口コミ(体験談)|病院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名病院
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です。
まだ暑い日が続いてますので、体調に留意してくださいませ。

さて、夏の暑い日も落ち着こうかと思いきや、9月に入ってもまだまだ暑いですね。
そんな時は北へ逃避行。。。久しぶりに北海道方面へ出張です。笑

札幌駅に降り立ちそのまま仕事先へ直行。
9月の北海道なのに、何故にこんなに暑いのだ?
ちょっと動いただけでも汗びっしょり。これじゃ本州に居るのとあまり変わりないよ。
夕方、とりあえず仕事を終えてホテルにチェックイン。
食事に出ようとも、あまり食欲も無いし、適当にコンビニで済ますか。。。と思いとりあえず外へ。

しかし、外は人出が多くどこも混んでます。
流石北の歓楽街、旅行者も増えているので賑わいや活気もスゴイです。
そんな中ふと見つけた「病院」の看板。
なんか、以前に来た時も同じ流れだったような。
昼間は熱中症に近い状態になったので、軽く診断してもらおうかな。。。

エレベータ―で伺い、入り口で料金を払います。
診察券のようなカードを貰い、待合室へ。
他にも同志が数名居ります。
10分程経ったでしょうか。診察券の番号が呼ばれて待合室を出ると、そこには白衣を着たナースさんが待機していました。

・・・ところで、ここは何の病院なんだろう。。。(デジャヴ)
お相手の女性
小柄で細く、かわいらしい女性でした。
後でお店のHPで確認すると、モザイクはあるものの雰囲気はほぼそのままといった印象です。
前回訪れた時は、結構ギャップがあったので驚いたものですが、今回はやったーと思ったのが正直な気持ちです。(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て、外の階段を通り上の階へ。
ビル内にある店舗で、階段の部分は共用だと思いますが、2フロアを占有している為か、ほぼこの店舗しか使用しないのでしょうね。
階段を上がると診察室が何部屋かあります。
診察室の入り口に書かれている診療科の表札が、「肛門科」でした。笑

診察室の中に入ると、かなり照明が落とされていてかなり暗い。
全然見えない訳ではないので、気にならない適度ですが。

軽く挨拶を交わし、お互いセルフで脱衣。籠の中に衣服を畳んでしまいます。
嬢も自分で脱いでいき、その様子を眺めていると気分も高まります。

風呂場へ向かい、全身を洗い流して貰います。
かなり丁寧に洗って貰いました。浴槽にお湯が張ってあるのでそのまま浸かります。
一気に入ると溢れたお湯がベッドのところまで濡れそうになるので、ゆっくり浸かるように注意されました。
そして歯磨き、イソジンでのうがいをそれぞれで行い、一息ついたところで浴槽を出ます。
身体を拭いてもらい、ベッドに腰かけます。

時間も短いので、軽い雑談を交わした後は早速対戦に。
初めは自分がうつ伏せになり、背中を嬢が舐め回すように攻めます。
舌遣いが上手で、時折両手も交えながらタッチしてきます。
気持ちよく攻めてきて、なかなか上手いものだと感心です。
やがて仰向けに体制を変え、上に嬢が重なりながら舌を這わせてきます。
こちらも両手で嬢の身体をフェザータッチで弄ります。
この嬢、舌技が上手くて攻め方も上手かったです。
フェラも、最初からムスコ自身やタマの部分を攻めるのではなく、廻りからじわじわと舐め回してきて、じっくりと味わわれます。
なかなかいい攻め方をしてきますな。。。
ムスコ自身にも、まったりとした舐め方で気持ち良かったです。
結構我慢するのも大変でした。笑

「どの体位がいい~?」と聞いてきたので、全部と答えると、ワガママさんだね~と笑いながら上に被さってきます。
騎乗位で○○、ゆっくりと腰を動かしてきます。
嬢のアソコもキ○メだったので、馴らすように彼女の動きに合わせます。
ある程度、嬢自身とムスコさんがフ○○トしてきたので、こちらも下から腰を動かします。
嬢のかわいい喘ぎ声を堪能しながら、嬢のアソコを味わいます。
途中で正常位に体位を変え、今度はこちらが攻める番。
小柄な嬢なので、体重をあまりかけないように意識して攻めます。
溜まっていた事もあるし、時間も少ない事から少しずつ腰の動きを強めて、嬢の○に想いの丈を放出します。

丁度いい時間だったよ腕、風呂場に移動して汗を流して貰い、もう一度浴槽に浸かります。
浴槽を出てからは雑談を交わしながら服を着て、部屋を後にします。
階段を下りてエレベーターの入り口でお別れです。
今回の総評
予備知識もないまま飛び込みで入店しましたが、いい嬢に当たったと思います。
後で調べてみたら在籍も長いようですし、出勤もコンスタントに出ているようです。
技もなかなかなモノでしたし、近かったらもっと頻繁に来たいと思わせる感じの方でした。
次回北海道に何時来れるかはわかりませんが、タイミングが合えば再訪してもいいかなと思わせられるくらいの方でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ時間もいろいろ選べるので、時間が無い時でも、オキニさんが出来たら長時間でも対応できるらしいので有難いですね。
平日の遅い時間でしたが、絶えず後から同志の来店があったので、にぎわっているみたいです。
ビルの中なので、お店に入るところを見られずらいのも、いいトコかもしれませんね。笑
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告