口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
13時以降料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人がたまに使っているというのがこのお店。
なんとなく気になっていたので、たまたま近くに来たこの日に利用してみました。事前にネットで女の子はチェックしていたんですが、いざお店に入って女の子たちの写真を見ると、ノーチェックだったこの子に決定。
ホームページのプロフ写真ではまったく印象に残らなかったんですけど、リアルな写真をみると美人さんだと思いましたね。
もし顔出し解禁したらかなり売れっ子になるんじゃないでしょうか。
お相手の女性
細身の体つきというのも好みでした。
くびれがしっかりあって、ウエストラインもほっそりだし、二の腕や太もももすらっとしてましたね。
理想的なスレンダーボディでしたよ。
長身なのでモデルさんみたいだし、衣装姿もかなりセクシーでしたね。
でも顔立ちはかわいらしく、女子大生って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面するなりモデル風のスレンダースタイルにうっとり。
姿勢が良くて立ち姿はとても綺麗でした。
すっと近寄ってくれて私の腕をとると、胸を押し当てながら密着。
いちゃいちゃしながらお部屋へと誘導してくれました。
中に入るとまずは荷物とジャケットを預かってくれて、それからベッドに座ってトークタイム。
彼女は距離感も絶妙で、密着して手を繋ぐとやさしいキスをしてくれました。
そして私の服を脱がしていって、全部脱がせると今度は彼女から「脱がせてください…」とおねだり。
これに燃えない男はいませんよね。
スケベ顔で脱がさせてもらいましたが、美脚と美尻に驚きましたね。
ほっそりしてるけど、健康的で、アスリートのように引き締まった体つきでした。
そしてまずはお風呂スペースで洗体。
丁寧に洗ってもらい、体も密着させてくれてウハウハでした。
この時点ですっかり完全体になっていたんですが、お楽しみはこれからです。
彼女は全身にローションをぬりたくると、まずはマットにうつ伏せになった私に体を重ね、柔らかすぎる感触を提供してくれました。
背中におっぱいを感じていると、彼女は私の首筋にキスをして、さらに耳も舐めてくれました。
そして仰向けになるように指示をされて、今度は正面からぬるぬるプレイ。
キスをしてくれて、同時に太ももでおちんちんを挟み、片方の手を使ってローション手コキ。
さらにもう片方の手は乳首をくりくりして、なかなかのテクニシャンでしたね。
それからGをつけてのイ〇〇〇。
騎〇位で〇〇すると、彼女はゆっくりと腰をグラインドさせ、いろんな腰の動きで快感を与えてくれました。
そのまま5分ほど楽しみましたが、だんだん彼女も感じてきて動きがスローになりました。そこで今度はこちらが上になって、彼女の髪にローションがつかないように気をつけながらの正〇位。
上からガンガンピ〇〇〇して、彼女の反応をじっくり観察しながら射精しました。
そのあともベッドで2回戦をしてこの日はフィニッシュ。
今回の総評
きれいな子でしたね。スタイルもいいし、特に美脚がよかったです。
脚フェチの人でも彼女なら満足だと思いますよ。
プレイもよかったし、いろいろと寛容なのでとてもいい体験になりました。
また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、女の子の質が料金以上のハイクオリティーでした。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告