口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
110分70,000円(入浴料30,000円+サービス料40,000円)-新人割10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろ堀之内を調べたところ、ここが一番良さげだなと思って訪問を決意。
口コミも好評なものが多いし、ホームページをざっと見ただけでも良さげな子がいっぱいでした。
どの子にするかでかなり悩みましたけど、新人の子で写メ日記で可愛すぎる顔写真をあげていて、さらにオフィシャルのレビューでもかなり評価が高いAちゃんを指名することに。
電話をして枠が空いているか確認したところ最後の1枠だけ空いてるということで、無事ゲット。
にしても新人の子ですら空き枠1つだけ、なんて、店が人気なのかこの子が人気なのか、、、まぁどちらもでしょうね。
登楼して、驚くべきはその店の造り。このGP店の他の店にも行ったことがありますが、このデザインにするのについている監修がいいのか、本当にセンスがあります。
シンプルで清潔感があって、ゴテゴテしていないところが本当にすき。
とても丁寧に対応してもらって、トイレでエチケットを済ませて、ご案内。
ソファーまで店員さんが呼びに来てくれて、待合室を出てカーテン前で対面です。
お相手の女性
半端じゃない容姿レベル、っていう彼女のレビューがあるんですが、まさにその通りで半端じゃないです。
目が大きくてちょっぴりハーフっぽい感じの子で、色白で体型は太からず細ずぎずのちょうどいいバランス感。
おっぱいも大きめでお尻もぷりぷりしてましたね。
話し方や言葉の選び方にも品があり、こちらを気遣い、労わってくれる優しい子。きっといい嫁になるだろうなと言う感じです。
きっと仕事はきっちり頑張るタイプというか、真面目なんだろうなと感じました。
男を癒すということに全集中してくれてる感じですね。
プレイ前もプレイ中もそれを強く感じましたよ。
でも、硬くなりすぎることなく、ちょうどよくフランクな部分があり、それもよかったです。
ずっと敬語ってのもアレですしね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
三つ指ついたご挨拶の後、顔を上げたAちゃんはにっこり笑顔。
うわぁぁ!!!かわいい!お人形さんみたい!!
と思いました。
立ち上がった彼女が手を繋いでくれて、身を寄せ合いながら階段を登ってお部屋へと向かいました。
部屋に入ると荷物を預かってもらい、まずはソファーに着席。
彼女もすぐにぴたっと横に来てくれて、あらためてのご挨拶。
手を握りながら至近距離でお話しをしましたが、目が大きくて美形だなーと感心しました。
ちょっぴりハーフっぽい顔立ちなんですよね。
彼女は積極的にどんどん距離を縮めてくれて、甘えような口調になりました。
こちらも彼女の腰をぐいっと抱き寄せて、お尻や背中をさわさわ。
すると彼女は一気に女の表情になって、目がトロンとしてました。
そしてゆっくりと唇を重ねぎゅっと抱き合いながらディープキス。
服の上からおっぱいを揉んで全身をまさぐりながらエッロいベロチューをしました。
彼女は「脱がせてもいいですか?」と聞くとさりげなく私の股間をさわさわ。
まずはベルトを外してジッパーをおろし、ズボンを脱がせるとパンツの上から股間をにぎにぎ。にこっとした笑顔を見せながら、今度はシャツをバンザイで脱がせてくれました。
そして彼女はキスから乳首舐め、ひざまづくと即尺のサービス。
勃起したチン棒の側面からレロレロしてくれて、タマも同時にモミモミ。
それから先っちょにキスをして、ぱくっとかわいく咥えてくれました。
スローな動きで上下に動いてから、じゅるじゅるっといやらしい音を出しながらのおしゃぶり。彼女はこちらの表情を伺うように、上目遣いでこちらを見つめてきました。
その興奮で完全体になったところで、いつのまにか半裸になっていた彼女がお口でSを装着。
ベッドにエスコートすると、足を開いてウェルカムポーズをしてくれました。
それに引き寄せられるまま、正◯位で〇。
〇は温かくてキ◯キ◯でした。
ゆっくりスローなピ〇◯ンで腰を動かすと、かわいい喘ぎ声をだす彼女。
とっても愛おしくて思わず抱きしめました。
彼女はだいしゅきホールドでがっちりすると、いっぱい動いて...と耳元で囁きました。
お言葉に甘えて激しく動きまくると彼女の喘ぎ声はさらにヒートアップ。
めちゃめちゃ感じやすいタイプなのか、〇からはたくさん蜜が溢れてました。
そして彼女は「そのまま◯して...」と耳元で囁き、だいしゅきホールドのままがっちり受け止めてくれました。
しばしの休憩を経てお次はお◯呂。
洗体をしてもらってから混◯を楽しみました。
お話ししながらも肩を揉んだりあそこを揉んだりと至れり尽くせり。
戦国時代の側室みたいな感じですかね。
いやぁ極楽極楽なんて感じていると、お次はいよいよ◯ットです。
ローションでぬるぬるテカテカになった彼女が私の上を自由自在に動き回り、ぬるぬるの快感を与えながら自分も感じまくり。
そしてそのまま騎◯位で2回戦スタート。
完全彼女主導で最後までシテもらいました。
最後にもう1回と誘われましたが、さすがに息子が疲れてしまってました。
でも彼女は辛抱強くサービスしてくれて見事に復活させると、隙を逃さずGをつけて◯◯。
〇折れの危険があるので、無我夢中で動きまくり、なんとか3回戦を完走しました。
今回の総評
割と女の子にうるさい方と言いますか、ルックスにサービスにもそれなりに期待するタイプです。安いお店で痛い目にあった記憶がいっぱいあるので、自然とそうなりました。そんな自分が選ぶのはやはり高級ソープ。これ一択と言ってもいいでしょう。店舗型と言う安心感もありますが、高級店ならではの指導、教育、講習が信用になるんですよね。いきなり自分語りですいません。
そんな自分が最近一番よかったなと思うのがこのお店です。
今回初めて遊びに行ったんですが、男性スタッフも感じが良かったし、とても親切で丁寧でした。そしてなんといってもお相手の女の子です。これがもうほんと大当たりでした。
かわいいし気が効くし、体つきもよかったしエロいしで欠点がなかったです。
是非ともまた指名したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の教育がしっかりしてるという印象を受けました。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告