口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで気になった女の子を選びお店に電話したが先約が入っており、空きのある女の子を紹介いただき、え◯さんを予約。
川崎駅まで電車で移動し、歩いてお店に向かいました。だいたい、十数分ぐらいでしょうか。

受付で自分とえ◯さんの名前、予約時間を伝え、入浴料を支払い、ナンバーカードを渡されます。
十分ぐらい待合室で待ちました。
待合い室はパーテーションで区切られ、水とおしぼりがあり、小奇麗な感じです。
予約制だからか、他のお客さんはいませんでした。

ナンバーカードの番号を呼ばれます。
カーテンが空けられ、長い直線階段で3階まで進みました。
その先にまたカーテンがあり、え◯さんがいました。
カーテンを開けると、とても( ^)o(^ )の女の子が立ってました。
お相手の女性
常に( ^)o(^ )で接客してくれて、写真より童顔な元ヤン風の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
え◯さんは数カ月前に入った様で、あまりこの仕事に慣れない様子。
脱衣はセルフ、お風呂へ向かいます。
ちょっと熱めのシャワーをかけ、温度大丈夫ですか?
ちょっと天然なところもありましたが、新人さんということでご愛敬です。
スタイルはスレンダーで色白美乳、一生懸命な感じが伝わりました。
お風呂では特にサービスは無く、雑談という感じ。

お風呂を上がり、セルフで体を拭き、いよいよベットへ。
少し愛撫して、帽子を被せてもらい◯◯とスムーズにいきたいところでしたが、巻き込みやもじもじがあり中々◯◯できず。
正常位からプレイ開始、その後も体位を変えようとしましたが、都度◯◯時にもじもじ停止がありました。
横と後ろのプレイは苦手らしく、トライするも上手く◯◯出来なかったり、痛い様で断念。
結局、出来たプレイは正常位と騎乗位の2つ。
何とか正常位でフィニッシュ出来ましたが、ちょっとプレイは物足りない感じと、もじもじ停止が多いのが気に成りました。
色々プレイしたい方には、少し物足無さが残るかも知れません。
今回の総評
素人っぽさがあり、一生懸命なところは良かった。
プレイはもう少し練習してから出して欲しいな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフはとても親切丁寧です。
店内も衛生管理が確りしていると思います。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約の状況はXで見えるが、電話予約はXが見えない。
店頭に電話した際に、意表を突く長い時間言われると思考停止してしまう。
予約がリアルタイムに見えた方が、予約取る際に解り易いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告