口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
110分68,000円(入浴料28,000円+サービス料40,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原でソープに行くとしたら、カモミールさんしか選択肢がないですね。
待合室とか店員の対応はTHE高級店なんですけど、女の子は案外フランクでプライベートっぽい雰囲気でエッ〇できるのがこの店のいいとこですよ。
んで、お相手のHちゃんですが、今回初めて指名する子です。
別サイトの写メ日記で毎回割と長文でしっかり書いてあるので、しっかりサービスしてくれると期待して彼女を選定。
当日はいつも通り送迎→入店→事務手続き→消毒トイレからのご案内です。
お相手の女性
21歳のアイドル的な雰囲気を出す女の子。
色白清楚で、肌の綺麗さから予測するに美意識もかなり高そうですね。
コミュニケーションも問題なく、彼女のようにフランクに絡んでくるのですが、礼儀や気遣いなど大事な部分はちゃんとしてます。
プレイになると床上手だし、Hちゃんを責めているときの反応を見る感じ、恐らく本気で感じてますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに乗るとHちゃんが私を待ち構えています。
「いらっしゃいませ!よろしくお願いします♪」
出会って3秒で〇体…とはなりませんが、エレベータ内ではハグとキスのウェルカムサービスがありました。
ルームに入室後、改めて挨拶からもう一度キス。
今度は可愛いキスじゃなくて濃厚なやつです。
「積極的だね」
「チュー好きなの♡」
それから長めのディープキスが続き、フルアシストで服を脱がせてもらいます。
彼女もそのまま衣装を脱ぎました。
女の子が脱ぐ瞬間は一番興奮するときです。
特別胸が大きいとか、外国人みたいにお尻が大きいとか、そんなんではないんですけど、全体的なバランスは素晴らしいですよね。
全身サラサラしてるし、出来物一つありませんよ。
こういうお仕事なので毎日のスキンケアは意識してると言ってました。
そして私がベ〇ドに腰掛け、Hちゃんは目の前で膝をついて息〇を〇えてきます。
彼女にやられる前からビンビンでしたが、舐められることでカッチカチに硬くなりました。
アイドルみたいな顔して、首を捻りながら舐めたり、思いっきり舌を出したり、いちいちエロいんですよ。
ベ〇ドではこちらも彼女の体を堪能。
敏感だという乳首を刺激すると、いつの間にかア〇コが大変なことに。
〇着から〇〇すると、Hちゃんの喘ぎ方が激しいので、それを眺めながらピ〇〇〇しているうちにフィニッシュ。
お掃除してもらい、少し休憩を挟んでからお風呂です。
密着泡〇体から〇浴→マ〇トです。
上にも書きましたが、肌がとにかく綺麗なので、密着度高めのお風呂プレイは興奮も凄まじいです。
マ〇トもテクニシャンでプレイ内容はバラエティ豊かで、二発目は下からのフィニッシュでした。
その後は息〇と相談した結果、ベ〇ドに戻ってもう一回。
最後はHちゃんの美しい背中とヒップラインをバ〇クで眺めながら〇射して終わりました。
今回の総評
可愛いしエッ〇も上手で、指名多いでしょ?と聞いたら、最速でプレミアキャストになれたと言ってました。
そろそろ指名困難になる日も近そうです。
たくさん遊ぶなら今のうちですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんだかんだ言って女の子のレベルじゃないですかね。
料金に見合ってると思います。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告