口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 50000円(室料込)
(入浴料)24,000円+(サービス料)26,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
工場の生産調整で急遽昼に上がり、持て余した時間はご無沙汰だったソープランドに行くことにしました。
目的地はホームグラウンドの川崎へ。
ソープ=吉原的な雰囲気がありますが、自分はもっぱら川崎派ですね。
自宅から近いっていうのもありますが、高いお金を払ってるので、それなりのおもてなしと内装のゴージャス感とか、非現実感に期待したいんですよ。
そんなこんなで、私にとってのベストオブソープ街は川崎なのです。

中でもお気に入りなのが、この日も利用したこちら、THE PREMIUMさん。
高級店仕様でコースが3段階から選べるという、常識を覆したお店です。
よく日本語で使う”PREMIUM”という意味を改めて調べてみると、賞、賞金、賞品、賞与という意味があるようです。
たしかに、賞、ですね。

急遽行くことにしたので、職場を出てから店に電話。
〇時頃につくけどその時間に空いている子はいるか?
と聞いてみるととても丁寧に教えてもらいましたが、その中の一人の新人嬢を予約。
そのまま店に向かいました。

入店後は待合室に通され、予約した女の子の確認。
この日指名したIちゃん、タブレットで見たらもっと可愛いじゃないですか。
余計にムラムラしましたよね。
それからトイレでアメニティを使って衛生面を整え、消毒を済ませ、案内となり、待合室からカーテン前に移動。
その奥で彼女が三つ指つきながら出迎えてくれました。
お相手の女性
21歳の新人さん。
公式サイトのブログを読んでいたら、キャストページの写真よりも可愛いので過去の投稿までほぼ見ちゃいましたよ。
とても小柄な女の子でか弱そうな見た目、そして新人ということもあり、リードしてあげたくなります。
体はバランスが取れた色白ボディでとても細身。
スベスベの体と抱き合うのは気持ち良かったです。
ローションプレイは日々勉強中とのことですが、全体を通して真面目に向き合ってくれる姿勢は評価高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いでお部屋へ移動。
プレイルームもとても綺麗でいつも気持ち良くプレイさせてもらってます。
ソファーに座ると、改めて三つ指ついてご挨拶。
礼儀正しい新人さんで、緊張してるのか少し固かったですが、挨拶のあとは服を一枚一枚丁寧に脱がしてくれます。

すっぽんぽんになると、息子にタオルを掛けられ、彼女が私の上に乗ってきて向き合いながらディープキス。
キスしていくうちにIちゃんもだんだん緊張が解れてきたのか、舌をペロンペロン奥まで絡ませてきます。
その流れで私も彼女の衣装を脱がし、Iちゃんが下着姿になるとベロチューの勢いが増していきます。
ブラのホックを外し、薄茶色の乳首に吸い付きました。
彼女の息遣いが荒くなり、喘ぎ声が聞こえてきます。
初めて会う女の子の喘ぎ声ほど興奮するものはありません。

お次は彼女からのご奉仕を堪能。
息子に掛けられたタオルを取っ払い、フェラしてくれました。
裏筋からペロペロ、そしてカリをジュクジュク吸い舐めされ、下ごしらえした息子をパクっと咥える彼女。
美少女感を出しながら、ヨダレをたくさん絡めるジュポフェラで、気持ち良さとギャップにやられました…

それから抱っこちゃんスタイルでの素股。
ベロチューしながら腰を振り続けてくれます。
そしてGを付けられ、ソファーの上で対面座位。
素股でヌルヌルだったオマンコの〇はもっと滑らかで、〇まりもいい具合。
こちらも腰を上下に動かし、Iちゃんが乱れる姿を堪能。
彼女を抱き抱えながら駅弁したあとに、ベッドで正常位からフィニッシュしました。

キスしながら余韻に浸り、Iちゃんがお掃除フェラでご奉仕してくれました。
もう私に対しての緊張はなくなったようで、その後のピロトークはIちゃんが積極的に絡んできてくれましたね。

休憩後は洗い場に移動。
軽く体を流してから密着先体でキレイにしてもらい、続いてプレミアムさん特有の椅子に座りながらローションプレイ。
プレイといってもヌルヌルの体で密着しながら乳首責め、手コキ、素股といった内容でしたが、それでも十分気持ち良かったですよ。
混浴中は潜望鏡からの逆潜望鏡で、お互いにペロペロ。
体を拭いてベッドに戻ります。

Iちゃんのフェラからプレイ再開しました。
1回目の即尺よりも勢いを加えて激しく舐めまわしてくれました。
私も彼女のオマンコを舐めたくなり、69でクリと割れ目をベロベロ。
ムードが高まってきて、ゴムを付けてから騎乗位で〇〇しました。
下からパコパコ〇き上げ、今度は後ろからピ〇〇〇。
即位、正常位とやっているうちに、彼女も昇天間近に。
最後はギューっと抱きしめながら、二人同時に昇天しました。

抱き合ったまましばらくグッタリ…
時間を確認しつつ、お掃除してもらってシャワーを浴びてから退室。
高揚感でフワフワしたまま店を出ました。
今回の総評
緊張している彼女が、どんどん積極的になって乱れていくのに興奮しました。
美少女をリードしていく満足感もいい。
リピート考えてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが選べるのが使いやすい。
独特のローションプレイも好きです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告