口コミ(体験談)|CLUB NEWYORK(川崎堀之内)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB NEWYORK(川崎堀之内)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分総額36,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日のネット予約をしていたが、1時間前確認で混雑の影響で15分後にずれました。

受付でその後に謝罪を受けてから総額を払い待合室に行きます。最終枠だったので私一人でした。

待っていると責任者らしき人が来て、混雑の影響でもう15分遅れるが帰宅時間に問題がないかの確認。
問題もなく、ここまで来てヤらないもないので了承し当初予定より30分遅れて案内されます。

お店は相わらず綺麗で、スタッフの対応も丁寧でした。
お相手の女性
2回目の指名でした。
20代前半、爆乳、ムチムチ系女子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの奥でご対面。手を繋いで部屋に案内されながら、久しぶりの再会を話します。

入室して、改めて時間が遅れたことの謝罪を受け再会を祝す抱擁をします。

忙しかったみたいなので、プレイを焦らずにベット並んで腰掛け雑談をしながら腰回りや、太腿をサワサワと触ります。

脱衣から、洗い場での洗体、浴槽でのイチャイチャを経て、ベットでの一回戦。

ベットでイチャイチャしながら、プロフに書かれているMっ気の話をすると、乳首は強く責めてほしいと言う嬢の新たな趣向を発見。

キズつかないように強くおっぱいを責めながら程よいタイミングで、正常位てそのまま○○。これがこのお店の最大の特徴。何もない状態を堪能しつつ、腰の動きに合わせて暴れるように動く乳をみて更に興奮。

嬢の脚を持ち上げて、更に○に○るように密着し○の感触をたしかめながら一発目を放出。

そのままベットでゴロゴロしながら、休憩トークをはさみ二回戦。

今度は四つん這いバックで後ろから、そのまま○○。先程とは違う○まり方を感じながら、立ちバックに体制を変えて壁に手をつく体制を鏡でみて○してるような錯覚を感じながら二発目を発射。

シャワーで体を流してもらい、お別れ間際にカーテンの前で爆乳を触りながらベロチューしてお別れとなりました。
今回の総評
知らなかった嬢の一面を知れて前戯が楽しみ方が増えて満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が、綺麗、広い。スタッフが親切、丁寧。
このお店の改善してほしいところ
待合室と、受付が近いのでスタッフ間の会話が気になる事がある点。
[!]このページについて報告