口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は送迎でお店まで行きました。駅に着いたら連絡をしてから車が来てくれました。

お店に到着して受付で総額の料金を支払います。それから待合室に移動して10分も待たずに遊んでくれる女の子とご対面しました。
お相手の女性
情報局の写真だと薄くぼかしが入ってたけど美人さんだと確信したので選んだ子です。実際に会ってみて自分の予想が当たっててマジで可愛い!

ジャンルで言ったらキレカワ系なんだど、ナチュラルな感じで素人感があって自分が求めてたイメージの女の子だったので大当たりでした。

ノリノリで接してくれて楽しくなり時間もあっという間に過ぎていったので、この子にして本当に良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初からノリノリでお話してくれたんですが、そっちのほうが変に気を遣わなくて楽なので全然疲れなかったです。自分にはこの子の性格が合っているようですね。

お風呂では身体を密着させながら程よい大きさのおっぱいを押し付けながらいやらしく洗体してくれました。そんなことをされたら当然ムスコが元気になってしまったので潜望鏡をしてもらいました。あまりにも気持ち良すぎたんで、今回はここで1回目の発射となりお口で受け止めてもらいました。

残りの時間でベッドプレイを楽しみました。姫はかなりのテクニシャンで自分はほとんど受け身の状態でサービスのフルコースを堪能しました。全身リップから69の態勢になり、最後はS着で○○タイムに取入しました。

びっくりしたのは騎〇位のときの〇め付けです。遠慮なく腰を動かしてくるので刺激が強すぎてあえなく撃沈・・・汗 正〇位まで行くことなく発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
今回は夜の時間帯だったので総額20,000円でしたが、それでも安いと感じるくらい充実したサービス内容でとても満足できました。

在籍している姫も多いので、もっと違う子と遊んでみたいと思わせてくれるお店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約をしたときや受付時のスタッフが丁寧に対応してくれるので、余計なことで嫌な思いをせずにサービスを楽しめるところが良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
思った通りの良いサービスだったので改善点は無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告