口コミ(体験談)|花火-hanabi-(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花火-hanabi-(すすきの)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2023年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース(17時まで)17,500円+指名料2,000円+土日割増1,000円-ポイント4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノ最終回☆学園系でまさかの・・・】
楽しかった札幌も最終日です。今日は昼前から雨になるようです。羊ヶ丘とか藻岩山とかは行けませんので、ゆっくり起きて買い物をして午後の飛行機で帰ることとします。

最終日は昼前に遊ぶことにしてアイシン系列の学園系ソープ「花火」に目を引く子がいましたのでこの子にしました。昨年「花火」のポイントを使い切ってしまおうと思っていたのですが、まさかの箱借りで使用不可・ポイントの有効期限のみ延長という仕打ちを受けたので4千円分が残ってしまいました今回はこれを使い切り「花火」は当面お休みにしようと思っています。

日曜の午前で出ている候補から事前予約をしてみましょう。第一希望の子が希望時間で取れるとのことでお願いしておきました。コースは60分です。

前日に確認電話が欲しいということで電話すると「1時間早くして欲しい」とのこと。げっ、出勤調整に引っかかりました「ダメなら次は12時30分以降」と言ってくるので不承不承で承知しました。


当日は札幌マラソンのため早めに起きて荷物を札幌駅のコインロッカーに入れておきました。観光客+ランナーでコインロッカー難民になるのが分かっていたからで、一旦ホテルに戻り30分前の予約確認を済ませてからチェックアウトしました。


最終回はススキノのソープの最新事情を。5月に「momo」がオープンしています。70分2.8万円からと強気の設定ですが、出勤数が足りないため少々苦戦している印象です。

また全国のソープで値上げが相次いでいますが、ススキノも例外ではなく全体の過半数の店を抱えるアイシン系列が料金の見直しに踏み切りました。ただ「特定の店だけを大幅に値上げする」という不思議なやり方で、「ラ・メイド」「フェリス」「看護学院」で最大45%という大幅な値上げをして高級店並みの料金になっています(「看護学院」は値上げに伴い「看護学院DX」に店名変更)。「ラブベガス」「AQUA」などもこれら程ではないものの料金を引き上げています。一方で同じアイシン系列でも「六條」や今回の「花火」などは今のところ引き上げをやっていません。今ひとつ意図が分からない値上げです。

アイシン系列以外でも「さくら」「夢の扉」、初日の「salon de M」などが値上げに踏み切っています。興味深いのが「さくら」の値上げパターンで、50分と60分コースを廃止し70分で2.1万→2.6万円と大幅に引き上げる一方でロングコースの値上げ幅を抑えています。お湯を換える頻度が高くお店にとって採算性の低いショートコースが負担になりつつあるのでしょうね。


お店はサンヨービルの5階です。古いエレベーターで5階に上がりましょう。女性のスタッフが出迎えてくれました。この方いろいろネットで言われていますがスタッフとして働いているだけであり、接客は過去も含めてやっていないみたいです。

対応は丁寧で、待合室に通されて支払いとなります。4,000ポイントを全部使うことができました。5分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
店年齢20歳、実年齢は+3~4と思われます。もちろん地元の子です。身長は低めで体つきは少し華奢、バストは推定Cカップです。

元アナウンサーの小林麻耶さんのイメージで、会話好きな明るい感じの子です。小林麻耶さんはTBS在籍時代にお仕事でお会いしたことがあったのですが、例のゴタゴタを起こしたのが同じ人物かと思えるほど穏やかな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦→マッサージです】
半袖のセーラー服で出迎えてくれました。個室に案内されます。

荷物を降ろすと「早くから予約してくれてありがとうございます」と感謝されます。過去に「花火」で付いた女の子から出勤調整がかかったり、「ラブベガス」への箱借りがあることを聞いていたので女の子に聞いてみると「そうなんですよ」とのこと。「人気があってすぐ予約が埋まるような子だったら(出勤調整の)心配をしなくていいんだけど」と本音を語ってくれました。

「道内どこか回ってきたの?」と聞いてきたので余市の話をすると柿崎商店は有名なので知っていましたが、リキュールは初めて聞いたそうです。「アルコール度数が5度だったら飲みやすそう」と興味を示してくれました。


お互い脱いで浴室に行きましょう。ブラを脱がせるとかわいいバストが見えますFとかGとか全然いらんしと思っている私にはちょうどいいサイズです。

一通り洗ってもらうと浴槽へ。カジュアルソープには似つかわしくないちょっと豪華なバスタブで、ゆっくり入っていると女の子も入ってきて潜望鏡をしてくれました。


上がって拭いてもらうとキスからスタートです。こっちがバストを触る前から竿を触ってくれ積極的。こちらも乳首を口に含んで攻めてみます。

お互い触りっこできるようにベッドに体を倒してバストを愛撫します。気持ちいいのが肌を通して伝わり竿が硬くなっています。「すごい、もう硬いよ」と女の子が声をかけてくれます。

では、とクリを触ってみるともう濡れています。「なにこれ、濡れてるよ」と耳元で声をかけると「恥ずかしい」と反応してくれます。わざと湿った音が大きくなるように触ってみると肌を通しての反応が強くなり、こちらの竿もさらに硬くなります。

「フェラさせて」と女の子が声をかけてきてフェラに。テクニックは普通でしょうか。ゆっくりしぼんでゆくので胸を触らせてもらい回復させます。


ベッドは騎乗位からスタート。少し動いてくれたらキスしてきます。そこから対面座位になります。対面座位はお互い見えるのが特徴で、女の子も見ているのが分かります。なのでわざと見やすいように動きを大きくしてみると、動きをじっと見ていた女の子の表情が気持ちよさそうな顔になってきました。

体勢を入れ替えて正常位に。さっきのお返しでキスをしながら動いてみるとなかなか気持ちいいです。ぐっと上がってきました。女の子も腕で抱きついてきて感じているのが分かります。お互いちょうどいいタイミングでフィニッシュとなりました


後始末をしてもらい水を飲むと女の子から「あと10分くらいあるからマッサージとかどうですか?」との提案が。お願いすると足裏とかふくらはぎを結構強い力でマッサージしてくれます。 

#お姉さん、見かけによらず本格的なのね

結果的にこれがよく効いてくれて、空港まで重い荷物を抱えてたどり着くことができました。ちなみに3日間とも1日2万歩以上歩いています。


一通り終わったあたりでシャワーコールとなりました。洗い流してもらい服を着替えましょう。セーラー服姿で「来てもらえて嬉しかったです」と抱きついてくれるのが何とも嬉しいです。


今回のお土産は札幌駅前のエスタが8/31で閉店のため、お別れがてらエスタで調達です。うちの仲間由紀恵には「札幌村スイートポテト」と「梅屋のシュークリーム」にしました。

お土産を抱えてJALのラウンジで一休みし、推しからの「ゆっくり帰ってね」との「LINEもどき」をチェックしてから飛行機に乗り込もうとしたら・・・ものすごい雷雨になりました地上係員が全て退避しておりしばらく離発着できないそうで、ロビーで小一時間待たされての出発となりました。中には滑走路に向かう途中で止められてしまった飛行機もあり、ロビー待機でラッキーだったかも知れませんね。

遅れての出発となりましたが無事羽田に帰り着きました。


次回ですが・・・諸事情あってまさかの10月末になります。もちろん推しとはスケジュールをやりとりしています。
今回の総評
学園系なのにまさかの本格的なマッサージを受けることができました。

女の子のプレイも積極的で互いに楽しく過ごすことができて満足度が高かったです。とはいえ出勤調整がかかったので0.2マイナスして☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ススキノ唯一の学園系ソープです。着たままプレイもできるので学園系狙いのお客さんには向きだと思います。ただし何年在籍しても入店時の店年齢のままですから、意外と年齢を感じる場合もあります。

リアルに若い子を狙うなら「ファンタジスパ」あたりも候補に入れるとよろしいかと思います。
このお店の改善してほしいところ
予約が少ない子に対して出勤調整が掛かるお店です。予約時間の変更や早帰りはもちろん、前回のように系列店のラブベガスに箱借りの場合もあります。ラブベガスはフロア全体に冷房がないなど花火に比べると箱のランクが落ちるので「同じお金を払っているのに」という気持ちになりますよね。

変更リスクがあることを念頭に置き、余裕を持って利用するといいと思います。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告