口コミ(体験談)|昭和浪漫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昭和浪漫
業種熟女・人妻デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2023年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース14.000円(指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた、〇〇〇さんが出勤との事で、前日に予約を取り付けました。当日ホテルにチェックインして入電後10分ほどで〇〇〇さんが到着しました。
お相手の女性
公称年齢より10歳は若く見えました。3サイズは公称値より1ランク上かと思いましたが、自分的には全然ストライク、可愛らしい奥様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでお話しながら、盛り上がりセルフ脱ぎで、バスルームへ。バスタブのサブマリンで愚息はギンギンです。ベットに移ってからは、ほぼ攻めオンリーで戯れてしまいました。結構濃厚なひと時を堪能させていただきました。
今回の総評
某人妻店の「お気に入り奥様」いなくなってしまい、放浪の日々を送っていましたが、〇〇〇さんは、後継「お気に入り奥様」第一候補です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところ外れなしです。この店から「お気に入り奥様」に出会えれば思います。不思議な事に「お気に入り奥様」がいなくなると、風俗店の利用回数が多くなってしまいます。いい加減引退してしまえばいいのですが、悲しい男の性ででしょうか?
このお店の改善してほしいところ
素敵は奥様に巡り会えますように
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告