口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2014年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
入間が交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入間のホテルに入ってからデリヘルを探す事40分。電話の回数13回。店舗数7件。迷いに迷いまくった挙句一番良さそうな店で頼む事に。俺にとっては安くはない金額なだけに慎重になり優柔不断になってしまうのが悪い癖だ。今回選んだのは高級そうなデリへル。受付の感じもよく、お勧めされた嬢で予約。川越からドライバーで来るから40分くらいは移動を見て欲しいとの事だったが、まぁ素敵な嬢が来てくれるならと待つ事に。待つ事30分。意外と早くインターホンが鳴る。緊張しながら扉を開けてみれば、思わずガッツポーズでもしようかと思う程に綺麗な嬢がにこやかに挨拶。第一印象かなり良かった。
お相手の女性
巻き髪が似合う清楚で上品な感じの嬢。ルックスもかなりの美人。スタイルも細身で色白。電車で横に座られたらかなり興奮してしまうくらいの高レベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢を待っている間に湯船の準備はしておいた。だが、綺麗な嬢だけにちょっと緊張してしまい自分からさっそく風呂へとも言えないヘタレな俺。ソファーに座り世間話しをしている間、膝をスリスリされ大きくなってしまっている股間に気付かれる→股間スリスリ→ベロキス。このままじゃ我慢出来なくなってしまうと目を閉じた瞬間「お風呂入りましょうか」と素敵な笑顔。助かった。一緒に風呂場へ向かい互いに服を脱がせ合う。嬢の体はかなりの絶品。白い肌にがっつりと綺麗な乳。おしりもぷりっと上がったナイスバディだ。ぽっちゃり体型の俺には贅沢すぎるスタイル。体を洗い湯船の中で手からこぼれ落ちそうな美乳を揉みながらベロキス→股間にぎにぎ。もぉこれだけでテンションが上がってしまう俺。やらしい音が風呂中に響き良い感じに興奮してきた所で、体を拭くのもそこそこにベットへ移動。嬢を寝かせ、まずはこちらから攻める。キスをしながらゆっくりと上半身、そして下半身と攻めていく。呼吸が荒くなってきた嬢。下半身へ近づく度に腰が反応しよがり始める。吐息まじりの声がこぼれ始めてくる頃には既に大洪水と化している。シーツにまで染みをつける程だ。これはかなり本気だ。指で触ってみれば勢い良くビクンと反応する体。さらにボリュームの上がる声。その姿を見ているだけで俺の股間は元気MAX。無料でおもちゃが使えるとの事でローターを使ってみる。一番敏感な部分にローターの振動を当ててみればどんどん溢れてくる愛液。自分の指を咥えながら激しくイッてしまった。ローターだけでこんなに敏感にイってしまうなんてかなりのド淫乱。「はぁはぁ」と息を切らしている嬢の横に添い寝しながら指で乳首を触っただけでビクンと反応。感度良すぎる。少しの間余韻に浸っていた嬢だが今度は交代。激しくキスをして首筋から乳首、そして股間へと降りていく嬢。その柔らかい唇と絶妙な舌の動きはたまらない。激しい音を立てて吸い上げるバキュームフェラは、もはや神業。勝手に腰が動いてしまうくらいだ。その顔でどんだけやらしい舌持ってんだと突っ込みたくなる程に濃厚なフェラで興奮限界。素股まで持っていくつもりだったが、ここで我慢出来ず。口内OKの嬢だったので口の中に発射。そこでなんとごっくんまでしてくれた。ごっくんNGじゃなかったかと尋ねてみた所、興奮しすぎて飲んじゃったと、またあの素敵な笑顔。ほんとにたまらない。アウトの時間も近づきシャワーを浴びて帰り仕度。服を着てから少し雑談しチェックアウト。
今回の総評
時間が短く感じる。不甲斐ない我が股間の野郎め。まだ行けただろうと後悔が残る。嬢があまりにもレベルが高くて正直大満足。プレイも手抜きなしどころか完璧のそれ以上。しばらくはこの店使う事が決定した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧に案内してくれた受付に感謝。嬢のレベルもまだ一人しか会ってないが高そうだ。
このお店の改善してほしいところ
ランキング的なものがあったらもっと選びやすいのだが、特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告