーションがいいですね。
160cmの85cmDカップ、57cm、85cmというバランスがいい身体です。
身長はそこまで高くはないものの、小顔で曲線美の美しい身体なので、スタイル抜群ですね。
数ある嬢の中でも指折りのプロポーションかと思います。
グラビアアイドルとしても充分通用しますよ。
もちろん顔を含めてね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って室温がどうかと確認してくれてエアコンの温度を調整してくれました。
初対面の方との会話の導入部をアイスブレイクとかいいますが、彼女が微笑んでくれるだけで私の鉄の鎧はぐにゃりと曲がって、すぐにブレイクしました。
さっそく……と思っているところで、私の服を脱がせてくれます。
私の心が読める超能力をお持ちかとびっくりしました。
脱いだ服は丁寧に畳んでくれます。
靴下はタオルに挟んでムードを壊さないように気づかいをしてくれますね。
私が全裸にタオルという正装になると、彼女を脱がせていきます。
ガウンのような上着を脱がせると、白い肌に映えるセクシーな下着。
おっぱいの美しさもさることながら、ウエストが細くて凄い!ってなりますね。
スラっと伸びた細い首、健康的なデコルテ、真ん丸雫型のおっぱい、くびれたウエスト。
さらにぺたんこのお腹は無駄な肉は全然ありません。
ブラを外すとおっぱいが露わになりますが、形も乳輪の色つやも完璧なバストです。
それから彼女を抱きしめましたが、彼女の方が上手で息子をしっかり握っていました。
私の前に傅いて即〇が始まります。
彼女が目を潤ませて咥えながらこちらを見たときなど、この世の生き物で愛しい順位で5番目には入りますね。
そんな彼女の攻めにいつまでも我慢できずに、ベッドでのプレイへ。
私から攻めていきますが、おっぱいをたっぷり攻めました。
とはいっても乱暴ではなくソフトに攻めました。
彼女が感じ始めて、私を抱きしめてきます。
DKをたっぷりやりました。
それからは、彼女のアソコへのDKを試みます。
ジュルリジュルリと愛液を吸いながら攻めていきました。
クリを舐めていくと彼女が息子を欲したので、フ○ラをしてゴムを着けてもらいました。
そして、正〇位で。
はじめは周りをねぶるように亀頭で焦らしたあと、優しく〇〇します。
一気に奥までは行かずにまずは亀頭部分でピ〇〇〇。
そして徐々に〇〇くへ。
ゆっくり腰を動かしていくと、悩ましい声を出してくれます。
私の乳首の辺りをフェザータッチしたり、背中をぐっと持ったりします。
そうやって脚を胴に絡ませてきて、密着度がアップ。
彼女の〇〇がキュンキュン〇まり、私は胸がキュンキュンなります。
「あぁ当たる…気持ち良い…」
と半口を開けた彼女のキレイな唇から漏れることばを掬うようにキスをしました。
「もういく…いい?」
「いってぇ///」
「いくっいくっっぅ!!」
とドックドク…
フィニッシュを迎えると彼女の〇〇がぐっと〇まって最後の最後まで搾り取られました。
フィニッシュのあとハグをしてきて、息子もキレイにしてもらいました。
しばらくピロートークをして、洗い場で密着しての洗体をしてくれます。
さらに混浴をし、そのあとはアロマオイルでのトリートメント。
これ単体でもお金が取れそうなぐらい気持ち良かったです。
私の身体も二回戦の準備がOKになって、ベッドに移って二回戦。
今度はいろいろ体〇を変えてたっぷり時間をかけてフィニッシュしました。
今回の総評
めちゃくちゃ良すぎて、今度いつ行けるかなと思っています。
彼女に会いたいですね。
あの優しくもエロい笑顔と美しい身体…
思い出すとどうもだめですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いですね。
このお店の改善してほしいところ
どこをとっても高級店に相応しいので、これ以上望むことはありません。
維持してもらえれば十分です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告