口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、畑下アナ似の子に入り大満足!リピート機会を伺ってましたが中々出勤が上がらず、気になっていた別の子に入ってみることに。
実はこの畑下アナ似と会う際、フロントで今回の子のパネルを見ていた所
「この子も凄くオススメですよ」
というので機会を伺っていました。
実際、結構人気になっているランカーで滑り込み1枠のみ空いていて何とか予約。
お相手の女性
非常に透明感ある爽やかなルックス。
どんぎつねの吉岡里帆さんに似ています。スタイルは色白でスレンダー。言うこと無しです。
今回は里帆さんと言うことにしておきましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『またまた良い子と出会えました。K点超えはあともう少し』
番号を呼ばれて対面した瞬間、写真通りのスタイル、イメージ通りのルックスにホッとする。
部屋へ入り爽やかな笑顔で挨拶され色々会話しつつ脱ぎあいお風呂へ。

お風呂では他の子同様、一通り洗体してもらった後、混浴してイチャイチャしつつ軽く攻めるという状態で他の子同様の流れ。
その後はベットへ移動し、試合スタート!
何時も通りNDKからスタート。姫側もちゃんと濃厚NDKで応じてくれて気持ち良いです。
そのまま濃厚な暫くNDK楽しんだ後、そのままの流れでπと凸を攻撃からの下半身攻め。
π攻めではまずまずの反応、下半身に攻撃を移すと反応が大きくなり時折「キモチイイ」との声が。

外K点超えしそうな雰囲気だったのでそのまま続けます。
悲鳴にも似た可愛らしい鳴きに時折「キモチイイ」「ヤバィ」などの声が混じり段々と甲高くなります。

あともう少しで外K点超え?と続けますがあと一歩足りない状態が続きます。
更に続けるか、交代するか、、、初回だし深追いせず交代します。

姫の攻めは濃厚NDKで感じた通り非常に丁寧な攻めが印象的。
刺激が弱すぎることも無く、かと言って強すぎることも無く、ベストな状態で亀頭を刺激し続けてくれます。
その甲斐あってか早い段階でカチカチ棒に。ストップをかけてもらい着帽。着帽までに手間取り半立ち状態にシュンと萎えてしまいましたが、その後見事なリカバリで早々に復活。成城石井へ。

ズ〇リと〇〇すると「ああっ~!!」と色っぽい声をあげる里帆さん。
そのままスリスリと運動します。最初はそこそこの鳴きだった声が動きを強めて行くと段々とヒートアップしていき時折子piyo棒をギュッとつかみ取ります。
そして素早く小刻みに動作すると

「あ~~~!!ヤバイヤバ....あ...イイっ!!」と更に大き目な声をあげる里帆さん。
それと同時に子piyo棒にウネウネ強めに〇みつく動きが。

あともう少しで〇K点超え?そのまま続けます。
攻撃に強弱を付けて反応良い所定期的に攻めますが前戯同様あと一歩の状態。

なかなか...な状態なので両足を抱え上げて素早くズ〇〇コする必殺技を披露します。

「ああああああ~~~~~~!!!!!ヤバヤバ.....あ、、、、あ、、、、、、あぅっ!!!!......ああああああああ~~~~」

一番の声の大きさと反応。途中、〇K点超えたっぽい雰囲気を感じたものの、超えたか超えてないようなイマイチ分からない状態。

その後再度、正常石井な形に戻し攻め立てます。

その後も非常に良い声と時折ギュッと搾り取る反応が強めに出てきたものの明確感は薄い。
そしてそのまま続けていると何度目かの子piyo棒のキュキュッと搾り取る動きに我慢が利かずラストスパート

「ああああああ~~~~~~!!!!!...あああああっ!!!!....あっ!!!....」

と里帆さんも一番の反応を見せてくれながらのフィニッシュ。

終了後は10分ほど時間が余ったので雑談タイム。
この雑談中もイチャイチャしてくれるのが素晴らしい。
K点超えについて前戯であと少しでイキそうだったとのこと。また〇K点経験については「良く分からない」とのこと。

そんなエロ会話をしつつイチャイチャしてたら時間になったのでシャワーして着替えて退店。
今回の総評
爽やかなルックスに反してプレイ前、後の濃厚キス攻撃が止まらずメロメロです。
K点超えはならなかったが、ここの体験談でも書いた過去に対戦した子2人に似ておりその子達は繰り返し入ったら〇K点超えられた。
なので里帆さんも繰り返し入れば超えられそうな気がする。

この店では3人目のオキニ誕生、かつ系列店にも1人オキニが。ちょっと大変な状態になってきました。
今回は〇外、どちらもK点超えは達成できませんでしたが次回は更にステップアップしそうで楽しみ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さ
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告