口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はほぼ月1ペースでここに通ってます。だって理想のソープですからね。
あまり待たされないところや室内が整っているところなど
細かい部分で不快にさせない配慮が行き届いているのが良いのです。
そして女の子の質についてもグッド!
人の出入りが激しい業界なんですけども、その中でお宝のような子を探すのが楽しい。
今回も発見し、すかさず予約をいれさせて頂きましたよ。
お相手の女性
お店に入ったばかりの子でしたがまさしく美人。
こういう子がお店にとっての即戦力級というやつなんでしょうね。
細身でキュートな笑顔を振りまいてくれて
べったりとプレイに積極的。このおもてなしの心にキュンときますね。
だんだんプレイがノッてきて大胆になる様子も
新人ちゃんならではの、とまどいも見れて楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回、待合室での待ち時間それほどかからず
すぐに自分の番になりました。早い!
彼女の初印象は・・・やはり凄い美人な新人ちゃんだなあ。
今回の待ち時間が短かっただけに
こんな美人がすぐ出てきてくれたのは不意打ちみたいでしたね。
まだまだお店に慣れてない彼女とトークしながらお風呂をご一緒します。
スキンシップのように彼女の身体を洗わせて貰いました。
スタイルの整った細いお身体でとても魅力的。
段々とムラムラも高まってしまい、彼女の恥ずかしい部分にも
いっぱい見たり触れたりしちゃいましたね。
彼女はとまどいながらも自分を受け入れてくれて
恥ずかしそうにしつつも良い反応で感じてくれます。
股間の状態もぐっしょり濡れてきてとってもエロかったですね。
そんな様子に興奮がさらに高まってしまい、プレイだんだんとノッてくる。
彼女も大胆になっていき、イク最後の瞬間まで楽しむことができました。
今回の総評
人気急上昇な新人と聞いてましたが
それだけことがある美人さんで見とれてしまいましたね。
身体の反応も敏感でエッチでした。フレッシュでよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シンプルなお店ですが、そこが分かりやすくて素晴らしい。
居心地のいい店内と女の子の接客で、気が付けば何度も通うお店になりました。
さりげない気づかいがポイントですね。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告