口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
畑下アナ似、吉岡里帆似がいるお店ですが、気になる子がまた1人。
パネル写真的には良くあるある的なルックスですが結構予約が埋まっている子で前回訪問した際の待合室にあった新人アンケートで高得点連発な評価を読んで「間違いない」と判断。
パーフェクトオキニと超ロングの濃厚合戦をしてから中2日ほどしか空いてないのが心配でしたが会いに行ける内に行け!で予約しました。
お相手の女性
目鼻立ちクッキリの清楚なルックス。色白、スレンダーなのに見事なπ。非の打ちどころなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『かつてない感触の素晴らしすぎる名器で早撃ちだったが何とか〇K点超え。』
番号を呼ばれて対面した瞬間、ビックリするほどの綺麗さ。そのまま手を繋ぎ部屋へ。
自己紹介後、脱がしあい。脱がしてみてまたまたビックリ。見事なπ。
今年入った新規さんはどの子もハイレベルで感覚が麻痺してましたが、それでも驚きのレベルでした。

脱ぎあい後は軽ーくイチャイチャしつつお風呂へ行き、洗体~入浴。非常に丁寧に洗ってくれます。
洗体の間も会話は尽きず良いムード。
混浴してからはDK、π舐め等を行い反応を伺う。高貴なルックス、スタイルからは想像できない敏感な反応。

早速ベットに移りNDKからスタート。驚くほどの美形・スタイルだけでも満足なのにNDKも濃厚に応じてくれ気持ち良い。
暫く濃厚DKを楽しんだ後にπと凸を攻撃すると

「あ、、、、あっ....ああっ....」

中々の好反応。例の如く攻撃範囲を下へ移してクリへ。クンニ+πで更に好反応。
密壺に指を触れると良い感じにヌルヌル感あり徐々に侵入します。
侵入すると非常に狭い感じ。今迄経験した女性の中でもハッキリ狭い部類です。
そして指をクネクネすると中が良い感じに反応するのだけど、狭いうえに前後左右から圧がかかってきて物凄い。
単に狭いだけでなく指が押し出されるんじゃないか?という位凄い名〇。
これ、〇れたらどうなっちゃうんだろう。凄くヤバイ気がするなと爪が当たらないよう注意しながら攻撃していると更に纏わりつきが凄くなり

「あぁっ....あぁぁ....イクっ..」

何ともアッサリ外K点超え。この時の中の状態が表現するのが難しい位凄い動き方。
これでもしも〇K点超えたら物凄いことになりそうで非常に楽しみだけど持つかな。
ここで交代。NDKやら乳首舐めやらを丁寧に行ってからのフェラーリ。

パーフェクトオキニとの濃厚対戦から中2日ということと初対面、姫もまだ不慣れということもあり子piyo棒拡大に少し手間取ったが、早々に外K点超えしてくれたこと、一生懸命丁寧に攻めてくれたこともあり時間的には余裕をもって拡大し着帽。着帽中半立ちに硬度低下したもののその後の刺激で復活。そのまま成城石井へ。

「あっ、、、あっ.........」

良い感じの声。かなり強い抵抗感があり徐々に慣らしていきます。

「あぁっ....うぐぐぐ....あ........」

ただでさえ窮屈なのですが、時々不規則に子piyo棒を〇め上げる力も強いです。
先の外K点超えの動きから予測するとこの先更に凄い状態になる予感がする非常にヤバイ〇め付けです。

なのであまり大きく動かずチョロチョロ小刻みにユックリ動かします。これなら大丈夫そうかな???
ところが、、、

「あぁっ..ああ!!..ぐっ!!!...はぁはぁ....ああっ..」

更に反応が良くなりビクビクする動きが。そして

「あうっ....うっ....あっ.....ィク.....」

お、早くも〇K点超え近いか?

「..........」

そして強い不規則な力が子piyo棒を襲う

来た来た...やばやばやばい!!!!
動きを止めます。危ない...深呼吸して心を落ち着かせます。
よしさっきの動きは無くなってる。再度シャカシャカ小刻みに動いて僅か数秒後

「んぐあl!!....あ、、、、あ、、、、、イク!!.....イク!!!.....」

うわっまた来た!!そして〇K点超え。
やっぱりさっきの強烈な現象は〇K点超えの前兆だったよう。
早打ち気味だが〇K点超えている状態なので一緒に行こう!

「ああうぐっ!!!.......」

〇K点超えの一番の反応とともに先ほどよりも更に強烈な不規則な動きが子piyo棒を襲う。予想以上の動きに耐えられるはずも子piyo棒も放銃!!

やばい!ここ最近は反応良い名〇でも10分以上持たせて複数回超え出来てましたが今回のは相手が強すぎて1回目の〇K点超え大波で撃沈。
2~3分、、、久々に早くイってしまった。〇K点超えさせたが、複数回の感触があったのでちょっと個人的には物足りないけどあまりに素晴らしい名〇だから仕方ない。

終了後は添い寝しながら色々お話。
時間となり再度入浴~着替え~退店。
今回の総評
ルックス、スタイル、反応、接客、見事でした。テクは確かに未経験ならではが見え隠れしますが、悪くは無く伸びしろはありそうな感じでした。

また敏感な反応もさることながら、何より素晴らしかったのはアソコ。
100人以上遊んできましたが元々が小さい上にK点超える前、超える時のビクビクさせる動きと力が過去一凄かったです。
今回は何とかギリギリ耐えましたが、普通だったらあと少しの時点で撃沈させられ未達になる所でした。
K点超える前の凄い動きで(超えたと勘違いし)我慢出来ず放出してしまう男性が結構居そうな気がします。

彼女の場合は2段階方式で来るので...兎に角凄かったです。
白金台でもこのレベルのルックス、スタイルの子は稀でトップレベルです。
それでいて唯一無二のようなスーパー名〇。
もしかすると今後、超予約困難になってしまう可能性大です。

こいうタイプはある日突然パッと消えそうなので最優先して入れる内にリピートする予定です。次回は複数回〇K点超えを目指そう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ良い
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告