口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
総額23000-割引5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々にお風呂屋に行こうと思い堀之内をプラプラ。そうするとお店の目の前に看板が見えてきて、読んでみると合言葉を言えば割引されるということで入店を決意。スタッフが忙しくしており番号札を渡され5分ほど待機。スタッフからからおすすめを聞きながら写真の中からお姫様を選び、再び待機。番号を呼び出され、階段を上りお姫様とご対面。
お相手の女性
写真を見た印象として制服系と相まって清楚系のお姫様かなと勝手に想像していたのですが、明るく天真爛漫なパリピっぽいお姫様でした。

・ルックス
可愛い系で年相応と感じました。
・スタイル
全体的に細くお胸は小ぶりでした。
・アンダーヘア
スタッフの案内通りパイパンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上るとお姫様が制服姿で待っており、軽い挨拶を交わし手を繋ぎお部屋に入室。
入室後、次回使える割引カードを受け取り会話をしながら、お互い自分の服を脱ぎシャワーへ。もう少し制服姿を楽しみたかったのですが60分でしたので仕方がないかなぁ~と思いながら愚息を洗っていただき湯船にIN。
湯船では歯を磨きながらお姫様のお話を聞いていたのですが「クラブに行ってベロンベロンに酔っぱらって家に連れ込まれたけど寝て回避した」っと言い、写真で勝手にイメージしていた印象からかけ離れギャップを感じましたが、お姫様の持ち前の可愛さと明るさで最初のイメージはどうでもよくなりました。

湯船でお姫様のお話を聞いていたら時間が経っており、お姫様から「そろそろベット行く?それとも、そのまま浸かる?」っと提案されましたが、愚息がビンビンなっており今すぐにでも暴れだしそうでしたのでベットへ行くことに。

ベットでは責めたいか責められたいかっと最初に聞かれ、責められたいですと答えると、「会話してて、何となくわかってた(笑)」っと自分がMだということをお姫様から見透かされていました。

ベットに横たわると天井とベッドの横が鏡張りになっており、お姫様が愚息を舐めている姿が見えます。鏡越しでお姫様と目が合うとにっこりして、さらに興奮しました。

最後はコンドームを装着をし正常位から騎乗位をし不覚ながら果ててしまいました。
今回の総評
ホスピタリティに溢れていて、何に対しても提案してくださり、発言することを我慢してしまう私にとっては素晴らしいお姫様でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引が豊富でした
このお店の改善してほしいところ
風呂場が少し汚く、赤カビができている。

プレイ後、階段を降りるとスタッフからタブレットでアンケートを求められるのですが、そのスタッフが愛想がなくアンケート回答後も「ありがとうございました」っと言っても愛想がなかったので少し怖かったです。もう少し柔らかかったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告