口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪問したランカー嬢に裏を返すために再訪。
かなりの人気嬢なので2週間前に姫予約で希望日時を押さえることに成功。
当日は90分前に確認の為のSMSを店舗に送り、川崎駅からは徒歩で店舗へと向かった。
受付で会計を済ませた後は待合室のソファーでオーダーシートの記入とドリンクをオーダーし、
手元のタブレット端末で在籍嬢のボカシなしの画像をしばし眺める。
その後、ボーイさんからトイレへと案内され身を清め、
部屋へと案内されるまでの時間を前面のモニターに映しだされる在籍嬢のプロポーション映像を眺め、
のんびりと過ごし予約時間より15分ほど遅れての部屋への案内となった。
尚、ここの待合室の座席は案内される部屋に応じた並びとなっているようで、
前回と同じ座席であった為、やはり前回と同じ部屋であった。
受付に近い座席の方が広くて綺麗な部屋なのかもしれない。
お相手の女性
清楚系(坂道系)のルックスなのに華やかさもあり、スタイルも全く非の付け所がない。
胸は張りのあるDカップ、ウエストはしっかりとくびれていて、
尚且つお尻も揉み応えのある程よい大きさ。
ルックス、スタイルともに極上で、そうそうお目にかかる事ができないレベル。
街中を歩いていたら目立って仕方がないのではないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一番最後に案内され待合室を出てすぐ左の暖簾の先にある階段の踊り場で三つ指をついた嬢とご対面。
「また会えてうれしい」と嬢から挨拶され軽く抱擁を交わす。
普段ならこのまま手を繋ぎ部屋へとエスコートされるのだが、この日は違った。
唐突に嬢から舌を絡ませる熱いキスをしてきたのだ。その舌にはすでに唾液がたっぷりと含まれておりクチュクチュと舌を絡ませるたびに淫靡な音が踊り場に響き渡る。
嬢の激しいキスに誘発され小生もスカートを捲り上げ左手でTバックの上から張りのあるヒップを愛撫し、
右手は豊満なバストを揉みしだく。すでに股間は固くなっていたので唾液が糸を引いている嬢の口元をゆっくりと離すと、そのまま抱きついたような態勢で部屋へと向かった。
3階の部屋へと着いた途端、どちらかでもなくお互いの身体に貪りつく。
この店舗特有の白の制服をすぐに脱がせるとサルートに包まれた妖艶な下着姿をしばし堪能する。
ブラを脱がせ、そのまま鏡張りの壁に両手をつかせ、突き出したヒップに顔を埋めると
すでに嬢の股間は湿り気を帯びており淫靡な雌の香りが鼻孔をくすぐる。
Tバックをずらし固くなったクリトリスを舌先で転がすと「あ…だめ…気持ちいい…」と喘ぎ声が漏れ、
割れ目の奥や菊門にも舌を這わせて嬢の反応を楽しんでいると「今日のオーダーシートに"受け"って書いてあったから、今日はたっぷり攻めさせてね」と嬢からの反撃が…

ベッドに腰掛けて衣服を全て脱がされると嬢の湿り気のある舌で全身をじっくりと丁寧に舐め回された。
首筋から胸元を攻めると股間は素通りし太ももや鼠径部へと入念に舌を這わせてくる。
全身が嬢の唾液でやらしく覆われてもまだ股間には目もくれない。
すでに小生の愚息の先端からは大量の涙が溢れており、その可憐な唇や口内で刺激されるのを待ちきれなくなっていた。
「なんでピクピクさせてるの?」と嬢が小悪魔的な笑みを浮かべ一物に手をかけたので、
遂に暖かい温もりに覆われるのかと安堵感に包まれたのだが「まだだめだよ」とお預けされ濃厚なキスを交わしてくる。指先で愚息の先端部分をフェザータッチでいじられながらであるので、たまらず口を開けてしまうと、
そこに甘い唾液がたっぷりと注ぎ込まれてくる。「涎おいしい?」との問いに思わず「おかわりをください」と
答えてしまう程に興奮の坩堝の中にいた。
「先っぽヌルヌルだよ?舐めてほしいの?」とカウパー腺液でヌルヌルとなった指先を見せつけてくる。
「お、おねがいします!」と恥を捨てて頼み込むと「仕方ないなぁ…」とようやく口淫が開始される。
舌先でゆっくりと竿や陰嚢に唾液を絡ませると既にグショグショになった愚息の先端を拭うかのように
チロチロと舌を這わせてくる。無意識に頬張る事をせがむかのように腰を口元へと動かしてしまうと
「お口マ○コに入れちゃうよ…」としっかりとのど奥までくわえ込んでくる。
上下に激しく刺激を加える毎に嬢のやわらかなバストが小生の太ももにしっかりと押し付けられ、
視線の先の鏡には嬢の淫らなヒップと女陰が丸写しとなっていた。
「私のも舐めて…」との事で69の態勢でお互いの性器をしばし貪りあっていると
愚息は我慢の限界に到達しつつあり「も、もう○れたい」とか弱い声で伝えると「ねえ、もっとちゃんとおねがいして?じゃないと嫌だ!」とお叱りが…
「何でもします!おねがいします。すいませんでした!」と淫夢厨のようなセリフで言い直すと
「私がイクまで我慢できるの?先にイクの禁止ね!」とお口で器用に衛生具を装着し、
騎乗位で淫靡な割れ目の○○へと愚息が○われる。
「あん…カチカチ…そんなに○れたかったの?ホントいやらしい…」とSっ気のある言葉とは裏腹に嬢の整った顔も快楽で歪んでいた。
二人で一つになった快楽をキスを交わしながら堪能していると、嬢がゆっくりと腰の上下運動を開始する。
Dカップの形のいいバストがユサユサと揺れ動く様に耐えきれなくなり、がむしゃらに貪りつくと「乳首たくさん吸って…きもちいい」「カチカチおちんちん大好き…」とさらに腰の動きは加速する。
正に杭を打つかのような激しいピ○○○運動の最中でも口を開けるとたっぷりと甘い唾液を注ぎ込んでくる嬢のいやらしさに魅了される。
「ああ…もうイキそうだ」と嬢の腰を両手でホールドして伝えると「私も…一緒にいこ…」と舌を絡ませながら激しい絶頂を迎えた…

3分ほど重なりあったまま余韻に浸りながら舌を絡ませた後「すごいたくさん出たね」と満面の笑みの嬢が衛生具を外し、ゴムに溜まった精液を見せつけながらのお清めの口淫…
残った精液をしっかりと吸い出してもらい1回戦が終了となった。
今回の総評
坂道系の嬢に攻められるのは想像していたよりも最高でした。
たっぷりと焦らされたので放出時の快楽も倍増です。
じっくりと時間を使って1回戦を楽しんだので、その後はキスしたりお互いを愛撫しあったりしながら
時間までタップリとイチャイチャしてました。
お別れ時もしっかりと舌を絡ませるキスをされたので、スカートを捲ってスベスベのお尻を揉みしだいてしまいました
大満足の時間を過ごせたのでまた指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内も清潔でキレイで、ボーイさんも丁寧な接客で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
部屋のドリンクでアルコールがあれば最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告