口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
朝活割 45分 13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
パネルで見て巨乳の女の子がいたので指名しました。
受付はスムーズで店員さんも丁寧でした。
お相手の女性
かなり若くてほぼ表記通りかと思います。胸が大きくてどうしても視線がそっちに行きました。
性格は最初は静かで無口かと思ったが後から打ち解けて話しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パネルの写真の雰囲気よりも本人の方が良かったです。
最初は口数が少なくて静かな女の子だと思いました。
お互いにセルフで脱衣してから洗い場に行きました。
身体を洗ってから浴槽に入り少しイチャイチャしてからルームに移動しました。

彼女の攻めで愚息は元気になりゴムをつけて成り行きに任せて騎乗位、バックからフィニッシュしました。
バックは後ろ見える姿がエロくてピ○○ンする感触が気持ちよかったです。

ピロートークで彼女の関心のある話題を振ったら途端にスイッチが入って会話が盛り上がりました。
ああ無口なのではなくてただ乗れる会話のきっかけがなかっただけなのかと思いました。
今回の総評
最初は緊張していたのか口数が少なかったが興味のある話題になったら打ち解けたようになりました。
肉感的なボディと悩ましい声がよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧です
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告